TWINBIRD PY-D432Wの使い方 

September 22 [Thu], 2011, 5:05
TWINBIRD PY-D432Wの口コミから、上手な使いかたを

探ってみました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
TWINBIRDのホームベーカリー PY-D432Wは、前から

買おうかなと思っていまして、


やっと、今日買いました。


これは、久々にいい買い物でした。

今は、2日か3日おきにはパンを焼いています。

夜に準備をしておいて、朝になると美味しいパンが

できているのがとてもたのしみです。


手順は超簡単で、材料を計って入れるだけ。

材料は代替えのものを使ったりしてますが大丈夫のようです。

たとえば、クリープをスキムミルクの代わりに使ったり

マーガリンをバターの代わりに使ったりしてます。


最初は、失敗が多かったのですが、なぜかと言うと

水の量が少し少なめにしたほうがいいようで、

PY-D432Wの説明書にも夏場は水の量を少し減らすように

書いてあります。


レーズンは、途中で入れるようにと指示がありますが、

私ははじめから入れちゃってますが、問題ありません。

まあ、ちょっと細切れっぽくなっちゃいますが・・・。

味はレーズンですから。


今後、焼きモードや材料の加減を色々と工夫しながら

オリジナルのレシピにも挑戦していこうかなと思っています。


TWINBIRD PY-D432Wは、ホント買ってよかったです。



《TWINBIRD PY-D432Wの詳細は下の画像をクリック↓》

    ↓↓↓