ゲームの事じゃない日記(あら珍しい…)

June 10 [Mon], 2013, 17:34
ラグオ楽しい♪(いきなりゲームの話で始まるのかよっ!)





あ、コホン。
えーとですね 近況などを少し。 (´∀`)





ただいま自宅のリフォーム工事中につき、
ゆったりとくつろげる時間が無いというか、
ゲームやらせろやらせろぉぉぉぉぉ な感じで…

リフォーム箇所は、キッチン解体&全取っ替え
(ガス→IHクッキングヒーターに)
床から壁から全部やり直しなのでなかなか
時間もかかる物ですな。 (´∀`)

もう一つのリフォーム箇所は、玄関から入ったホールを
壁で仕切って部屋を一つ作るという工事。
こちらは壁を作って内装をやり直すだけなので
進行速度はサクサクです。 (´∀`)





と、内装工事は後1週間程度でほぼ終了するかと。

そうしたら完成した部屋に、今使っているPCを
設置したりいろいろ大変な作業が…

いあ そちらの部屋をボクの居住スペースにするのではなく、
中1になった甥っ子ちゃんにボクのPC(お古)を使わせてですね…。





と、いうわけで新PCを買っちまったわけでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今のPCはデュアルモニターだけれど、今度はさらに
それの上を行きました(つい勢いで…)
トライモニターε=\_○ノ ヒャッホウ!!

今、名古屋で注目のリフォーム情報のサイトをご紹介します。
信頼のリフォームサイトは『名西商店』がイチオシ


はるを探す旅

March 13 [Wed], 2013, 16:39
「でも」や「しかし」こういった接続詞があなたの「買う時」を邪魔してる。

家電屋に何回も通い、ネットでも何回も検索して、価格.comで毎日、口コミのチェック。

一眼レフとコンデジあるからカメラいらない。

いらない…。

そんな話題で盛り上がった飲み会後に勢いづいてビックカメラに。
日曜、夜、閉店間際に店員さんに買いたいアピール。

でも、迷う。

押してほしい。

下がる値段。

「いつ買うか? 今でしょ。」


そのままテンションにターボがつき、はるを探しに水戸まで行ってきました。


お昼過ぎに家を出て、水戸まで3時間以上。
水戸の予想以上の遠さに驚く。


水戸の偕楽園に着いたのは4時前くらい。
この時間の日差しは優しい色をしていました。



春の訪れ。



足もとにももうすぐ春がきます。








おとなのじかん。


さんぽのじかん。


春は別れの季節。
E653もあと数日でお別れ。


店じまい。


夕方の偕楽園。


そろそろ時間です。


夕暮れ時のバス。


家に帰る人。


さらば。
ありがとう、水戸。


帰路で。

今、周りで利用している評判のコンタクト通販はアキュビューがイチオシ!>>>コンタクト通販を探しているなら是非アキュビューを。


ふと気が付いたんだが・・・

March 05 [Tue], 2013, 12:46
今年の冬ってなんだか乾燥が控えめでね?
ここ数年のいつもなら去年の末あたりから腰のあたりが痒くなってくるんだけど、今回はまだなんともないw
起きた時の鼻の奥から喉にかけての乾燥もないし、寒さ以外は問題ないのだ。
・・・あまりの寒さに耳が霜焼けぎみにはなるけどそれも数日で治る程度だし。

ありがたいんだけど引き換えに何かあるんじゃなかろうか?w

ここ一ヶ月が寒さのピークだからこのままなんとか何も無く過ごしたいもんだw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ETS
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pxrumdiw/index1_0.rdf