久しぶりです。 

July 01 [Sat], 2006, 22:01
放置してまして、ごめんなさい…m(_ _)m

いわゆるmixiを始めまして…

ヲタ丸出しなので、前にサイトやってた時のハンドル(こを抜いてます)でやってます。

両立が出来ないとゆうばかちんです…

医龍みてますか 

April 28 [Fri], 2006, 15:38
はい、忙しい人は医龍なんか見てませんよね。

ドラマを・・・もし見ている方は是非、原作を読んで下さい。

ドラマを・・・見ていない方も是非是非、原作を読んで下さい。

医療マンガというか医療マンガというか、ヒーローものというか

朝田マンガです。

登場人物がみんな可愛らしいのにストーリーが真剣に漫画の様を呈していて。

おすすめです。

お久しぶり/レスの日 

April 28 [Fri], 2006, 14:49
ふんふ〜ん♪久しぶりにパソコン開こっと。

・ ・ ・ !?
ホットメールが全部消えてる!

「継続しますか?30日以上過ぎたのでアカウントを仮消去しています。」的なメッセージ。

3月(春休み)はバイトに明け暮れていました。派遣社員で週5日働いていました。

給料からは源泉徴収されまくり、貯金が増えました。

でも学生としての何かを失った気がした春でした。



そして4月から2年生になり、新しい環境にあっぷあっぷ・・・
もしかして見に来てくださっている方へごめんなさい。



3月15日の記事のレスがえしです。

>茶子さん
茶子さんの早とちりは面白いね〜なんか前にもなかったっけ?笑
auで万いったのは彼氏さんもあるけど、大部分バイト関係の気がするよ!
きりはお金まみれ!汚いのだー!
また二人で飲もうね〜♪

>綺羅ちゃん
素敵な人がいっぱい寄ってくると思うけどオオカミしゃんには気をつけてね♪
男の子ってなんだろうねー不思議だねー
一番不思議なのは綺羅ちゃんかな?w 素敵な彼氏ができると思うのでできたら教えてね〜

>あゆみん
LOVE定額が期間限定ってゆうの、長年のボーダユーザーからも言われた〜
しかも使ってみたら、電話が途中で会社から切られるの!ぁひゃだよ。
デェdしようぜ!てゆうか前に彼氏さんとNoGoD行ったとき結構気に入ったみたいで、
今度のワンマン行くかも?!現地集合にしてそれまであゆみんと会いたいわ♪
予定が微妙にまだわからないんだけどね・・・orz



返信じゃなくて私信になりました。きりは元気です。階段ライトのアルバム聴いてます。

最近ぜんぜんライヴに行けてないのでちょっとムラムラとしてきました。

奮発/捻髪 

March 15 [Wed], 2006, 1:05


↑今日の収穫物。




…うそです、丁重に頂きました。ピアスとネックレスのセット♪

Aさん曰く、ちょ〜ちょのやつ。

上野のOIOIにANNA SUI入ってるんですね〜

無々たん、今度上野のあそこに行く時にでも覗いてみよう。(読んでるか知らないが私信)




話は変わりますが、携帯のこと。

私はau信者なんですが、AさんはVodafone。

親の会社で法人契約してるみたいだから変えられないみたい。

…いっそVodafoneに走りたい。先月の請求額がauなのに1万越えてしまって、ぁひゃ!だからです。

でも友人はほとんどauかDoCoMo…

Vodafoneに走る≒彼氏に走る、の関係。
だってLOVE定額が超お得なんだもん…



orz






タイトルの捻髪とは…気管支喘息の人の上肺野で聴取出来る音のこと…だったはず。髪の毛を指ではさんでじゅりっとするような音ですね。違ったらご連絡お待ちしてます。
別に内容には関係無いです。

ケーキは父親から。地元で密かに人気のぉ店をリクエストしちゃいました。ウマーです

一人暮らし 

March 11 [Sat], 2006, 1:24
をしたいな〜という話。ただの愚痴かもしれない。

まぁ、自分の部屋が無いからなんですけど。

土地付き一戸建て(2階建て)の住居に住んでて、自分の居場所が無いんですね。

贅沢なことを望んでるのはわかってます…

姉と一緒でいいから机のある部屋が欲しかった。

祖父がいなくなって空いた部屋は姉のものになったので、私は荷物を置かせてもらっているのみ。

パソコンは父の部屋。

寝るのは母と一緒の部屋。

勉強場所は強制的にダイニング。夏は暑くて紙が汗でにじみます。

姉はクーラーのきいた部屋でテレビみて笑ってます。




・・・・あぁ、なんて贅沢なことを夢みてるんだろう。

新聞とパソコンがあればテレビいらないんで部屋が欲しい。

今の実家では実現不可能なので一人暮らしするしか無い…

Aが二人暮らししたそうだけど大学生で同棲はね…笑

とりあえず3年になるまでに家出たいなぁ。

そのために、地味に貯金してます…

肥満/満腹 

March 07 [Tue], 2006, 21:42
ダイエット停滞中のななです、こんばんは。

突然ですが私は肥満(ダイエット成功するほど意志が強くない)体質です。

ヴィ客…じゃなくて、美脚が好きなので私もきれいに細長くなりたいです。

長くなることは既に不可能なので細くしたい。

ようは摂取カロリーを消費カロリーより少なくすればいい。







頭と行動が一致しないのが人間が動物たる証し!




・・・〇TL

不遇/富豪 

March 05 [Sun], 2006, 0:56
最近、富豪なNana.です。

お金があると、うっかり人にオゴる癖は

リアル江戸っ子(注1)だからです。



ななに会うなら今のうちです、みなさん!

・・・・みなさんって言う程ともだちいませぬ☆

しかし、中学のときは普通に友人と遊びに行ってたなぁ。

高校生のときは受験一色だった(うそです。)からあんまり遊ばなかったのはしょうがないけど

高校卒業してからはほんとに普段会う人って限られますね。

高校で部活やってて良かった!

私は趣味で学校外の友人が出来たりする人じゃないのでι

自分の行ってるような少し特殊な学科じゃなきゃ普段会うような友人できなかったかも?

まぁ友人って、なろうと言って友達になるものではないので

自然と気が合うような合わないようなそんな感じがいいです。




ただ、恋人はなろうと言ってなるものだと私は思います。

結婚しようと言って結婚するのと似てて、

相手を縛る、ちょっとした権利を得ることなのでは。

と、浅い恋愛経験から感じてます。

私は自分が嫉妬深いと把握してるのでそんな恋愛感を持っているのかな。

…なんかだめなんです。

気持ち悪いくらいにジェラスィー…(´д`;)

すみません、気持ち悪い話しでした♪






気持ちいい恋愛がしたいですね。




注1…江戸っ子って、3代続けて江戸に住んでる家庭の人ですよね

注2は無いです。

貧血/金欠 

February 25 [Sat], 2006, 14:28
世の中には昨日が給料日だった人もいるのではないでしょうか。

ななは派遣会社なので少しズレてたり。(多分そこの会社だけ)

28日に振り込まれるそうです…

今サイフの中は241円ですが、そんな寒さは笑顔で乗り切ります。

バイトの日にお金なんて持ち歩きませんよね〜

ね〜



…orz

密かな… 

February 22 [Wed], 2006, 22:34


池袋に“WonderParlour”という喫茶店があります。

どんなお店かはネット検索で簡単に見つかるので省略。

単にヲタ業界っぽくするだけでなく、ポリシーが感じられて好きです。

密かな、たまの楽しみにしております。家近いし…

ただいまイベント期間中。そしてななは池袋でバイト。つまり行き放題。

素晴らしい日々です。

ひぃ 

February 20 [Mon], 2006, 2:21
19日の記事タイトルが文字化けして“バイ?”になってる…(´д`;)


ほんとはバイトン(←トンてゆう記号)って入れたんですけどね。

そんないきなり、タイトルで自分のセクシュアリティを主張しませぬ。

だいぶヘテロですしね…orz

まぁそんな感じです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●プロフ●
HN…Nana.(なな)
BD…5/13
好歌人…ぁゃぴ、JanneDaArc、T.M.R、他
メアド…br_peacel@hotmail.com
おねだりココア
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pya-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる