12/30:コミケット1日目

December 31 [Sat], 2011, 16:37
参加してきました疲れましたけど、戦利品的に収穫が多い1日遅めの時間でVAねらいましたが、無理でした。
Cancerさんが5時間並んで買えず、という状況企業は相変わらず牛歩が多いのですが、今回のVAはひどかったようです朝一並んで、14時や15時に抜けた、とか。
いろいろ問題があったようですが、明日以降は改善されて欲しいところ朝、待機列で並んでいるときにいろんな話とネタが出てきて面白かった。
参加者同士の意見交換って久々。
サークル同士だと、スペが近いとよく話したりするのですが一般は一見さんが多いのでなかなかそうもいかない状況です途中会社の後輩に出会って、いろいろ事件がありましたが予想内だったのでよしとしておきますどうしてもコミケ期間中は出張ホストで大金を稼ぐ方法、早起きが必要になるのでツライですね。
ふだん、おそくまでおきている人間には厳しい明日も一般参加、寒いでしょうが頑張っていこうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pxzrsbv3xu
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pxzrsbv3xu/index1_0.rdf