だもの・・・。

September 06 [Mon], 2010, 0:30
「パパのいうことを聞きなさい」というライトノベルが気になってしかたがない。
何故って。
最近、私に、”パパになって、娘とニャンニャンしたい”という謎の性癖が芽生えてきているからです。
いつからかは、定かではないのだけれど、
たぶん、絵を描き始めてから。
おそらく、自分が描いた女の子を”俺の娘!”、と呼び始めたのが、きっかけです。
それ以来というもの。毎晩、毎晩、
いろんなアニメキャラに、自分を”パパ”と呼ばせる妄想をする日々が続いているのです。ヽ(´±`)ノ フヒヒ ペロペロ
まあ、しかし600円かぁ・・・
うーん。迷いどころだよね。600円って。
まあ、たぶん買いますよ。
自分の性癖に合っているというのは、もちろんのことだけど、
友人の眼が、「買え!w(プゲ」と叫んでるんだもの・・・。(´±`)rz
ええ・・・私の性癖は、何故か周囲にすぐバレるのです。
しかし、私。
恥ずかしながら・・・
ライトノベルって読んだことないんだよねwww
そうすると、
「パパのいうことを聞きなさい」が、私の初ラノベになるわけですかぁ・・・。
不服はないな。ヽ(´±`)ノ キリッ
そうそう、小説といえば。
きゃっほー☆きゃっほー☆ヽ(´±`)ノ
書いている小説が完成に近づいている!
そうなんです。実は、書いているんです、小説。
きっかけは。私が、鈴木信一さんの『800字を書く力』を読んで、
「うはw小説書きてぇw」とか、調子乗った事を、クラスメイトのNくんに話したことで、
創作意識の高い、Nくんと私で、一緒に、「じゃあ、小説書いてみよう!」
ってことになって、最近、シコ・・・せこせこと、書いているのです。(´±`)ノ
順調に進んでいます。私は、同時に二つ、並列して書いているのですが、
一つは、一時停止中で。もう一方は、本当に短い話なので、
この調子でいけば、来週には完成しますよん。
Nくんは、データを親に消されたと言っていたけれど・・・ヽ(´±`)ノ
出来栄えは、まあ。ズタズタでしょうね。
いいじゃない、処女作なんだから。(´±`)rz =3
まあ。完成したとしても、二人くらいにしか見せないけどね。例のNくんと、ラノベ好きのSくん。
そうそう、鈴木さんの本が、かなりおもしろかったので、
いつか、鈴木さんの『文才がなくても書ける小説講座』という本も
買ってみたいと思っています。(´±`)ノ
本当は、漫画を描きたいんだけどね!
ヽ(´±`)ノ
だって、めんどうくさいんだもの・・・絵描くの
さーて、小説の続き書・・・
え?
検定・・・
来週?
うわあああん。
勉強もします。
おしまい。(´±`)ノ
いや〜結構、忙しかった浦安 デリヘルに行って良かった〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pyaaabh796
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる