複雑な気分 

March 05 [Sun], 2006, 19:43
なんでかなぁ。

ごめんね。

やっぱり素直に応援できないよ。

貴方の言うとおり

私は何の才能もない普通の人間だもの。

だから、貴方の行動が世のため人のためだってことはわかるの。

だけど、貴方が外側に行っちゃうのは寂しいの。

貴方は嘘が嫌いなのに、ごめんね。



もし貴方に優しい心があるなら、

この記事は見なかったことにしてね。


リンク追加です。 

February 12 [Sun], 2006, 20:33
いろんな人と出会いたいので、相互リンクは随時募集してます。
あまりにもえげつなかったりえろえろなのはNGですが、待ってます☆

Bloody†World
  ・・・主に私たちみんなの諸事項の連絡に使ってます。

三千世界のカルマを殺せ

  ・・・私の幼馴染であり、元同僚でもある草紙のブログです。屁理屈に注意??
            
     
キラキラモモボシ*,☆ミ
  ・・・唄が大好きなひなひなの作ったブログです。可愛い子なので、お友達になってあげてください。

素兎煉児童流
  ・・・友達であるあーさんのブログです。彼女は大正浪漫ですよ♪


窓辺からの景色 

February 12 [Sun], 2006, 9:46
私はアウトドア派の人じゃないので、
オフの日のたいていをお家でごろごろしたりして過ごします。
だけど、家の中にいるだけじゃ飽きてきてしまうので、
窓の外を見たりもします。
私の仕事は数値のうちこみばっかりなので、
目をいたわるためにもなのです。
それとちょうど変なものが見れたりすると
すごく嬉しいからです。

昨日はオフだったので、
家でごろごろしながら窓の外を見ていました。
私の家のベッドは窓際によせて置いてあるのです。
途中、美和さんから電話があったり
絶さんがレモン飲みに来たりしたけど、
ほとんどそうしていました。
よく晴れていたわけではなかったので、
私のアパートの道を通る人はほとんどいなかったです。
ただ、空がとっても楽しかったから、ずっとそこにいました。
分厚いほの暗い雲が動く姿を見ていると、
シフォンについてるクリームを思い出します。
それに、時々雲の間からあふれてくる太陽の光って
天使が出てきそうでわくわくします。

そのまんまベッドの上で一日中過ごして寝ちゃったから、
お風呂に入り忘れたけど、
まあいいかなって思えました。楽しかったです。



バレンタインだそうです。 

February 11 [Sat], 2006, 9:22
14日はバレンタインデーです。
何か作ろうかなぁとは思うけど、
お菓子造ったことないの
食べるのは好きなんだけどなぁ
誰か造ってくれないかなぁ?

ブログ開設☆です。 

February 08 [Wed], 2006, 20:05
なんだか周りの子が
だんだんブログ持ちになっていくのを見てて、
私も乗り遅れちゃいけないなぁ
と思って造りました。
でも、ブログって日常で感じたことを
書くんですよねぇ。
私たちが生きてる世界は
こことはちょっと違うんですけど、
書いてもいいのでしょうか?
よくわからないのですが、
私にかけることはそれぐらいなので・・・

とにかく、造ってしまったものを
無碍にはできませんので、
できる限り書きたいです。
頑張りますよぉ



追記:私の名前はフィフィーです。
    年は15歳ぐらいで、好きな色は橙色です。
    
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フィフィー
» バレンタインだそうです。 (2006年02月12日)
アイコン画像夜闇
» バレンタインだそうです。 (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pxpxp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる