おひささささしぶりですが

March 22 [Tue], 2011, 2:34

もう見てる人もいないだろうと思う今日この頃。
久しぶりの更新、ですがこのブログはlog取ったら閉めようと思います。

高校生の頃から初めて、約3年間だらだらと続けてきました。
常に見ていた、という方は居ないとは思いますが、如何だったでしょうか(笑。読み返しては、よくあれだけ顔出しや身バレしそうな写メを上げれたなと思いますw良い意味でも悪い意味でも、自由に書いてたなと。

私の近況としましては、
V系を好きになって、自分から好き!と思えて青春時代を捧げてきたバンド、Kagrra,が終焉という名の解散をしてしまい、自分の中に神楽を保存しようと躍起になっています。離れていた時期の買ってなかった雑誌やグッズなどを買ったりしています。
先週実家に帰省する際、何か神楽関連の物を常時持ってないと不安で仕方ない…!という心境に陥って、あぁ、私は神楽が好きだった。神楽は私の中で唯一無二なのだ、と思いました。結局、解散後どうなるか分からなかったメンバー数名が新しく個人でブログを立ち上げてくれたお陰で、半分くらいその不安が無くなったので、写真集だけ持って帰りました。「手放したら消えてなくなってしまうのでは…」という感覚になったのは初めてだったので、自分でもかなり驚きましたねw
解散しても神楽が好きです。メンバーの今後も出来ることなら応援したいと思います。
あとは、専門学校での課題を、遅れながらやっている…といった状況ですね。いい加減自分に甘くすることを卒業しないと駄目ですね。頑張りたいと思います。

霧鵺(キリヤ)というHNには愛着もありますが、このブログと一緒にさよならしようと思います。
実はアメブロにアカウント持ってたり、mixiやツイッター等で未だにうろうろしている私ですが、
また何処かで遭遇することがあったら宜しくお願いします^^

では、今まで有難うございました!



*****

近況

July 30 [Fri], 2010, 4:38

ちまちまたまに更新してるだす(´・ω・`)

近況としては、夏休み入って、

引き籠もったり
アイス食べたり
スナフキンお迎えしたり
掃除したり
BBQ参加したり
引き籠もったり
アイス食べたり
お友達増えたり
引き籠もったり

そんな日々です。

ユニクロのミキT(メンズL)が今年は大活躍
実家からミニT持ってこようかなとか思ったり、影響を多大に受けております(^p^)
いやそれにしてもゆるTの着心地の良さですわw

そんなこんなで、

やっぱり課題多いねぇ
頑張らないとねぇ

このブログでしか私の近況確認出来ない子はせめて、mixiに来てくれると有り難い。アカウント取るだけでも。招待すっから。


多分この休み中にこのブログ閉じる、かも知れないからね。




とろとろ

July 15 [Thu], 2010, 20:01


さらもたぁ


はぴばぷれれれ

July 13 [Tue], 2010, 18:38

もろた\(^O^)/
アリスのコップひとつだけ買ってないの覚えてくれとったとか、久しぶりに感激した\(^O^)/ポッキーは居残りしてるときに私が誕生日ってのを知った子がくれた\(^O^)/あしたのおやつ!

プレゼントは中身もそりゃ気になるけど、
やっぱりその渡してくれるまでの過程が嬉しい。
選んでくれて、包んでくれて、覚えててくれて。

ありがたいね。


ヴぁー!

July 13 [Tue], 2010, 1:48

21歳組に仲間入りじゃー!

はぴばおめっ自分っ\(^o^)/ふひひ


**********

ちゅーわけで寝落ちしてる間に迎えたよ畜生!w
一番に届いたメッセージは、なんと、
mixiでマイミクになってた学校の副担任からのメッセでしたwww

今年もがんばるぅー!

ヘッドセット購入につき、

July 02 [Fri], 2010, 23:19

スカイプで通話ができるようになりました。ので、

地元の友達やらなんやら、スカイプアカ持ってて、かつ、

マイクあるべ!って子はどうぞどうぞ。

もう一個のHNで検索かけたら分かりやすく出てくる、はず。


(無題)

July 01 [Thu], 2010, 18:34


買い物なり(^ω^)買い物なり


(無題)

June 30 [Wed], 2010, 20:34
バナフィがcloseと聞いて即行ネット販売探ししたやつ届いた(^ω^)アリスのdrink meTシャツとニーコちゃんとコラボのー

また黒T増えたよ(^ω^)

この辺

June 26 [Sat], 2010, 21:17

そろそろ片付けないとなぁと思う本棚の上(・3・)
引っ越した日に弟がとりあえずで置いたままだよ


何‥

June 23 [Wed], 2010, 21:53

最終巻‥だと‥!

畜生打ち切りかよ畜生(`;ω;´)ぶわっ


昨日遅いながらにうさぎドロップ映画化でテンション上がったってのにこれだよ‥

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリヤ
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
ヲタクです。どうやらニコ厨です。
乙女ゲーとテニプリが好物で
San-X厨なキリヤの日常。

もっぱら雑記+チラ裏
最新コメント
アイコン画像優紀
» let's マニキュア (2010年05月09日)
アイコン画像優紀
» 五葉 (2010年04月16日)
アイコン画像優紀
» ドクン...ドクン...紹介 (2010年04月14日)
アイコン画像優紀
» これのね (2010年04月08日)
アイコン画像優紀
» 分かった、 (2010年03月28日)
アイコン画像くり
» 新居なう\(^O^)/ (2010年03月22日)
アイコン画像優紀
» 今から (2010年03月20日)
アイコン画像くり
» あー (2010年03月19日)
アイコン画像
» 描きかけ (2010年03月16日)
アイコン画像優紀
» ごめんなさい報告 (2010年03月14日)