今日のおやつ♪ 

2005年02月02日(水) 16時18分


整体の帰り、お気に入りのお店でケーキを買って帰りました♪

それから実家の母と一緒に、隠れ家風のお店で

フレンチを食べて来ました〜

お洒落でもなく、こ汚い隠れ家のようなお店で、しかも

お箸で食べるところなんですが、美味しいんですよね(*^▽^*)

しかし、この寒波のせいで体が冷えて、その後ウロウロしてる

時腹痛に襲われました。表にも書いてますが、アフロくん

見てるさなかに・・・アフロのたたりなのか!?

しかしあのアフロクッションは魅力的だった。欲しいな・・・。

日記変更! 

2005年02月01日(火) 23時22分


今日から2月・・・という事で、

日記を変えてみました

以前のは後から読み返す時が大変だった〜!

こっちなら簡単に見れそう

今日はすっごい寒かったので、お昼は「にゅうめん」を食べたよん♪

しかし、中には「明石焼き」が入ってたのだーー(*≧m≦*)ププッ

すっごい変わってるんだけど、まいうーーでした〜

サンバぴゃ 

2005年01月27日(木) 23時09分


おねいさんの踊りを見ながら、真似して踊るぴゃ。

サンバのリズムはなかなか難しいらしい(*≧m≦*)ププッ

みんなノリノリで楽しそうだったよ〜♪

今日のおやつ♪ 

2005年01月27日(木) 17時04分

参観で明石まで出たので、禁断のケーキを買ってしまいました!

ちょっと控えてたんですよぅ。

ブクブクしてきたもんで。。。( ̄▽ ̄;)

あぁぁ、久しぶり〜\(≧▽≦)/

やっぱりケーキは美味すぃぃーーー!

今日のお昼♪ 

2005年01月25日(火) 12時30分


今日も何もないなぁ〜と思ってたら、ぴゃ父が仕事で近くまで行って

たのでお弁当ブラ下げて帰ってきました♪

おおーー!でかしたぞ、ぴゃ父〜ぷぷ

今日の夕食?? 

2005年01月24日(月) 16時30分


お昼なーんにも食べる物が家になくてそのままやり過ごしてたのですが、やはり空腹には勝

てず( ̄▽ ̄;)

ぴゃがお習字行く時に買い物へ出かけました。久しぶりにお寿司を購入!

袋の中で傾いてて、形が崩れてしまった〜

まいうーー!でした(*^▽^*) 区

和子コレクション 

2005年01月20日(木) 11時02分


盗撮ぢゃん、コレ・・・(*≧m≦*)ププッ

和子ん家のベランダに、大量の卵のカラを発見!!植木用の肥料にするのか?

今日の夕食♪ 

2005年01月18日(火) 19時28分


ぴゃ父が「夕食いらん」というので、私達は豪華弁当をば・・・

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー かなりまいうー!

やめられまへんなぁ〜Ψ(`∀´)Ψウケケケ

おいしそう〜♪ 

2005年01月17日(月) 13時38分


今日はぴゃが、お友達と一緒に帰ってくるので、以前いただいてた

冷凍のパイ生地を焼きました!私はアツアツをガブリ〜〜!

うーーん、まいうーーー!!

ぴゃにゃんこ♪ 

2005年01月16日(日) 19時54分


こたつで丸くなる「ぴゃにゃんこ」。

雪が降れば外で大暴れし、わんこ化するぴゃ嬢。私はあまりこたつは

好きじゃないので入らないのですが、こたつ大好きのぴゃ父にせがまれ、

去年とうとう買わされました( ̄▽ ̄;)

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぴゃ母
» 今日のおやつ♪ (2005年02月04日)
アイコン画像しんこ
» 今日のおやつ♪ (2005年02月03日)
アイコン画像ぴゃ母
» 今日のおやつ♪ (2005年02月03日)
アイコン画像エリス
» 今日のおやつ♪ (2005年02月03日)
アイコン画像もも
» 今日のおやつ♪ (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pya-pya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる