引っ越し 

2005年09月10日(土) 21時07分
ブログ引っ越しますッ!

ヤプログにずいぶんお世話になりましたが、2000文字しか打てなくて
腹たつので、ジュゲムにかえましたッ!

これからもよろしくお願いしますッ!
↓新ブログ
http://p-onlyone.jugem.jp/


リンクして頂いてる方のとこにはお知らせに行きますので。

8→1 

2005年09月10日(土) 14時15分
☆HAPPY BIRTHDAY 内 博貴☆

19歳の誕生日おめでとうございます♪
メンバーみんなから祝ってもらえましたか??
今、笑っていますか??

18歳のうったんは、ホント色々あったよね。
病気と聞いたときは、何度も泣いた。
飲酒と聞いたときは、何度も責めた。
泣いたって責めたって変わりないって思ったけどでもずっと収まらなかった。

きっとうったんが一番辛かったよね。
この忙しい中よく頑張ったと思う。

今、NEWSや∞に支えられて頑張ってるよね。
きっと今反省してるよね??

18歳の内博貴には少しの期間しか会えなかったから
早く19歳の内博貴に会いたいです。

あなたの素敵な笑顔みたいです。


今日は、何もかも忘れてあの笑顔で一日を過ごしてくださいッ!
あんたはものすごい人に愛されてるから。

うったんに出会えて本当に良かった。
その笑顔が大好きです。

10代最後の年が最高になりますように。


歌詞。 

2005年09月09日(金) 21時03分
嵐のの曲の歌詞っていいね☆

↓スルーしてかまいません。

通常 

2005年09月09日(金) 20時13分
今日は通常でテンションあげて書きます。


メン愛ッ(;∀;)
ホント慶ちゃんってなんていい人なんでしょうか…。
NEWS愛すごすぎ。
つか、あの文みて少クラの手紙の思い出したー
だから、今とまどいながら聞いてるの♪

Mステ
あの番協行けた方最高じゃね?!
マジ近いッ!
亮ちゃんのプリンは意味不だった…。
コントも意味不(禁句
でも、格好良かったねー♪

つか、昨日ミンテレ見返したらSPで録画したはずなのに超超画質悪くて…。
ホントショックでしたばい。
そんな画質でもれいちゃんに貸しましたけど(笑
まぁニカは確認できるので((笑

今日智だちに携帯の画面みて「きっもーーーい!!!」って言われたよ。
あたしの待ち受けはポポロのPチャン。
痛くてごめん。でもあたしはそうとう凹んだね(笑

今日はドラザク☆
楽しみ!


そいじゃ。

はぁ。 

2005年09月08日(木) 22時05分
もう、一日一日がしんどいです。
疲れました。

学校やすみてー。
つか、智久に会いたいし。会って、泣き叫ぶ(笑

もう、ホントストレスたまりすぎて要注意なんでー今日は6言日記で行きます。


新ヘアーの聖がもっのすっごい格好良くてキュン死に。マジかっけー。素敵。

腰痛くてマジ死。病院行ったけどマジ死。

一日一日がしんどい。

体休ませたい。

もう、疲れた。

NEWSに会いたい。


以上。

病院行って初めて知ったんだけどあたしが腰痛なのは全身の疲れだって。
恐ろしいほど筋肉が張ってるから腰にきたって。
そんなん一年半以上前からだよ??そーゆうの考えたら涙出てきた。今更部活なんてやめれない。

もう、全てが嫌だよ。
どうしたら毎日が楽しくなる??
いつになったら8人のNEWSに会える??
早く会いたい。智久の元気な姿みて幸せな時間過ごしたい。
智だちも言ってたけど神様ってホント意地悪だね。



頑張ったって良い事ないじゃん。

おまえたちの瞳にクギづけ 

2005年09月07日(水) 21時44分
山下智久表紙キターーーーーーーーー!大興奮☆
本屋行った瞬間危うくW誌に飛びつきそうだった(重傷
濡れた髪はどう考えても犯罪だろ>W誌スタッフサマ
W誌があたしの事呼んでた(マテ

表紙開けた瞬間とろけるチーズ。
めっちゃカッコええやん!!!な、何があったんだーーーーー??(知るか

NEWSのページのPもヤバイ、じゃなくてヤバス(@れいちゃん)
あんなに黒が似合う男います?
めっちゃダンディー☆(老
つか、パンツ丸見えだぜー>智久

文読んだんだけど、Pの内輪10枚持ってた人いたって…。
誰?!誰ですか(知るか
マジ、悔しいしうz(ストップ
ホントむっかーーーーーー!絶対あたしだって頑張る!(何を
まぁいいや。(エ

そしてドラザクのページ…!
甚平キターーーーーーーーー!待ってたよ、これをあたしは待ってた。

依くんとかヤバ可愛い。
ホントキュンだし(エ
他の雑誌で制服きてたの…ヤバイ!(大興奮


今日はミンテレ☆めっちゃ楽しみにしてた(何故
聖があの変なジュース一気のみしたときマジキュンッ!
超格好良かったー。一人で拍手してたらママ登場。
「あんた一人でなにしてんの…。」

あの後の変顔とか勝魂のMCめっちゃよみがえってきた。


今日やっとカメラ現像してさぁ、勝魂の夜に撮った写真があって。。。
内輪もってるのをママに撮ってもらったの(痛
あたしが今死んだらそれを、額に入れて葬式の時の写真にするって(笑

そして、ヲタ帳見せびらかしたら…
「わかってる。あんたが死んだらこれ一緒に棺桶に入れてあげるから。
あと、あんたが一生懸命作ったうちわとか
全部いっぱい入れてあげるから心配しないで」
って肩叩かれたー(;∀;)

あたしってもう死ぬの?!(爆

あっ!写メ日記後で更新するわ。
スマヲタの方のあるものです(何

今あたしの智だちがめっちゃ悩んでる。学校では元気だけど実は辛いと思う。
でも、なんて声かけたら良いかわかんない。ジャニヲタって何かと大変だよね。
ホントなに言えば良いかわかんない。ごめんねこんなんで。
でもあたしは、「不幸の後には必ず良い事がくる」って信じてるから頑張って。


コメレスゆりちゃん↓

Arashi Haw's it going? 

2005年09月06日(火) 20時23分
見ちゃったよー☆
つか、Oneも聞いちゃったよー☆

嵐は踊るッ!タダそれだけです。(マテ
見てる側としては、去年の夏魂の方がおもしろいケド、
多分参加してる側としたら、今日見た方のやつが楽しいと思われ…
って何いってんだ自分。

噂通りA・RA・SHIファンが歌ってから始まりましたね(*´∀`)
もう、全身鳥肌(;∀;)
超キレイなんだもーん。(で?

そして、最後の方でコンサートを振り返ってる映像で、大宮SKキター(;∀;)
これ、最高に嬉しかったッ!
奴らの登場シーンが見れちゃったんだもん!

そしてそして、特典のニノの映像にひたすら笑わされました。
バスの中めっちゃうけるッ!つか、テンション高!!
「イェイ」の言い合い(?)がホントうけた!
嵐ってあんな事もしちゃっうんだね;荷物置き場の棚に入ったり;
とりま、楽しかったですよーッ!

誘う(byゆり¢)の方が好きです。
でも、NEWSの方がもーーっと好きです。(繋がらない


昨日夢見たよ(再び
ちょっとしか覚えてないけど。
1、聖に髪の毛切られて、前髪短くなってめっちゃ眉整えられて
廊下で部活の智だちに笑われた。

2、竜ちゃんが、さりげなく女装してドラマ収録してた

これだけ(笑


昨日席替えしたんだけど、マジ神席☆(ゆりチャンに便乗)
前の席の隣なんだけど、一番後ろの真ん中の列で前の子が大きいから
前からばれないの!

おかげさまで今日2つの授業で爆睡(笑
マジ、幸せだったよー。
隣の智だちの話によると、前の方で寝てる子は起こされてたけど
あたしは気づかれなかったんだってッ!
すごーー。
だから、成績は悪くなる一方!

寝てる以外の間はヲタ帳をひたすら作ってました。


ヤフトピ見たけど、内君どうなんの?
なんか、もうショックでもなければ怒りも来ないし。
よくわかんない。
内君本当に帰って来る??




コメレス↓

SUMMARY 

2005年09月04日(日) 23時32分
SUMMARYお疲れ様でした☆
怪我なく、無事終われてホントよかたわー。
この倍率の高さの中、参戦できた事本当に嬉しかった!
絶対忘れないからな!!
一日4回というハードなスケジュールの中頑張ってくれてありがとう。
来年も楽しみにしてるね♪

ゆっちHAPPY BIRTHDAY☆
まさか、あなたの誕生日をこういった形で祝うとはおもいもしなかったよ(笑
でも勝魂であなたの優しさに気づいたからめっちゃ祝ったる!(マテ
ホント、あんときはありがとね。
カツンのつっこみ命でいてくれよー。
そして、ボイパ素敵です。
そいて、あなたのDANCE大好きよ。
ゆっちにとって22歳の年が幸せになりますように。



今日は、二年の頃の同窓会でした♪
めっちゃ久しぶりで楽しかったわー。
歌った歌った踊った踊った(笑
萌え歌とかいって、作詞作曲したし!イメージは甲子園☆
歌詞は「萌え」って言いまくるだけ(爆
曲は甲子園で使われてそうな感じ(アバウト

髪型勝魂のときしてった、おだんごにPを意識してコールロー風味な感じにしたら
つられて頭皮痛くて死にそうになった(アホ

その帰りにみんなでプリとって、櫻(@亮)とも撮りました(*´∀`)
「萌え」連発しすぎてやばかったわ。
地元の駅ついたら雨降りすぎてて帰れなくなって、
やむまで待ったら帰ったの7時過ぎで、親機嫌悪くてうざかったわー。
普通に勝魂いったときと同じ格好だったのに
「なんでそんな不良みたいな格好してるの!」とか怒鳴られて!
「そんな変なのあんただけでしょ!周りをみなさい」って言われてー
「は?あんたに関係ないじゃん」って言い返しておいた。
そしたら「もうそんな格好するんだったらコンサート行かせないよ!」とかいって。
普通に爆笑ですからッ!
あたしコンサート行かせてもらえなくなっちゃったら一番にあんた殺すから(爆



昨日はNANA結局見なかった(笑

近い近い近い! 

2005年09月02日(金) 22時56分
ドラザク!!!

ブー近すぎです。

まず、Pの手を取ってほっぺに当てた瞬間、
「ちょっとまって近い近い近い近い」って死ぬほど連呼。

次、抱き合った瞬間、
「あ゛ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
だったから。
親に「あんたうるさいわよ!」ってマジ切れされました。

本当に近くね?!
だってだってだってだって(興奮気味


リアルにPの匂いかげるんだよ?!


そして、そして、そしてなんと言っても、
「Cカップの胸板にタッチッできる・・・。」
もう痛くてなんぼです。Cカップの胸板にタンク一枚でだきあってんだよ!
もう、ヤバイヤバイ!!
キスシーンあったら完璧テレビ壊してるけどなくて良かった。
そして相手がよしのじゃなくてよかった(禁句

本当に格好良かった。
最初かっこつけてお前とか言っていたくせに途中でめっちゃやさしくなって
ホント本当に失神するかと思った。
というより、超涙目になった。。。。


もうまさみ¢は幸せ者だわ☆
あんなことしたら一生生きていけるとおもう。
普通にリアルに金さん銀さんより生きれるよ。


あのシーン終わったらさやか¢(@仁)からすぐメール来て上に書いた事説明したら
爆笑された。


だって、Cカップの胸板だよ!
心臓ばっくばくーーーーーー!
しかもあぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうヤバイYO!


自分今狂い中ーーーーーーーーー!!!!!

GLORIA 

2005年09月02日(金) 21時18分
↓に日付詐称で、昨日のUPしました。


「11月からの日テレのバレーボールイメージキャラクターがKAT−TUN」
って聞いたときはマジオッタマゲーションっ!焦ったよー;
NEWSおろされたかと思ったら日テレかよみたいな。
まぁNEWSおろされるのは覚悟しちゃってるけど(禁
日テレカツン愛しすぎじゃね?!まぁどーでも良いけど。
カツンってさわやかさに欠けると思う(マテ

しかも新曲決定って…カツンすご!
マジ、今の時代のっとっちゃってる(違

NEWSはちょっと壊滅的!?(マテ


なんか内君本当に復帰できるか心配になってきた。
今日は櫻から昨日のサマリの話色々聞きましたよー。
●●クンとめっちゃラブラブっ!って言ってあたし一人で大興奮。
あっ!ぽつ(@博貴)も一緒だった。
ホントすごすぎる、あの子もすごい行動派ですからね。
これからも頑張っておくれー(人ごと

女性セ●ンの勝魂の様子の立ち読みしたよー。
「大人限定」って書いてあってどんなセクシーショットかと思ったら普通に
魂で脱いでる奴とかで、ちょっとテンション下がった(エ
でも、格好良かったわ☆

テレビ誌も見てきて、カツン6人で映ってる奴の…仁君!
ホクロホクロホクロホクロh…(強制終了
いつもと髪型の分け目ちがくてホクロが目立つ!
ちょーせくすぃー(マテ


んで、Mステ亮ちゃんの「すきやねーん!」って良いね!
あれ絶対世界中の錦戸ヲタが「モエー」って言ってたと思う。

すばるさんが髪型を変えててめっちゃ格好良く思えたのはあたしだけ??

そして、あの歌素敵です。
ラジオでしか聞いた事なかったからさぁ(´Д`)
超可愛いよーみんな。
最後の投げキスとか、NEWSやったらあたしMステのっとるよ。
ってムリだから、んじゃぁ家のTV乗っ取る(ムリ

あ、一つ文句言って言い?!
依君どこいった?
めっちゃ期待してたのに…。ひどいよまったく(エ

そうそう、来年の嵐夏魂にあたし行くから(エ
かしょ(@嵐)が連れて行ってくれるって(冗談
めちゃめちゃ嵐ネタで今日は盛り上がった!一緒に踊ったもん。

あたしがいつものようにTEPPEN踊ったらですねー
なんとNEWSの補欠ででれるっていわれちゃった♪(喜
だから「ジュニアとして混ざって踊るわ」っていっといた!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*NEWコメント*
アイコン画像マエ&アユカ
» 僕らは夢一途に変化する (2006年01月30日)
アイコン画像錦戸さくら
» 歌詞。 (2005年09月10日)
アイコン画像ゆり
» 歌詞。 (2005年09月09日)
アイコン画像ゆり
» はぁ。 (2005年09月08日)
アイコン画像ゆり
» Arashi Haw's it going? (2005年09月07日)
アイコン画像ゆり
» GLORIA (2005年09月02日)
アイコン画像錦戸さくら
» 甘い疑惑。SEXY NEWS (2005年08月25日)
アイコン画像錦戸さくら
» 貴重な電車賃 (2005年08月24日)
アイコン画像錦戸さくら
» ゴールド探知機 (2005年08月21日)
アイコン画像ゆり
» 今日日記 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyamalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる