気が向いたら 

August 11 [Mon], 2008, 18:27
気が向いたときに記事かきますw

なんか、スマコムやりはじめたらそっちに書くようになって・・・汗

昨日、ファイアーエムブレム(新・暗黒竜と光の剣)を買いました。

なんかいきなりむずかしくない?

ハードL1にしてるからなのかな・・・。
マップもひろいし。

新要素がついかされてる!!!

職業を変えれるとかwww
まじかよw でも、難しいね・・・。変にかえまくると能力伸びがダメダメになってしまう。
考えどころです・・・。
あとは、闘技場が連続でやれるw
最高 5連勝w
バーツ(ウォーリア(弓))で
次は、カチュアの4連勝w
ほか 3連勝などばっかりです。

救出・たいあたり・再行動がないためにどれだけ悩まされたか・・・。
リニューアルなので わざとだよね。
にしても、職業転換はww


・・・能力ののびわるくない?・・・
今までの感覚でいくと、めちゃくちゃ低いんですが・・・。
おかしいなぁ

ポケモントレーナー始めました。 

July 08 [Tue], 2008, 11:20
プリンに続き、
ポケトレが楽しくてしょうがない。
特訓開始!!

サブの、ピカチュウやマルスはちょっと・・・休憩かも

まだまだ 使い慣れて無くて弱いけど・・・。

特訓してくれる人募集!!!!


フシギソウメインですね。まだ・・・。

動画UPできるようになりました! 

July 07 [Mon], 2008, 2:44
キャプチャを買って、ニコニコ動画にUPしています。

マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/7326992


上手く戦えた大戦を主にあげていきたいと思います。

強くなってきたから ボスバトルしてみた。 

June 27 [Fri], 2008, 5:08
もちろん。
プリンでね。激むず。

そして・・・。強ボスも倒して なんと 6体倒したのに9%!
ハートも1つも取ってない。

これはいい調子だ!
と、、、レックウザがきた。
順調にHPを削っていき残り半分をきった。

レックウザの光玉はジャンプでよけるんだけど・・・。
運悪く着地する瞬間打たれた。
すばやくレックウザ側に緊急回避をしようとシールドしたところ。
ジャストシールド! あぶないと思ったのもつかの間
次の瞬間 パリーン・・・。

ぇ?
シールドブレイクで ふっとびましたw
なんと 9%でです・・・。
最悪w


教訓。
レックウザはシールドしたらダメですね。
回転する尻尾もシールドすると割れるし・・・。

オフ会(ごんたさん家) 

June 22 [Sun], 2008, 3:29
ごんたさん家で開かれるオフ会にいってきました!

最終的に13人と大人数w

いやーー・・・しかし・・・
勝てない!!
1回かてたものの、、、あれはねぇ。
それ以外まったくでした。
3機中1機減らせればいいもの・・・。

やっぱり プリンだからなのか?
スネーク メタナイト ロボット リンク デデデ・・・。
そしてさらに ディディー。
苦手キャラばっかり;;

もしかしたら、、、ディディー一番苦手かもしれない。
いままでスネークとばかり思っていたが・・・。
バナナ対処できねーよww

転がる封じもいいところだぜ^q^


自分のダメだと思ったところ。

DA空キャン上スマはもちろんできません。
  成功率1%w(てか 隙できるから狙わない。
立ち回り。
  まぁ、受けないようににげたり、ガードしたり・・・。
ガーキャン。
  掴みはつええ!実はガーキャンやってないんです・・・。できないんです。
ダッシュシールド。
  飛ぶ道具相手には必須かも?


いっぱいありますね・・・。
ガーキャン掴みは、なんとか出来るように なりました。
いつも オンばっかりで オフはなれてない。
てか、違いがわかるほど 腕がないですが。

これからも どんどん参加して強くなります!!


 参加者(土曜日)

いそたく
くろあん
あーす
リュウジ
どっぺん
@んあ
あるま
ピカたろう
うみうし
フリ

ピカたろうVSれいむさんVSかなたさん 負けぬけ戦 

June 18 [Wed], 2008, 21:41
始めは、れいむさんと プリンタイマン。
負け続け^q^
うち負けがやっぱり痛いです。

どうすればいいか考えて戦ってみましたが・・・。
そんな余裕なかったですw
うん、逃げ回って戦うのがいいみたいだ。

そこへかなたさんが観戦に、キョウさんも1戦だけ観戦に。

結構長く見てるようなので、負けぬけにしました。
負けたら観戦。

かなたさんがれいむさんに2回かってました!
僕は0・・・^^;
でも、ピカチュウでなら2回勝てた!
マルス?全敗・・・orz
リュカ?いたっけそんなの?
問題外でした
途中誰かわからないフォックスが観戦。
だれだったんだろ?

でも、良い試合ができました!!
しかし、、、もっと強くならないとなぁ
れいむさん・かなたさん プリン固定。
え? ピットは?1回だけいたね。
れいむさんが でも負けましたよ?

ここにいるよ 

June 17 [Tue], 2008, 5:19
え?
最近、ブログが止まってるって?
んー。スマコムはじめたらそっちに日記書いちゃって・・・。
こっちにも貼り付けて・・・ゴホゴホ

http://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00285671
最近はここにいますね。
のちょうさんのチャット部屋。
まぁ、今日見合ったらきてみて、楽しいから。
男ばかりなのは内緒。
●プロフィール●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピカたろう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-スマブラ・ポケモン・ファイアーエムブレム大好き!
読者になる
-------------------------
来てくれてありがとう^^
たくさんのコメントが楽しみです。
記事と関係のないことや話がしたい場合などは、
もくじのメール用にある記事を見てください。

-------------------------
フレンドコードです。
フレンドになりたいという方
コメントでFC教えてください。
登録していきます!

スマブラX
3609-0236-2981

ポケモンBR(バトレボ)
3093-4859-8181

マリオカートWII
0559-7383-1640

 WII本体
6893-4524-2062-2991
●あたらしい書き込み●
アイコン画像url
» 気が向いたら (2012年08月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 気が向いたら (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» 気が向いたら (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気が向いたら (2008年10月12日)
アイコン画像をとこ
» 気が向いたら (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 気が向いたら (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» 気が向いたら (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 気が向いたら (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» 気が向いたら (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 気が向いたら (2008年09月24日)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31