不眠症の防止

January 23 [Mon], 2017, 13:09
方法一、情操薫育。仕事、生活中に緊張、緊張、焦慮を削除し、心理的なバランスを追求したいなあ、頭に過去の辛い思い出や将来未知の問題を入れないよう、自分の怒り、委曲、嫉妬等のマイナス思いを整理し自分を楽しくします。眠楽(夜来香)カプセル睡眠サプリ
方法二、労働休憩切り替え。時間通りに寝る習慣を作ります。寝る半時間前に、刺激な映画、テレビ、本を見ない、又は強烈な運動をしない。同時に、不良生活習慣を変えます、例えば、煙草、お酒をやめる、辛い食品を制御する、寝る前に濃いお茶、コーヒー等興奮させる飲料を飲まない。晩御飯を食べ過ぎないなど。
方法三、飲食睡眠調理。寝る前に温かい牛乳又は蜂蜜水を飲む;或いは神経功能によい食品を選び。例えば河魚、海魚、牡蛎、エビ、どじょう、豚レバー、豚の腎臓、クルミ、落花生、りんご、きのこ、牛乳など。忌熱的強壮剤、鹿茸、人参、トリカブトなど;あるいは適量をサンソウ、蓮子、ユリ、霊芝、五味子、麦冬、竜眼の肉などの薬物、水に煮込んで飲むなど、睡眠質量の向上に役立ちます。不眠症改善グッズ「華佗」磁力療方ぺスター
方法四、運度適量。毎日朝晩に適切な運度をします、例えば、散歩、ジョギング、太極拳など、寝る前に柔らかい音楽を聞くと、精神を軽くさせ、うまく眠れます。
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