澱む気持ち 

March 26 [Mon], 2007, 19:34
あの人の言う事が、よく分かる。

ばかみたい。

ほんとうは何も、知らない。
分からないよ。


みーんな嫌だ。
怖い。

早く浜松帰りたい…
関係ない土地に行けば、このいらいらもおさまるかな。
おさまらなくても、薄まって欲しい。

人は基本的に嫌い。
基本的に、信用しない。
誰も。
疑ってはないけど、信じてもない。

パス制の日記でも作ろうかしら。

ぐちゃぐちゃ 

March 10 [Sat], 2007, 7:57
大丈夫?

って聞かれたら

大丈夫!

って答える。

なんか決まりみたい。
だって、大丈夫じゃないなんて言えない。
泣いちゃうもん。
今も泣きそうなんだもん。


大丈夫って、最近の口癖。




嫌い、嫌いって思うけど、大好き。
怒ってんじゃない。
ただ話したくない。
だけど、こっちを向いて欲しい。
いつもそっぽ向いて、全然こっち見てくんない。
視線の先にはあの子だけ。
あの子になりたいよ。
そうすればこっち見てもらえる。

あの人の気持ちが欲しいじゃない。
心が欲しいんじゃない。
ただこっちを見て話して欲しい。

それすら無理なの?






あああだめだ…
電車の中なのに涙止まらない。
あやー…助けて…

涙すら出ないわ。 

March 09 [Fri], 2007, 8:40
なんか笑えてきちゃった。
嘘とか要らないよ。
なんで嘘つくの?
ほんとの事言えば良いじゃん。
なんで隠すの?


知らないままのが幸せな事だって、世の中にはいっぱいあるんだよ。
自分の嘘とか優しさが、どれだけ相手を傷つけるか分かる?
何倍も何倍も痛いんだよ。
会いたい…けど、会えない。
もう会わない。

アドレスを変えます。
ホスト一斉に、切ります。

消した 

March 03 [Sat], 2007, 12:33



醜い気持ちさようなら。







はああ…
最近だめだめ。

あ、初シャンパンおめでとう!
これからは、いちいち報告しないでいいからね^^

やばい 

February 24 [Sat], 2007, 8:52
ストップかからない。
今うちおかしいよ。

真意はなんなの?

嬉しい言葉の裏にはお金しかないんだろ?

どこまで信じていい?


全部全部、あたしがお店に行く代償としての言葉だって分かってるんだよ。

どんなに時間がかかっても?
なに舞い上がってんだろ。
ホストと客、分かっててもだめ。
あの子は営業が上手過ぎる。
信じたくなっちゃう。
どんどんあたしの中で存在がでかくなってく。

痛いって分かってる。
その上で、気持ちを止められない。
馬鹿だなー…報われないのにさ。

混乱し過ぎてるから、とりあえず痩せようと思います。

わからずや。 

February 10 [Sat], 2007, 0:03
あたりまえだけど思ってるだけじゃだめだから、がんばって伝えたんだよ。
あなたにとってみたら「そんな程度のこと」でもね、わたしにとったら「とっても重要」なの。

恋愛って、自分1人でするものじゃないでしょ?
相手がいるでしょ?

確かに自分の気持ちは最優先だとおもう。
だけど、だからって相手の気持ちは無視してもいいの?

違うじゃん。

一応あたしだって、感情と意思を持った1人の人間なの。
確かにあたしは優柔不断だよ、1人じゃ決めれないよ。
けど、自分の気持ちとか、どうしたいか、漠然とだけどあるんだよちゃんと。

もうわたしも21歳です。
初めてあなたと付き合った10代の頃から、随分変わりました。
あなたも変わっていくように、あたしだって変わってるんだよ。

年下とか年上とか、この際あんまり関係ないです。
普段あたしはあなたに甘えっぱなしです、それは認めます。
けど、真剣な話をしているときくらいは1人の人間として、対等な立場で見て話しをしてほしかったよ。

それが今回は1番悲しかった…

ああもうだめなのかなあ…

 

January 27 [Sat], 2007, 21:48
むかつく。
なんなんだろ、やだやだ。
明日買い物して発散しよう。
あんまり買えないけど。
2万以内だな。
あああああもう!
むーかーつーくっ!
明日は美容院も行って来よう。
むかつくよー!!!!

もーう! 

January 22 [Mon], 2007, 1:35
むかむかする!
なんか分かんないけど!

なんでなんだ、素直に喜べない。
素直な反応できない。



怒ってる?
違う。

イライラしてるだけ?
それもなんか違う。

自分の考えてること分かんない。
何がしたいか分かんない。
ちょっとの事でいらいらする。
今日もなんかめちゃくちゃいらいらした、少しのことなのに。

理不尽に「ムカつく」って言われて、「ありえない」って言われて、なんで?って。
正直ほんと、発狂しそうになった。
なんで、なんで、もうやだあー!って。
分かんないんだよ、すぐ解決したからいいようなものの、ほんともう半端なくイライラ。
よくあることなのに、なんか我慢できない。

大事な話してんだから、すぐ返すの当たり前?
なにそれ、マイルール押し付けんな。

普通、当たり前、分かんない!
なによ、結局自分基準の“普通”と“当たり前”でしょ?
あたしの生活丸無視なの?
自分が勝手にその“大事な話”ってやつし始めたんじゃん。
分かんないよ、最近。
仲良かったのに、全然わかんなくなった。

イライラしながら話しないで。
仕事の愚痴を聞くのはかまわないよ。
けどね、仕事でイライラした気分のまんまはなさないで。
あたしに当たらないで。



こんなことも、いつもなら我慢できてるのに。
最近なんか駄目だあ。
自分の精神状態とか、情緒とか、もういろいろ不安定でならない。
きっちり定まんないんだよ。
なんでなんだろ、ちゃんと仲直りしたのにね。

夜になってくると保てなくなる。
昼間外だとハイテンションだったりするのにな。
反動?
そうなのかな。

まあいいや。
明日癒されてこよ。
カラオケでストレス吐き出してやる。

初。 

January 16 [Tue], 2007, 5:10
喧嘩してしまったわけだ。
なんか、何が言いたいか良く分からない。
最近理解に苦しむことが多くなった。
前はなんか、もっとちゃんと分かってたのにな。

分かんなくて怖い。
好きなのに、分かんない。
何考えてるのかとか。
ほんとはどうでもいいのか?

考え出すときりが無くなって…
頭ぐっちゃぐちゃ。

ほんと最近喧嘩多いや。
お互い悪いんだ、それでいいじゃん。
わがまま言わないで。
あたしの言葉届いてるのかな。
ちゃんと声は聞こえてるのかな。
なにもね、嫌いだから、そういうわけじゃないの。

大好きなんだよ?
大好きだから、今は距離を置きたい。
お互いちょっと冷静になろうよ?
頭沸騰したままじゃ、話し合いなんて出来ないじゃん。

あたしには、ホスト我慢しろ、ライブ行くな、買い物自粛しろ、ああああもう!!
趣味を奪うな、あたしはあんたの「物」じゃない。
人間なんだよ。
自由を謳歌する権利があるんだよ。


そんならじゃあゲームすんな、買い物行くな、女と飲み行くな、馬鹿。
悔しかったらやれよ、出来ないくせに。
無理なくせに。
人にばっか押し付けんな。

全部出来たらあたしも我慢する。
それじゃなきゃフェアじゃないもん、あたしばっか我慢は嫌だもん。
そこまで出来た人間じゃないの。
3歩下がって三つ指つく女にはなれないの。

あたしのこと心配?
分かるよ、そうだよね、付き合ってる女がホスト狂いじゃやだもんね、麺狙いのファックだったらやだもんね。

ねえ、そんな人に見えてるの?
あたし、ホストに狂ってるわけでも、麺狙ってファックでもないよ。
ホストには1円だって貢がない、だってお金ないから。
麺も狙わない、だって貧乏なんだもん。

たまにはね、誰かに甘えたいときがあるの。
自分に自信なくなってたり、優しさに飢えちゃったりしたら。
甘えたいじゃん。
自分1人で消化できないじゃん。
そういうときにホストって最適なんだよ、わかるかな?
よいしょしてくれて、超女の子扱いしてもらって、お酒飲んでやなこと吐き出して、騒いで騒いでストレス発散。

ライブ行くのは、楽しいからなの、純粋に。
ストレスも発散できて、音楽に触れれていいじゃん。
全部全部禁止禁止あああああ!!!
ホスト=浮気
ライブ=浮気
あたまおかしい!
雁字搦め、抜け出せない迷路みたい、頭ぐらぐら、まともになれない
こんなにあなたに頼りたいのに、肝心のあなたはそっぽ向いたまま。

気付いてる?
最近怒った顔しか見てないの、不満そうに歪んだ顔しか見てないの。
目あわせないで、怒って怒ってなの、最近。
なんで?
なんで?
怖いの、だから。

笑った顔、すぐ思い出せない。
どんな顔で笑った?
見えない、見えない、怖あああああいいいいい!!

ねえ、あの言葉嘘なの?
一生傍に居るっていったんじゃん。
離れてっちゃうの、やだよ。
別れたくないよ、離れたいけど。

この違い分かってくれてる?

今だけ、離れたいの、今だけだよ。
だって怖いから。
落ち着く暇が無いの、毎日電話電話、聞こえてくるのは怒鳴り声。
怖い怖い怖い声がする。
怒ってる顔見える、電話越しなのに。

分かんない、分かんない。
どうしたらいい?
このままなんか頭おかしくなっちゃえばいいの?
それが狙いなの?
馬鹿、馬鹿、駄目、ならない、あたしまともだもん。
あああああ朝怖い、また1日始まっちゃう、電話が怖い、声が嫌い、怖い声が嫌い。

過度な束縛しないで
あたし自分のことは自分で考えれる。
ちゃんと分かる、ホストのことも、ライブのことも、決めれる、自分で。
ああああああ朝が怖いいいいいい
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pxxppxxp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる