みんなカフェオレメロンパンおすすめだぞ!

June 12 [Sat], 2010, 20:50
ども(゚ё゚)ノシ
ご無沙汰です、1日以来
更新してませんでしたorz
みおに更新しろって
言われたのに/(^o^)\
放置癖なんとかしたいー

タイトルのカフェオレメロンパンは
セブンに売ってます、中に
カフェオレのクリーム入ってます、
美味しいです(*^_^*)


そんなことはさておき
かおりがあたしのことを
mixiで書いてくれたんで
あたしもかおりのことを
書きたいと思います(^O^)

かおりはあたしのことをたまに
くそばばあと呼んできます、
くそばばあじゃないのにorz
渡辺担だけど佐久間にデレデレです、
よく夜中まで電話して
よく笑わされます、
屋良のでんぐり返しとかww
たまーにケンカしちゃうけど
これからも仲良くしたいなって
思ってます(*^_^*)
大阪と北海道と遠距離だけど
いつか会いたいなぁ♪
かおり大好きだよー!


そして!嵐さんツアーとアルバム決まりましたなー
今回あたしは遠征せずに
札幌のみになりそうです(´・ω・`)
まぁ国立申し込んで
当たる気もしないけどwww
ちなみも今回札幌のみらしいね!
仲間仲間!(笑)
とりあえず札幌2日間入れれば
いいやーって考えです
1日目はお母さんと弟2人と
2日目は奈央とみいやんとまおちゃんと
入る感じになりそう\(^o^)/
当たりますように!
アルバムに空高くが入ってるのも
楽しみだぁ(*^_^*)


さて明日はえりと中日戦!
えりと観に行くのは1年ぶり(^O^)
去年も中日戦だったよね☆
西城秀樹来るんだよwww
レフトの4列目だから
稀哲近いよー\(^o^)/
明日楽しみや(*^_^*)
おやじシリーズ限定の
カクテル飲みたい\(^o^)/

ではではまた更新しまーす
追記にコメ返あります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ@稲田直人が恋しい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あべやみ
» みんなカフェオレメロンパンおすすめだぞ! (2010年06月12日)
アイコン画像みお
» 阪神ファンに恐怖を覚えた5月30日 (2010年06月02日)
アイコン画像よしえ
» ご無沙汰です (2010年05月30日)
アイコン画像りえ
» ご無沙汰です (2010年05月30日)
アイコン画像みお
» ご無沙汰です (2010年05月29日)
アイコン画像梨沙
» ご無沙汰です (2010年05月29日)
アイコン画像ちなみ
» さくらばらくさ (2010年05月17日)
アイコン画像梨沙
» さくらばらくさ (2010年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pxqsho/index1_0.rdf