ねれまてん 

2009年06月21日(日) 4時14分
ラーメン、チャーハン、チンジャオロース、スープ、パフェ、生ハム、から揚げ、サンマ


たべたいー

天気 

2009年06月20日(土) 8時21分
日に日に手抜きになってくお弁当。

今日は目玉焼きごはんとウインナーのケチャップ和えとサラダ☆
油が顔にはねて地味に痛い(>_<)


今から洗濯物干します!

昨日のん 

2009年06月19日(金) 18時32分
照り焼きハンバーグ、野菜たっぷりミネストローネ、サラダ☆
昨日はケンカしたまま。朝はお弁当作らなかったぜぃ!

てゆーか毎回ぶぅの休みの日にケンカしてるなー

おさんぷー 

2009年06月19日(金) 18時11分
歩道橋の上から☆

風が気持ちいい!

真っ白な 

2009年06月19日(金) 17時54分
紫陽花☆

むさらきや青もいいけど白もなんかいいね!

こげこげ 

2009年06月18日(木) 16時44分
ホットケーキw
見た目悪いけど美味しかったよ♪
 
てゆーかホットケーキなんて久しぶり

モーパラ 

2009年06月17日(水) 21時54分
デザート食べたかったけどお腹いっぱいで入らず………
雨も強いしカラオケでカロリー消費w
 
 
いいかんじにお腹も減ってきて初モーパラへ!
久しぶりのすき焼きうまかった♪
てゆーかもやしと豆腐がうまかった(◎∀◎)
 
幸せだけど食べすぎたなぁ
 
 
れぃサンありがと、お疲れ様

らんち 

2009年06月17日(水) 21時49分
れぃサンはオムライス!

あたしは煮込みハンバーグ!

代官山デート 

2009年06月17日(水) 21時44分
結局お洒落なオープンカフェじゃなくふつーのカフェでランチ
お会計終わったら豚のステッカーくれた、らっきぃ☆
 
見た目なんもないけど古着屋とかインテリアSHOPとか可愛くてオシャレで感激!
てか代官山と恵比寿ってあんな近いねw

もーぱら 

2009年06月16日(火) 21時29分
れぃサンとご飯だぬ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りなo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びずあるけいo
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる