ヤバス。 

2005年10月23日(日) 22時29分
何だよ、この 更 新 の 少 な さ ! ! ・・・・・・orz
アリエナインですがw
あーあ。もうすぐ10月も終わりか。
おかげ様で明後日で2ヶ月です。はえー。

月日流れるのはえー。
ばばくせぇですか?いつもの事ですw

上司に悪口聞かれたかも。orz

うめぇぇぇぇ。w 

2005年10月11日(火) 13時47分
何か美味しいモン見つけましたよ、りりすさん。w(誰だよ)
ピュアラルグミやっべー、うめぇぇーーー!!(´▽`*)ノ
真面目にお勧めですよ、ほっほ〜w(テンション変)

うちの学校真面目にヤバイかも?
シンナー中毒がゴロゴロ居てはるんですが・・・・・(え?)
いや、流石に校内では吸ってはないんですがね。
うちの友達二人もなりました。一人は全く学校来んくなったけど。

もう一人は今はやってへんみたいやけど。
もう一人の方が仲の良い子だけにショックやった。
良い部分いっぱい知ってるし、今まで助けられたり助けたりした仲やから
全然見捨てられへんし。みんなちゃんと怒ってあげへんのかな?
うちに言ったら怒られると思ってあんまり相談して来んくなったし。

あー。悩みがいっぱいありすぎる。w


モットー。 

2005年10月02日(日) 0時06分
実はこんなうちにもモットーがあります。
いや、最近「こういう風に頑張ろう」みたいなねw

―反省しても後悔はしない―

良い言葉やね!!笑
何か知らんけど、今の待ちうけやしな。笑
いつも後悔だけはせんように日々精一杯生きてますw

頑張ろっと。

・・・・真面目に終わってみる。w

なかなか・・・・・・。 

2005年09月15日(木) 0時24分
最近なかなか忙しいです。
呼吸しづらいぐらいに。(え?)
久々にパソコン開けたわ。
何でかって?
ヘルキャの猫しっぽのヒップバック
通販しになんですよ。笑

時間がほすぃー。
本間にほしいぜ、この野郎。(誰に言ってる?)
悩んだり笑ったり泣いたりテンション高かったり忙しいわ。
いや、これで忙しいんとちゃうでw

ただいま。 

2005年08月18日(木) 8時20分
ただいま、兵庫県。ただいま伊丹!
何だよ、この暑さ。異常やんか・・・|||orz
ずっと涼しいとこに居たので本格的に夏バテしそうです。汗

ライブまでもうすぐ(人´▽`*)

また夏がくるけれどもう君はいない 

2005年07月31日(日) 1時08分
立ち直れたと思ってたのにこの日にちに近づくとツライです orz
元彼と付き合ったのって8月1日からなんですよ。
んで、最近やけに思い出がちらほらっと頭に浮かんでですね・・・。

EDENとKiss Meを聴く度に(特にKiss Me)シンミリしてます。
あとツメタイカゲロウとかね。
「また夏がくるけれどもう君はいない」
「僕から別れを告げた日あれから大人になった君が幸せでいるならそれでいい」
「何もかも全て幻 冷たいだけの悲しい(?)自由なんていらない」

自業自得が8割と相手のせいが2割ぐらいかな。
昔よりちょっとだけ大人になった今のうちだったら上手くいったのかな。


多分、別れた時からずっと引きずってるんだとは思うんだけどね。
自分でも気持ち悪い。何でかって言ったら
その人の後から好きになる人が3回連続イニシャルSMになった事。

実は・・・・・。 

2005年07月18日(月) 7時10分
実は・・・・実は・・・・実は・・・・・・・・!!!!!!!
オタクなんです。←ゲーマー (超小声)
今までうちの越されてきたゲームは数知れず。(嘘、そんなにない)

普通に今でも時間があればしてるんですよ、昔の話ではなく。w

うん、オタクの典型的と言われる恋愛シミュレーションも普通にしますよ?w
あははははは・・・・・・orz てか今日全クリした。w(全キャラ、全画像)

カミングアウトします。今までやった恋愛ゲー。w(ドン引きちゃんカモーンw)

ときメモGS みつめてナイト 幕末恋華新撰組 マイネリーベ ・・・||orz
一体私は何をしてるんでしょうかね?(聞くな)


これ以上にRPGのが多いからね?!(黙れ)←急に強気。w
テイルズ・・・FF・・・・レガイア・・・・・・(特にデスティニーとZが好き。)


ではオタクは消えます。(´,_>`)

お疲れー。 

2005年07月17日(日) 16時56分
昨日は祭り行ってきました。w
いや、めっさヘボいやつやねんけど。
友達と一緒に行って楽しかった。w
・・・・・姉は祇園祭とか豪勢なやつ行ってるし。orz
しかもりんご飴食べてるし。


バイトの内容 

2005年07月11日(月) 1時05分
まず仕分け
実はこれが一番クソだるい。
ベルトコンベアーに指定された分の数を乗せていくんやけど・・・。
頭パニくります。しんどいです。意味不明です。

続いて荷出し
これは比較的重いものを持つだけなんで
個人的にはすんごい楽。

あと雑用イロイロ。w
時給730円です。これを週6日毎日6時間ぐらい。・・・orz
学校ある日は流石に4時間ぐらいやけど、
今学期あと2日行けばおしまいやしなw

ミサから回ってきたw 

2005年07月05日(火) 2時42分
▽Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ごめん、見かたが分からへんねん。

▽Song playing right now
(今聞いている曲)

宇多田ヒカルのAutmatic(`w´*)

▽The last CD I bought
(最後に買った CD)

L'Arc~en~Cielの「AWAKE」

▽Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5曲)

@番。
ラルクの「New World」
好きな人の専用着メロやし着信あった時これの着うた。
そんぐらい好き♪


A番目。
Janneの「DOLLS」
今は大っ嫌いな初彼と別れるかもしらん・・ってパニクってた時に
これ聴いて大阪フェスティバルホールで号泣した。
でもそれ以外にでも普通に好きやねん。w


B番目。
ポルノグラフィティの「デッサン#1」と「ミュージックアワー」
ミュージックアワーのタマちがすげぇ可愛かった。w
デッサン#1は聴いたら泣きそうなる。w


C番目。
宇多田ヒカルの「First love」と「Can you keep A Secret?」
いっぺんに二個でごめんなさい。(爆)
この二つはうちの心情にピッタリあってしまうんで・・・。笑

D番目。
浜崎あゆみの「A Song for XXX」と「End roll」
失恋した時に凄い聴きまくってたと記憶あり。(笑)
いや、初彼の方ね。


▽Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5名)

・・・・あたし友達少ないんで居ませんって・・・。|||orz
優羽、やってくれんか?(爆)
紫瑞羽とか忙しそうやしな。;;

他に居らんっちゅねん・・・・・。orz
サイト持ってる人とか少ないしな・・・。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りりす
» 明日。 (2005年06月11日)
アイコン画像りりす
» やっぱ恋する乙女(*ノノ) (2005年06月11日)
アイコン画像Rony
» 明日。 (2005年05月29日)
アイコン画像弥 海砂
» やっぱ恋する乙女(*ノノ) (2005年05月26日)
アイコン画像りりす
» もー、幸せ。w (2005年05月26日)
アイコン画像弥 海砂
» もー、幸せ。w (2005年05月25日)
アイコン画像弥 海砂
» やばい。 (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pxxk-1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる