今日の出来事。 

2005年07月30日(土) 23時35分
ベ、ベ、ベジタンデターーーー!!!
てゆーかレアカラーやだよ。ちっともレアに感じないよ。
色がついてるほうが可愛いのに。まあいいや、これも可愛いから。
おそろいでレアカラーのナッパもいるし、寂しくないね。
やっぱ初期かわいいな〜〜〜まだ未発達な体ですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
これでも30歳くらいだけど・・・さ。タマラン

堀川さんのために聖闘士聖矢かりてきた。懐かしー
瞬サマはあまり好みじゃないけど堀川さんハァハァハァhlあ
氷河タンと紫龍タンがいいね!つか流血はげしーなセイントセイヤ。

家にいる愛しのベジタンたちを撮影してみた。
手塚ゾーンならぬベジータゾーンですよ!(意味違うし)
なんかもう幸せだよ。どうしちゃったんだよ自分。
そろそろ露出の激しい服のベジタンが欲しくなってきました。
中野のだらけに行きたい・・・!シンさん行こうよ!

あ、明日イベントだ・・・(´ε`*)

イベントおつ! 

2005年07月25日(月) 1時45分
今日はTFTにて↓の御二方とSEED合わせでしたよよよ!
シンたんニコルと樹藍ちゃんラスティが眩しくて、アスランはかなり空気だった。
なんつーか根暗。秋葉系ですた。今にも消えそうだ・・・(つд⊂)人参コンビイイ!



ほんでもって何故かゾンゼロの童貞ボーイと2ショを撮る電波なアスラン系↓
ヒロポンの童貞最高だよ!!ゾンゼロは皆ハマリキャラだった!萌萌


風邪薬のせいか一日中すごい睡魔に襲われて大変だった。
てかザフト暑いし蒸れるぽ・・・。夏はガンダム無理!もう無理!
あー本買いに夏コミいきたぁぁぁぁああああぃ
カカベジのせいで欲求不満になりそうだ。
昨日必死になってベジータ様のお料理地獄の着うた作っちゃった。ニヤニヤ

久々にブログを… 

2005年07月21日(木) 15時38分
いつの間にか1ヶ月近くもブログ放置してるよ…
ブログってかサイト自体放置しつつある。すいません、頑張ります。
そんでもってみいたんから漫画バトン回ってきてるの知らんかったよ(気付け)

1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

これは数えた事ないから分からないけど200前後くらいかなー?

2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

ドラゴンボール(笑)永遠に面白いと思う。

3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)

東城麻美のBL。
東城さんの漫画で久々にキターって感じだった。柔道部イイ!
あ、違う最後に買ったのはドラゴンボールの完全版14巻だった…
ラディッツの表紙につられて古本屋で買ってしまった。

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

@ドラゴンボール(死ぬほど ス キ )
Aスラムダンク(何回読んでも感動する)
Bジョジョ特に5部(荒木先生のセンスが大好きです)
CCLAMP漫画(一時期CLAMP破産してた)
D内田かおるさんのBL(筋肉がいいんだよ・笑)

5.Five people to whom I'm passing the baton
いや、回す人いないです本当に…
さらっと書いてしまったけどこんな感じでいんだろか?
もっとぎっしり熱く語ったほうが良かったのか?ま、いいか(笑)

くすぶるハートに火をつけろ 

2005年06月28日(火) 0時04分
昨日は晴海からTFTに急遽変更してイベ行ってきました〜ょ
旧ザフト合わせだったんだけどゲイゲイハードゲイと言われた一日だった。
ただ髪型とか顔の黒さとか全然失敗で心残りが多い…
秋にリベンジらしいけどまたエルスマンをやる気になれるか心配です^^
あ、無駄にTOP更新しました。(あんま変わってないか?)

ブログに書くほどのネタがなくてさぼり気味…ってゆうか写メ日記とかほんとDBばっかで気持ち悪くて申し訳ないです、えぇ本当に…(m´・ω・`)m
こんなに2次元に萌えたの久々だから興奮がおさまらネ━━(゚д゚;)━━!!
今日は大好きなカカベジサイトさんの裏ページを必死で探しあててハァハァハァ
同人的には今は人気ないのかなー。ってか昔から無かったのか?
あまり見れないから妄想だけが広がってしまうよ誰か描いてくれよハァハァ
カカベジはアニメスタッフに公認なんじゃねーか?ってくらいホモ要素抜群だ。
ぁ…しまった。またDB話になっちゃったよ。
カカベジってかベジ受け語れる人ほんきで希望なんですが!(爆笑)

あーーーあした仕事いきたくねっぴ

大会 

2005年06月19日(日) 1時08分
今日はバイト先の人等とDBゲーム大会2でした。
かなり白熱する邑とK てか最初の2回は勝ったのに・・・
タバコを賭けて勝負したら負けた _| ̄|○ il||li
でもその後勝ってチャラになったぜ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
DBの次はマリオテニスとカートに白熱した。地味に楽しいんだけどテニス!
んでゲーセン行ってDBのフィギュアとスカウターのセット取ってもらって皆でスカウター着けて記念に写メとか撮ってた。アホだアホだ(´∀`)
その後のダーツと卓球でかなりの疲労が・・・ハァハァ
卓球でジュース賭けて勝負したら負けたし・・・フッ プレッシャーに弱いのさ。
で、古本屋でDBのベジータがいっぱい出てる巻だけ買ってご飯食って帰ってきました。
バイト先の人等とバイバイしたあと慎とカラオケにGO〜
もう疲れてるってのに影山ヒロノブ歌うためだけに行ってきた プ

どうでもいいけどベジータ愛してる。好きだ。ハァハァはあlhぁはlhぁ
最近一日の脳内思考100%がベジータたんだようぅおぉ助けてーーーー

みんな はさーん 

2005年06月14日(火) 19時34分
↓のベジータ絵…数日経ってからみると余計下手にみえる(笑)
あぁぁあぁカカベジ小説だけでは飽き足らず、ついにカカベジ本を通販してしまったぁぁ
金無いのに萌えのために調子こいて沢山注文しちゃったよ _| ̄|○
今月は本当にDB破産だ。まじハンパねぇ
パソコンも欲しいとゆうのに!

さーて、帰ってゲームの続きでもするか(゚∀゚)
あ・・・テイルズすっかり放置だ・・・(笑)

野菜王子 

2005年06月11日(土) 23時51分

慎タンに対抗してベジータ描いたらすっげパプワっぽい…撃沈
鳥山先生の絵は難しすぎる... _| ̄|○
てかカカベジってマイナー?とか今更思い始めてるんだけどどうなんですか。
ゴクウ受けが多くてマジ切ない。カカベジ本ほしい。切実。
ギニューとフリーザのコンビもかなり(・∀・)イイ!!オーホッホッホッホッホッホッホ(ポロリ声)
はぁ…セルかっこいい…声がエロス
とか言いつつも一番好きなのはカカロット。超サイヤ人モエ!!!愛!!
最近口調がベジータ王子になってしまってます。いちいち愛しいよ王子。
今まで普通に(むしろネタとして)見てたのに急にモエだしたーよ(´ε`)
ドラゴンボール破産するかも。むしろしたい(逝)

明日とゆうかもう今日なのか、うん。イベント行ってきます。
雨だったらTFTとか言ってたけど晴れるっぽいので晴海にマッタリ参加。
ギルだ…ヅラが不安。合わせ久々だから楽しみ!
いつも慎と二人ぽっちだからなー
では朝早いので寝ます

ハライテー 

2005年06月06日(月) 19時43分
今日は久しぶりに笑った。笑いすぎて泣いた(?
ほ、本気で腹いたい…ヒーヒー
なんでこんなにも楽しい気分になれたかと言うと、とある歌を聴いたからなんですが。
もーそのタイトルからして強烈なんだよね…↓ "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

ベジータ様のお料理地獄〜お好み焼き編〜

ベジータ様がお好み焼きの作り方をワイルドに歌ってくれてます。
しかも途中からコーラスに参加。ここで爆笑。もはやコーラスじゃネェー
ヤマイモを摩り下ろすのに全力投球なベジータ王子が可愛すぎます。

ツッルツッルツッルツッル ネッバネッバネッバネッバ
ナ〜マ〜イッキなヤロウだぜ♪

ああ毎日聴いていたい…

6月突入 

2005年06月01日(水) 15時41分
このところブログをマメに(これでも)書いてる自分がいる。
あーもう6月か…早いなーー
今月はイベ予定がたくさんあって大変そうだ。とくにエルスマn
カカロットとベジータの衣装はいつ作り始めようか>慎タン
布代とかヅラとかコンタクトとか出費が激しそうな予感のする6月。

真面目な話。いつまでもまともな職につく気が起きないので困ります。
将来いったいどうなっているのか予想もつかねっす。
何にせよ学歴もないから出来ることも限られてくるけど…
なにかしら資格もほしいしな〜資格がなくても出来る仕事もあるけども
親が心配してるっぽいのでいつまでもこのままじゃイカンよねぇ
やりたい事とか将来の夢が何もないって悲しいことだなーーマジデ
目標の立てようがないよ。なさけない。

ちょっとむかつきました 

2005年05月30日(月) 17時34分
SUBWAYで「苦手なお野菜」を抜いてくれるっていうから
「ピクルス」を抜いてもらった。食べようとしてビックリ…
「レタス」が抜かれてる _| ̄|○ グアアァァァアァ…アァア
いま鼻の調子悪すぎて耳までおかしくなってるとはいえ不覚だった
なんかSUBWAYにいい思い出がない。
おとなしくファッキンのポテトにしておけば良かった。くそくそ

からくりテレビ見てたらまんだらけとガンダムミュージアム行きたくなった
アスランのポスターが瞼に焼きついて離れん(欲しくないけど)
リアルザクの頭とか萌えすぎだろ!!マジなんだあれ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ガンダムカフェで飯を食ってみせる。
「ザビ家の食卓 \3500」 て、手がでねぇ…さすがザビ家
あすこに行けば癒される気がする。うん。間違いない
給料はいったら行こうねシンタン
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ハライテー (2005年06月15日)
アイコン画像朱華
» ハライテー (2005年06月07日)
アイコン画像
» ぶっちゃけ (2005年06月01日)
アイコン画像春喜
» ぶっちゃけ (2005年05月28日)
アイコン画像
» またしても (2005年05月10日)
アイコン画像朱華
» またしても (2005年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pxm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる