メリクリ!!

December 25 [Thu], 2008, 9:34
とりあえずメリクリ!!

うん


メリクリ!!

ゆき!ゆき!ゆき!

November 24 [Mon], 2008, 8:52
朝起きたら雪降ってるじゃないですかぁ〜〜〜!!

まぁ、初雪はもう見てるんだけど、朝から雪降るとさぁ・・・ねぇ。

そろそろ覚悟を決めなきゃいけないじゃん?


って事で除雪道具さっき出してきました。

今日の雪は積もらないだろうけど・・・でも年前にどかっと降るかも知れないからね。


あぁ・・・雪を見ると春が恋しくなるわ。

風邪

November 23 [Sun], 2008, 22:33
風邪ひいてしまいましたorz


もう1週間も治らない・・・


しんどいよーー・゚・(ノД`)・゚・

むにゃむにゃむにゃ・・・

October 27 [Mon], 2008, 9:01
久しぶりっす。

ちょっと勝手にお休み貰ってました。


もう10月ですね。そんでもってもう10月も終わりですね。

1年が早すぎます!!

もうちょっとゆっくりでなきゃ・・・あたいおばさんになっちゃうよ・・・orz


ここ最近色々な事がありました。

友達が結婚したり、離婚したり、家出したり、泣いたり、笑ったり、、、、


旦那は相変わらず元気です。

そろそろここでもゆっくりブログ再開しようと思いますので、よろしくお願いします。

いつの間にか8月

August 06 [Wed], 2008, 12:51
いやぁーーーー

暑い!!!

何だこの気温!!!

暑すぎでしょ!!

もうしんどいっすよーーー

久しぶり

July 24 [Thu], 2008, 12:21
なんか最近疲れがちっとも取れなくてしんどいっす。


もう3日くらいずーーーっと寝てたい!!!


はぁ・・・眠い

ネムネム

June 24 [Tue], 2008, 23:41
旦那は眠くなるといっっっつもソファーで寝ます。



どうしてだろうか?



「ベッドで寝てくれ」と言ってもソファーで寝る。



寝やすいのかな?



こっちは気になって気になって仕方が無いんだけどなぁ。。。




旦那よ。起こす身にもなっておくれ。




風邪ひくよー。

肩が・・・

June 23 [Mon], 2008, 23:06
いてぇっすよ!!

ちくしょーーー


左肩が痛くてさっきから腕が上に上げられません(;ω;)


あたい・・・何も悪い事してないのにぃぃぃ!!!


えーーーーん・゚・(ノД`)・゚・

ぐーたら

June 22 [Sun], 2008, 22:19
し・・・しまった!!!!

もうこんな時間!!!


結局今日何もしないで終っちゃいそうです。(;_;)

最近の休日はいっつもこんな感じ。


たまにはどっかに出かけたいなぁ・・・・。


明日はお姉ちゃんが奈良から帰ってくるそうです。


って言っても28日の飛行機で帰るんだとか。


何か買って来てくれるかなぁ?(・∀・)

最近

June 13 [Fri], 2008, 0:00
最近リヴリーから離れた生活してます。

昔はある意味でリヴ中毒だったような・・・・。

今ではありえないっすな。


もうリヴリー中心の生活って感じだったし。

離れるのも怖かったし、離れられないもの怖かった。

でも知り合いも居て楽しかったし、島に来てくれるのが嬉しかったり。


インするのが苦痛になる時もあったりしたけど、沢山の人と知り合えてよかったって思う。


今はずっとホテルにいるけど・・・またいつか復活できるといいな。


最近は1ヶ月に1回くらいしかインしてません。


イベントも参加してない。

時々心配になって覗いたりするんだけどね。


皆と話したいなって思うな。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*無料で登録できるお小遣いサイト

>>ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ

>>げん玉


>>お財布.com
お財布.com

***規約***

『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。『リヴリーアイランド』に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/pyanot39/index1_0.rdf