ども初めまして

December 04 [Tue], 2012, 3:12
自由人ことpyapと申します

現在ヤフーオークション専業で稼ぎ生活をしています

この生活になりもう3年が経ちました

肝心の収入ですが同世代の友達の倍は稼いでいます

毎日が自由です

時間にも縛られず

好きな時に寝て起きて食べています

でもお金には困っていません

とは言え

同じような生活をお勧めはしませんが

副業でもヤフオクで稼いでいる方は大勢おられます

私の知り合いで極めている方は

副業ながら月の利益が100万円を超えるモンスターです(汗)

どうですか?

こんな人も世の中にはいます

でもそんな生活にあこがれて参入したものの

8割の人は三か月以内に撤退してしまいます


何故でしょう

答えは思うような結果が出ないから


では何故結果がでないのでしょう

答えは正しい方法を学ばないまま実践しているから


では何故正しい方法を学ばないまま実践するのでしょう

答えはネットビジネスを舐めているから

言い方を変えると甘く考えているからです


ネットであろうがリアルであろうが

ビジネスである以上相手もいますしノウハウもあります

しっかりと学ばないままに参入しても結果が出ないのは

当たり前ですよね?

そんな事で稼げるなら苦労はしないって・・・

自由の裏返しは全ての責任も自分であるという事でもあります



それを踏まえた上で参入されるのでしたら歓迎しますよ

もし良かったらこのサイトを覗いて下さい

ちょっと見てみる

どうですか?

甘い言葉がた〜〜〜っぷりあるでしょ?w

でもしっかり実践しなければそうはなりません

逆にやりさえすれば結果は出ます

そういう世界です

って現実でも同じですね

そう!同じなんです!!

最低でも本業と同じ気持ちでやれば結果は付いてきます

それも同じ

もしやるのでしたら応援しますよ♪

では今日はこの辺でぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyap
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pyap/index1_0.rdf