慟哭の痕 

2008年10月04日(土) 23時42分
点滴してきました。

血管細すぎて出ないんで腕振り回したり叩きまくった挙げ句に何か変な場所。


そんな訳で明日からライブ三連続です。

赤ブリ、横ブリ、AX。

交通費もばかにならない。


痛いの治るまでモッシュしないんだー。
しかしまぁ、リンダとかは仕方ないよ。あれは。

妄想被虐性癖も関東もコロダイなんてしないよー。

上げには行くかもだが。


よーし、日にち変わる前に寝る◎

BURST INTO A BLAZE 

2008年08月24日(日) 13時11分
二年ぶりのガゼ祭〜!!

前日シロ氏宅に泊まって蒼ちゃんの運転でブーンしてきた◎

小学生みたいに車の中で下ネタ熱唱\(^o^)/


予想はしていたが雨と
予想してなかった渋滞と
更に予想してなかった開演時間早まる

という事件で開場どころか開演30分オーバーで到着したのに始まってなかったというミラクル!!神


セトリはゴキ、ヒロイン、赤ワン、春散リとかなんていうミラクル◎◎◎

前日に「やらないよね」とか言ってたDLNとSHADOWには死ねた。

うちらが着てる衣装の曲は不意打ちでよく来るという素晴らしいミラクル。笑


しかし私乳首に夢中すぎてシロさんのヘドバン止めるとか先生にハァハァしたり普通に危なかった!!

それにしてもルキ氏の焼きそば頭と葵さんのポニーテールは神であった。

セブンの写真焼きそばポニーだったら不細工でもいっぱい買ってやる!!爆笑

久しぶりに 

2008年06月30日(月) 17時32分
こっち書きます。笑

忘れてたとかじゃなくてネタがなかった的な。


新しくゲーム買おうとして迷い中。

とりあえずディスガイアとマナケミアと剣と魔法と学園もの。が気になる。

マナケミアはずっとやりたいけどPSPで出直るから迷う。
ディスガイアは続編出過ぎ。笑
剣と魔法と〜は普通にアトリエ、サモナイ風で可愛い(´`)


しかしやり始めたらPCのメガテンが疎かになりそうで…。

やり途中で放置したゲームとかあるからやらなきゃなんだが忘れてたりでなんとも…。うーん。


PSP用ソフトがとりあえずサイレントヒルしかないから買おうかな。

レベル99 

2008年05月11日(日) 23時51分

また一人で神レベル◎

次が太公望のレベル75。

大変だ 

2008年05月05日(月) 0時13分

再臨カラーの三成様!


袴だよ!!


萌え死ぬ\(^o^)/

馬鹿めっ! 

2008年05月02日(金) 3時06分
馬鹿め!連呼の二人に溜め息ついてから、くずが!って言う三成は最上級のイケメンでした。萌

わー、チーム馬鹿めがっ!可愛いなー(*´д`*)

未来図 

2008年05月02日(金) 0時00分
気付けば5月ですね。

長野とかから1ヶ月近く経つんだなーと考えると早くてびっくりです。

今月末にはれいた氏のバースデーもあるからそろそろ衣装どうにかしなくては。


あ、今日すごい電話が仕事場に掛かってきてあわあわしました。
話し方が可愛い人は癒やされますね◎

冷静 

2008年05月01日(木) 2時15分
冷静沈着トリオらしい。


凌統と孫策の会話に胸きゅんした!!

もうガチだらけ\(^o^)/

クリア 

2008年04月30日(水) 3時46分
とりあえず一通りクリアした!

趙雲・幸村の槍コンビきたよ〜〜(*´д`*)幸


それにしても仙人良い!笑

知略対決 

2008年04月24日(木) 1時24分

お館様の圧勝\(^o^)/


司馬懿が認めたよ〜〜◎
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31