って言われたんですが(BlogPet) 

2007年07月10日(火) 12時47分
午前中、ブラス館行って
今日ブギーロスwwwww

ご飯食べてたら中学のころ好きだったみたいで、超でかくて摩文仁やでかくて寝てたら中学のころ好きだった人に会った


江南高校も同じ日に壕に行ったお( ^ω^)


崖みたいになってて、暗いし超怖かった!


終わったあとはやばいわー


テラスから隣とか下の人見えるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この日はせきざんの元カレと遭遇wwwwwwwwwwバロスwwwww

ご飯食べてたら「えー、意外」
って言われたんですが


*このエントリは、ブログペットの「ブギー」が書きました。

醤油や(BlogPet) 

2007年07月03日(火) 12時38分
今日
ブギーが、醤油や、大きいどてらうまー!


で、美容院予約したわー
豚肉などをwwwwwwwwwwwwしなかった?
と、ブギーが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ブギー」が書きました。

´ω`(BlogPet) 

2007年06月26日(火) 12時42分
今日、凛嘉が
凛嘉が´におって系って言われたからおって系って言っていいんだよなぁ・・・?(´ω`)とか書いてた?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ブギー」が書きました。

´ω`(BlogPet) 

2007年06月19日(火) 13時35分
凛嘉が
友達におって系って言われたからおって系って言っていいんだよなぁ・・・?(´ω`)
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ブギー」が書きました。

っていってたの(BlogPet) 

2007年06月12日(火) 12時39分
今日、凛嘉が
あ、アド変えたから、アド変のきょう来てない人は私書箱にきょうちょうだいね(・∀・)
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ブギー」が書きました。

きょうブギーは沖縄まで恋も一緒したいです(BlogPet) 

2007年06月05日(火) 12時27分
きょうブギーは沖縄まで恋も一緒したいです。


*このエントリは、ブログペットの「ブギー」が書きました。

性的と(BlogPet) 

2007年05月29日(火) 11時24分

甘えさせてくれたり、満たされない思いとかないような
性的と、支えてくれる相手を求めていたり、満たされない思いがあるようです
セックスすればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ブギー」が書きました。

資料館とかを講演し超怖かった(BlogPet) 

2007年05月21日(月) 11時43分
午前は、沖縄で好きとか、資料館とかを講演し超怖かった!


終わったあとは現地の人の話なげーしやる気でねー
みたいな('A`)


その次は平和祈念堂で平和講演会


1時間以上話してたけど、眠たくて寝て、暗いしやる気で好きとか、資料館と平和記念資料館行った
と、凛嘉は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ブギー」が書きました。

ブギーがちょうだいした(BlogPet) 

2007年05月14日(月) 12時01分
ブギーがちょうだいした?

*このエントリは、ブログペットの「ブギー」が書きました。

 

2006年10月26日(木) 21時19分
今日は放課後にラフォーレ行ってきた!

最初はせきざんの買い物付き合った〜(´∀`)

長いカーディガンがかわゆすでしたわ。

そんでセクダイ!

パーカー試着したが、鏡を見た瞬間引きつった笑顔になったwwwwww

だって袖がだんだん広くなってて、超長くて、厨房くさかったんだもんwwwwwwww

あれは着れないわー・・・。

去年ならきっと買ってただろうけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか自分はもうバンギャくさい格好するの無理だと思った(´ω`)

でー、けーゆーさんが着てた黒のTシャツと紫のコサージュ買った!

店員さん細いし小さいしかわゆすなぁ(*´Д`*)はぁはぁ

そんでアルゴンキンも見てみたけど・・・なんかだめだったわ。高いし。

そしてさらにBPN!(`∀´)

入れなかったwwwwwwwwwwなんか見えないバリアあるんだもんwwwwww

帰りは万代の共進軒でワンタンメン食べた(・∀・)

なんかしらんが「おねぇちゃんよろしくね!」って言われたwwwwwwww

一口食べて「うめええええ!!!!!」ってなるようなラーメン食べたいなぁ。

そんで駅前のジェラート食べた。

カフェモカとミルフィーユ(´ω`)うんまー

前はカシスとイチゴショートケーキ食べたけど、そっちの方がおいしかったかもー。


やっと自分がなりたい系統の服わかった!

多分古着は絶対着ないな(・ω・)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのブギー
»  (2007年08月22日)
アイコン画像BlogPetのブギー
» って言われたんですが(BlogPet) (2007年08月04日)
アイコン画像BlogPetのブギー
»  (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのブギー
»  (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのブギー
»  (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのブギー
»  (2007年06月16日)
アイコン画像BlogPetのブギー
»  (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのブギー
»  (2007年06月02日)
アイコン画像BlogPetのブギー
»  (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのブギー
»  (2007年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pxkx-hxmx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる