2009年04月01日(水) 20時47分
約一年半
自分から終止符打ちました!
結構長かったね笑
気持ちが冷めた
からっていう
一方的な別れ方で
ほんとごめんね
でも友達としては
ちょ-すきです笑
さよならとか
似合わないから
言わないよ!
今度会うときは親友!
彼女出来たら
紹介しろよ!
あとバカ舌治せ!

あと、ながいあいだ
ありがとうございました!

 

2009年03月10日(火) 8時53分
自分がなにをしたいのか
わからんくなってきた
いちねんまえの目標わすれちゃった
なにがしたくてここにいるんだろ-

きのう就職カウンセリング
いってきたんだけど
相談してるうちに
なぜか泣いてしまった
しにて-。まじどあほう><
なにが辛いの?って聞かれたけど
自分でもなんで泣いてんのか
分からんしなにが辛いのかもわからん!
でもいっこ言えるのは
嬉しかったからかな-
こ-ゆ-話の出来る人がいなかったから

未来のこととかお金のこととか
就職だとか人付き合いだとか
友達とか先生とかバイトとか
吐き出せる場所がない。

もうどうしようもないとこまで来たら
あなたの肩かしてね。
それまで頑張るから

 

2009年02月18日(水) 3時04分
クロノスっていう舞台見ました。
クロノスは時間の神様。
クロノスジョウンタ-って機械に乗って過去に戻り
事故で死んだ思い人を助けるっていうお話。

過去に戻れたとしたらどんなことするんだろ-って考えました。
なにも思いつきませんでした(笑)
いやなことなんて過ぎれば全部忘れてしまう単純人間なんです。
しいて言うならこの専門学校に入ったことですかね
去年の自分に就職しとけっていいたい。(笑)


(無題) 

2009年02月03日(火) 15時12分


いつもかがやいていたね少年のまま
ひとみはmyfriend
あなたをおもうだけでこころはつよくなれる
ずっとみつめてるから
走りつづけて



青春っていいなあ
スラダンとか青春マンガとか
映画見てたら
ふと高校時代に戻りたくなる
戻ってバスケ部に入るんら★
マネでも可(笑)
どっかにリョ-チンみたいな人
おちてないかなあ

まあ無理な話!笑
スラダンだいすき-!

 

2009年01月30日(金) 6時53分
絵文字使えんの忘れてたw

そらといと 

2009年01月29日(木) 3時17分
きょうバイトいく前に..
空と糸買った!(∀)ノ?
ムック(◎∀◎)ムック!!
ソッコ-ネカフェ行って?
iPodに落としてDVD見た?
たつえはいつものごとく
ライブ中苦しそうだた´ω
あと英語うまくなったって
いうたつえの自慢に少々?
ウザさを感じつつ見てたら
ホントにうまかった★?笑
たつえに足つぼ押されて?
痛がるけど(∀)笑.本気で
振り払えないゆっけwww
身を委ねるwMかおまえは。

途中まで見て仕事時間なって
急いで向かったらめっちゃ
忙しかったらしい??早めに
入らされた-? 12時過ぎに
バイトあがり-の.携帯見ようと
したらカバンの中どこ探しても
携帯がねええ★★(´'Д'`)
きっとネカフェに忘れたので
疲れた体引きずってネカフェに
戻り-の.携帯返してもらた?

ねむいよ-?ねるおやすみ?

しゅうしょく 

2008年12月16日(火) 3時00分
就職先少なくなってるって
ニュ-スでいってた!
なんか心配なってきた!

就職するなら沖縄帰りたいって
思ってたけど、
地元ライブハウス少ないし
女ってだけでPA不利だし..(Д)
つか沖縄の音響会社って何社あるんだ??

(´゜ω゜`)

とりあえず
明日から学校休まんで行く!!
その為にはやくねる!
おやすみ!

おわった 

2008年11月23日(日) 23時48分
20日に明日への扉という
ミュ-ジカルが終わりました★
学生だけで作ったミュ-ジカル。

うちらW/Lチ-ムは3か月前から動いてた。

毎日毎日マイクの付け替え練習とか
去年の明日とび見たりした。
練習場入ってから過労とかストレスで倒れる人もたくさんでた。

1年的には影で文句言いながらも
きつい練習してたつもりだったけど
2年には、まだ練習足りんとか、
この状態じゃ任せられんとか言われた。

だけど先輩達の言葉でみんな本気で明日とび成功させようねって
もっと練習してcastさんの声を会場に響かせようねって誓った。

今明日への扉が終わってやって良かったと思ってる。
最後にcastさんと泣いて抱き合ったときに
本当に嬉しかった。
無事に乗り越えられて良かった。
W/Lチームに入って良かった。

またやりたいとか
軽々しく言えんけど
出来たらやりたいな!(∀)

いちいち泣くな 

2008年11月16日(日) 15時19分
精神不安定?
私情持ち込んで
優しさにつけ込んで
嫌なことから逃げんで欲しい
彼氏となにがあったか
知らんけど
やるって決めたんなら
最後までちゃんとやれ


愚痴すまんm(_ _)m

W/L 

2008年11月06日(木) 22時25分
今日W/Lの集まりで
先輩にいろいろ言われた

1年だらだらしすぎじゃないとか
今の状態じゃ1年には任しきれんって。

うちらは周りから一番忙しいセクションって言われてて
対して努力もしないのに辛いって言って。
一番忙しいW/Lチ-ムだからみんなから尊敬されて、同情されて当たり前みたいなとこがあった。
ばかだ。

うちらより2年のが辛い。2年よりPAリーダーの方が辛い。
それよりも毎日朝から晩まで練習してるCASTさんのほうがもっともっと辛い。



W/Lチ-ムの成功が舞台の成功。
自分たちが動かなかったら舞台の幕は開かないって
初めの練習からずっと言われてきた。

自分たちのミスで明日トビ終らせたくないし、CASTさんの努力を無駄に出来ないって
改めて思った。
本番まで残り13にち!
死ぬ気で
 が ん ば り ま す !
( ` ゜ ∀  ゜´ )



熱く語って
知らん人からしたら
きもいかもしれんけどw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pxpxpq
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もっとほしいです!!
»  (2009年08月28日)
アイコン画像*
»  (2009年08月23日)
アイコン画像*
»  (2009年08月16日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
»  (2009年05月11日)
アイコン画像謎の人
»  (2009年04月06日)
アイコン画像p
» (無題) (2009年02月06日)
アイコン画像をとこ
» (◎(∀)◎) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» (◎(∀)◎) (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» (◎(∀)◎) (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる