軽く更新
2011.10.29 [Sat] 21:02

時間できたのでブログ更新しようと思ったけど、あんまり書くことがない\(;゚∇゚)/ まあ、適当に書いてみようかな。

最近肩こりが悪化してきた気がするんですよねー。うーん、姿勢が悪いのかな?確か猫背って肩こりが悪化する原因になりましたよね?私、猫背だからそのせいもあるのかも。

猫背ってどうやったら治るんでしょうね?姿勢が悪いと立ち姿がかっこ悪く見えるので猫背を治したいなぁ。どうやったら直せるか知ってる人いたら教えて下さい。

自分で注意して背筋を伸ばしていればいいんでしょうけど、ずっとやってると背中が痛くなってきますしね(^_^;)

えーっと、あとはAKB48とか調べてます。友達に頼まれたんですよ(*゚▽゚)ノ

というか、いまからAKB48にハマるって遅いですよね。しかもなんで私に調べものを頼むのかと(笑)ファンになったんだったら自分で調べたほうが楽しいでしょうにね。

まあネット苦手みたいなので調べてあげますけど。代わりに昼食でもおごってもらおうかな♪

書くことが無くなったのでこの辺で(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

[関連リンク] ボニック