日日に新たなり

September 27 [Tue], 2016, 13:19
pxxxxxhxxxyxxのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人物紹介
*K子様*
同じ学校・学科・部活の子。 大学に入ってから出来た初めての友達。 性格はまるきり反対ですが(多分)仲良し。 お互いを高めあうような付き合いをしている(つもり)。 ムック・Kra・・・とかが好き。

*H井さん*
同じ学校・学科・部活の子。 未だに謎が多いスッピン美人の美乳の持ち主(笑)。 あたしとK子様の関係はH井さんなしには成り立ちません(笑)。 スイスのような中立の大人(だと思う)。 ジャンヌダルク・バロック(怜)・・・とかが好き。

*コトル*
同じ学校・2年になってから必修が被ったピエラー。 すごい偶然の下、出逢うべくして出逢った(?)。 笑顔がかわいい。話し出すときに「あたしさー」と話し出すところが可愛い(特に興奮してると)。 細やかな気が配れる人です。 バクチクの今井さんがとにかく好きらしい。

*恋(れん・恋々)*
同じ学校・学科のピエラー。 そんなに仲良くなかったのに、05年ツアーの八王子を契機になぜかすごく仲良くなった(笑)。 今では毎日のようにメールをし、やたら泊まりに行く間柄に。 キリトの(周りが聞くと相当やばい)話を同じ温度で喋れる友人。


最新
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pxxxxxhxxxyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
過去
カテゴライズ