気になったこと

July 06 [Wed], 2016, 23:18
フードが20%も割引されているというのは、
もとはそれ以下ってこどてすよね。
最近よくあるフード50%オフ!なんていうチケットサイトなら、
広告料としてがんばっているんだろう
という感じがしなくもないですが、
20%の割引ということは、そんなことでもなさそうです。

そんなことを考えていたら、また焼肉でも食べに行きたくなっちゃいますね~
近所の焼肉屋さんは、ボヤみたいの出しちゃって
しばらくお店占めていたんですが、
最近になって無事に再開したようです。
そこがとにかく安くて、
いっつも50%オフだったんですよね。
量も少なかったんですけど。

そういうところのは、もとの料金も安いのはよくわかるのですが、
気になっていたフードが20%も割引されている焼肉屋さんは
結構お高いところなんです。
全国的なお店みたいだし。
だからそれなりにいいお肉を使っているような感じがします。
混んでもいないけど、たまに通れば人はたいていはいっているし。











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラコ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pycilpeddepare/index1_0.rdf