日曜日の過ごし方

August 04 [Sun], 2013, 23:39
午前たくさん寝て、
録り貯めDVDとか見て、
お昼ご飯食べたら昼寝していた。おわた。


おわた。と思ってすぐバイトへ。
22時ごろに帰宅。半沢直樹を見てむふふする。
このあと有頂天家族見たいけど
レポートと著作権書類手をつけねば。

でもでもでもでも!

明日早起きしてジョギングしたいという願望ががが。。

やることをこなしつつ、運動も適度に頑張っていきたいな、と!


昨日も今日もバイトが主な活動だったな〜

明日はジャスラック行ってレポートすすめて練習!
旅行のことも友達とお話したいなあ。


ではでは夜だけども活動開始〜〜

0802

August 03 [Sat], 2013, 12:53
さてさて昨日のことでも

おひるごはんたべて
風立ちぬ見て
ぶらぶらして
ケーキ食べて
ぶらぶらして
夕飯食べた

いろんな不安と嬉しさと
いらいらと感謝と
ぐるぐるぐるぐるいろんな気持ちを持つ1日だった

2日間思いっきり遊んだので

今日3日はバイト!と、レポート進めなきゃ〜〜

あまちゃんいいなあ〜〜

銀匙とり忘れててうぎゃあ〜〜


今日は進撃の巨人かりてこよ。ふふふん。

0801

August 03 [Sat], 2013, 12:45
振り返って8月1日

午前中は楽器を持って中学校の吹奏楽部にお邪魔して
レッスンする側をしてきますた

月1くらいで練習を見てるわけだけど成長を感じられるのはうれしくて
でもでも最近の中学生がどんな感じがあんまりわからんで
難しい難しいな〜と思いながら

移動

友人と劇場版銀魂見てきました
もう一度見たい

ほんとに今回の映画あたりだなと思った
泣けるとこもあったしすんごい笑えるとこもあったし
空知さんすげえなあと思いながら
まだまだ余韻に浸ってる8月3日現在も

その後はサークルの先輩と同期とバーで飲みまして
幸せだった 楽しかった

先輩二人はほんとに頭のいい方で
一緒にお話しするのが楽しくて ありがたかったなあ

この人頭いいな〜って思われる話し方したいけど

難しいもので。




以上

ヾ⌒(_'ω')_

July 31 [Wed], 2013, 11:59
さて、ごあいさつでも。

合唱系女子大生かみんです。

華の女子大生も一姫二女が終わり三婆でございます。
もうはたちと言えなくなりました(衝撃)

なにかにどっぷりハマるということがなく割と淡泊な人です。

日々の課題にサークルに追われている普通の文学部生。

小説は森見登美彦さんとか乙一さんを好みます。
小説読むのは好きなんですが学術書読むのは苦手なんですどうにかなりませんか。

いろんな感想とかもちょいちょい書けたらいいかな。
まんがとかドラマとか音楽とか。

あとお散歩も好きだ。
猫も好きだ。
お酒も好き。

3年生の夏休み

July 31 [Wed], 2013, 11:19
大学3年生の前期終わった。
あとレポート2つあるけど。

最近どんどん文章を書くのが億劫になってしまって、
意図的にレポート書かず単位を落としに行くということを3年にして初めてやらかした。

大学生になって、自分の将来のことを考えるようになって、
働くということが視野に入ってくるなかで、
日々いろんなことに悩んで悩んで悩んでは悩むのをやめ、
結局進歩も何もなく21歳。

まず考えているものを文章にしようという試みで、なんとなくブログという形にしてみました。

サークル、学業、バイト、就活、ダイエットなどなど…頑張りたいことがたくさんあるはずなので
この夏はひとつひとつきちんとこなしていきたいな、と。
夏休みにやったことを書き溜めておきたいな、と。

まずは、レポート終わらせるところから。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ゆるゆる合唱系女子大生
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/py82/index1_0.rdf