妹が今、風呂掃除しとる。 

2005年03月23日(水) 23時53分
あまりにも風呂が汚いから掃除してくれてます(笑

今日は新宿まで買い物行ってきました。
ま、あたしは何も買ってませんが(・∀・)

てか田中のインスト、ガゼと同クラスとかどうゆう事w

早くユキネに会いたいなー。ライブ行きたい。1人はさみしいけどガンガル(`・ω・´)
新宿から地元に帰ってきてからは仕事帰りのちーちゃんがうちに。
鍋食ってダラダラ。

明日は初のネイルサロンですよ(*´∀`*)楽しみ。

ライブの次の日 

2005年03月22日(火) 23時10分
まったりメリーのさかしまを見つつガラにウケるw

ヴィドの初会報がついに来る(・∀・)
会報はなかなかイイ。ユキネのページはつまらないがなorz
キィ様写真館と麺の描いた絵にウケましたよ。
次の会報も楽しみだなー♪

…って実はこの日記、一度書いたのに全部消えて書き直したのだ(;´д`)

うわぁぁぁぁん(つд`) 

2005年03月17日(木) 20時49分
髪切ったら切りすぎた!!てかあの美容師下手だ!!
何だこの髪型。適当に切ったみたいだよ!!
アシンメトリーとかってただの長さが揃ってない人だよ!!

…こんな髪の毛じゃユキネに会えないorz

とか遺体事言ってみるw
まぁそれはどうでもいいんだけど本当欝。もうやだ。

明日はヴィド水戸だっぺ。早くライブ見たい。でも何か持病の調子が悪い…。

携帯戻ってキタ──(・∀・)──!! 

2005年03月16日(水) 20時53分
しかも無償修理でした。
やっぱね、1回落としたくらいで電源つかなくなるとか有り得ないから。
幸いな事にメモリも消えてなかったし。
今回の事で懲りたので戻ってきて即SDカードにメモリ、バックアップしましたがね。

今日は朱秀タソとうちで遊びました。
てか2人で昼寝してたwうちら寝すぎだ。
春だからか最近寝ても寝ても眠い。

明日は髪でも切りに行こうかなー。

マヂいい加減に 

2005年03月15日(火) 23時12分
日記書けよ、って話ですね。頑張ります(`・ω・´)
…って何度こんな事言ってんだ。こんなんだからサイトも掲示板も回らないのだorz

今日は朝からすーちゃんが遊びに来てて、(しかも今思い出したけど肝心の保険証のコピー渡してない/爆)地元をうろうろしてました。
ちーちゃんの誕生日プレゼント買ったりとか、ネイルサロン予約したりとか、色々な支払いしたりとか。
すーちゃんに会ったのは久々だったのでプリを撮ってみたり。
んで、イエローサブマリンでなぜか10290円→2980円のネオブライス・サンデーイズベリーベストちゃんをお買い上げ☆
何だこの大特価は(゜д゜)
でもこの子凄い可愛いのー(*´д`)やぱ大きいブライスも可愛いね。

夕方は朱秀タソと合流。ちーちゃんの新居にお邪魔してきました。
綺麗でいいね。あれで家賃3万とは羨ましい限り。うちなんて7万住宅手当無しさ(つд`)

ぁー就職したくないな…。
あとmy携帯、いつになったら帰ってくるんだろう。そして無償修理してもらえるのだろうか。
というわけで、メールの返事返してない方ごめんなさい。
データ全部吹っ飛んでて代替機にアドや番号がほとんど入ってないんです…(言い訳)
なんで1回落としたくらいで壊れるんだヽ(`д´)ノ

ばいとつかれた 

2005年02月28日(月) 23時14分
ぁーいらいらする。

はやくゆきねにいやされたいな(*´д`)


なぜかちょ☆風味なひらがな日記?にw
てか10日以降のチケはいつ来るんだよヽ(`д´)ノ

今内Pに出てる司会の子、かわゅvvv
タイプだゎ*。.・゜(*n'∀'n*)゜・.。*
何気XファイルDVDコレクションが欲しかったりするわたくしでした(何

四次元行ってきました。 

2005年02月26日(土) 23時59分
今日の日記はライブ・インスト日記の方に書きます(・∀・)

more(茂じゃないよ 

2005年02月23日(水) 23時17分
もっと目が大きかったらな。もっと可愛かったらな。もっと細かったらな。
そうしたら近づけるのに。

…なんつって遺体コト書いてみるw
とりあえず顔は整形するしかないから(もしくはメイクマジックを教えていただくかw)痩せますかね。
今身長164cmでさ50kg前半なのよ。
希望としては45kgになりたい。ぅーん…どうしたらいいか。
以前2週間くらいご飯をあまり食べてなかった時期があったのだが、其の時ですら50kg切れなかった。
ま、いいや。痩せたとこでこの顔は変わらないしorz

今日バイト先でトイレから帰ってきたらしき子どもが会計してた親にバカ大きい声で、
「お母さんーたまごっちにお●っこかかっちゃったー。壊れたらまた買ってー」
と云ってた…(゜д゜)
思わず笑ってしまったよ。

はーチケットはいつになったら来るのかヽ(`д´)ノ
ガゼは10日のチケも来てるっていうのにヴィドはまだ5日のチケすら来てないよ。

お風呂入ってて思ったんだけどさ。アキとかジュンヂとかさまだ音源も出してないのにFC会員募集してるけど、それっておかしくないか?
だってどんな曲やるのかとか、まだハッキリ解らないんだよ。
それなのにFCとかさ、マンセーか顔(存在?)ファソかって感じじゃん。その人なら何でも良いって事でしょ。
別に入る人否定してるわけじゃないけどさ。ふとそう思った(・∀・)

ジュンヂとか懐かしい 

2005年02月22日(火) 23時42分
おニュー(死語)なチャリ買ったのにバイトは歩いていったあたしです。
なぜかってまたパンクさせられたらやだなぁと思って(;´д`)

バイトは昼間混んだらしく夜は暇でした。
退職願出そうと思って書いてったのにCHM早めに帰っちゃうし(つд`)
あと少しでバイトも終わりです。

てかジュンヂやっと動きだしたね。やぱカコイイなー(*´д`)化粧後w
ああゆう顔につくづく弱いあたしですが。
でもやっぱ最高理想はHIROだね。ユキネよりHIRO。HIROの顔最強。
ま、あたしの趣味顔トークはどうでもいいや。
FCとかさ、アキよりジュンヂのが充実してない?入らないけどさ。

何か書きたいネタがあったはずなのに忘れたorz
早くライブに行きたい。ぁ、爪皮がはがれて2枚爪になった(゜д゜)(何

卒業式の前撮り 

2005年02月21日(月) 23時38分
してきました。朝早くから付き合ってくれた朱秀タソありがとう(つд`)
綺麗にやってもらいましたよ。化粧はほぼ自分でしてったんだけどね。
何ショットか撮って写真選んで終了。あとは本番を待つのみ。

家に帰る途中コンビニで昼ご飯を調達してまったり。
ご飯食べた後昼寝してたんだけどそこでかなり疲れるリアルな夢を見る。
うちのお父さんが浮気してるっていう夢だったんだけどヘヴィだった。疲れた。

起きてからバイトの朱秀タソを送って駅まで。ここからがあたし、無意味に忙しい。
この前バイト中IYに止めといてパンクさせられた自転車を直そうと思ってひっぱってったんだけど、朱秀タソ送ってampmで公共料金払って、郵便局寄ってお金下ろして駅前の三井住友でお金振り込んだ際、妙に残高が多いのが気になる。
壊れた自転車を銀行前に放置し、歩いて一旦家まで戻って通帳取ってくる。
駅前に戻り通帳記入してスッキリした後、マルイのネイルサロンに寄ってプライスカードもらってきて、チャリ直しにIYへ。
しかしチャリ、チューブ交換しないとならなくて5日くらいかかる上に3500円だかかかると言われ…。
このチャリ以前にもチューブ交換だかして金かかってんのよ。
タイヤもすり減っててそろそろ限界かもね、と言われたので修理断って、SHOXXだけ立ち読んで、壊れたチャリ引きずって帰宅。
チャリ置いてマックスバリュに買い物行ってチャリ購入。
はぁ…金ないのに臨時出費が(;´д`)でもチャリないと不便なんだもん。

夕飯はカレー作りました。美味しいけど寝かせてないから水っぽい。
卒業式前のネイルサロンは4200円のコースに行ってこよう。そう思ったあたしでした(・∀・)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pxheaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる