悪夢=幸運?。

October 02 [Sun], 2011, 10:17
いこの間の話。僕は何気なくそこらへ吉沢明歩んをほっき歩いておりました。するとなんだか体の調子がおかしい。何事だと思って見下ろしてみると、何と言うことでしょう。あれほどまでに骨と皮しか無いねと言われ続けてきた腕が、むちむちに腫れているではありませんか。何だコレと。こんなの絶対おかしいよと。そう思いながら視線から腕をどかしてみました。するとどうでしょう。今までクリアだった足元への視界が、パッタリと遮られているのです。いよいよ冗談じゃなくなってきた僕。急いで鏡に駆け寄りましたよ、ええ。するとそこには、ぶくぶく太った何者かがこちらを見ているのでした。と言うような夢を最近よく見るようになってしまって。さらに前には、鏡を見ると目を背けたくなるような醜いと言うこともあったり。もっと遡ると僕が殺されてしまっていたのでここまでに。と、ロクな夢見では無いわけです。こんなの絶対おかしいよ、ですよ。と言うことで、夢占いに頼りだしますよね。夢なんだけど後味悪すぎるし。太る幸運の前触れ。体型を気にしている場合は願望が現れることも。望んでねえっ鏡自分自身を顧みろという夢からの警告どうも、感じ悪いうっしーです。持ちネタになりあるな殺される幸運の前触れバカヤロウなんだいこれは。幸運の前触れなんだから夢の中で不幸のバランス取るわーってこといやいやいやお兄さん許しませんよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pxkxvwgw9b
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pxkxvwgw9b/index1_0.rdf