下の続き。 

July 09 [Sun], 2006, 1:20
そしてね、特別ゲストとしてね、初代青学メンバーの中の、ゆーやんと永山君とkimeru様が来てたのよ。そうよ、サプライズ!!
そしたらね、柳ぃが蹲っちゃってるのよ。
それにはね、深い深い話があった見たい。
柳ぃは実はも何も、初代リョーマだったのよ。でもね、公演を目の前にして交通事故にあっちゃったんだよね。しかも、一時は意識不明にもなったみたいで。
でも、柳ぃは奇跡的に意識が回復して、んでもって気になるのは"一体、今は誰がリョーマをしてくれているのか?"ってこと。
実はね、一度だけかな?判らないけど、kimeru様がリョーマ役をしていた事があってね。その時なんだよ。柳ぃがリハビリを頑張っていたのは。
んで、その次に代理というか、何と言うかでゆーやんがリョーマ役を引き受けてやっていたみたいなんだ。
それを柳ぃはずっとずっと多分、悔しい思いで見ていたんだろうね。
自分で言っていたよ。
「絶対、治って、そんでもってリョーマをやってやる。リョーマは俺のモンだもん」って。
その時、すっごい泣けて来ちゃってね。
何か、柳ぃのキモチっての?が判ってくるんだよね。ブラウン管を通り越して、僕の胸に流れて来るんだよ。不思議だろ?でもね、すっごい嬉しかったんだ。そんな柳ぃの辛かった事を隠さないで、最後に打ち明けてくれて。それは、勿論ファンとして嬉しかった。

そんなこんなで、かるく泣いちゃったわけですよ。
こんなに想い入れが強い、「青学」。
新メンバーはそれを少しでも感じ取ってくれたら、ファンとしては嬉しいな。

久しぶり。 

July 09 [Sun], 2006, 1:01
それにしても、テニミュはいいですね〜。泣きましたね〜。自分の卒業式で泣かないで、人の卒業式で泣くのって少し考え深いんですけどね。うん。
ドリライ3。
かなり、感動の渦でした。

青学メンバーは、ばっちょを残して後は全員卒業でしたからね〜・・・・・・。
部長の城たんから、青学たすきを受け取るシーンとか、ばっちょが泣いてるんだよね〜・・・・・・。
かなり、あそこはグッときましたね〜・・・・・・。
しかも、青学メンバーが次々に舞台に入ってく時に、あだぁちんが、既に号泣しちゃってるんだよね。うん。歌もあんまり泣くもんだから歌えてなかったし。
頑張って!!あだぁちん!!!!とかテレビの前で叫んでました(その時の時刻、深夜1時)
ばっちょは、皆を笑顔で送りたいのか、全く泣いていませんでした。いや、多分必死で堪えていたんじゃないのかな?だから、城たんがたすきを託そうとした時に、ドバッと込上げるものがあったんじゃないのかな?

お久しぶりでっす;;; 

June 28 [Wed], 2006, 13:33
いやぁ、本当にお久しぶりで御座います
今まで、佐倉が何処にいたかと言いますと、ずっと携帯サイトの方に住んでいました。
あちらが今、自分の中で主流になっているんで、あっちがね・・・・・(ぅおい!?)
んで、まぁ久しぶりに顔を出してみたという訳です。






さて、今日は何の日♪(キモイ)



それはね・・・・・・・















プリンセスプリンセスDの放映日なのだよ。





そうなのだよ。放映日なのよ。





見たいのよ。



生徒会長なたくみんだとか、委員長なあだぁちんとか。とかとかとかとかとか・・・・・・(脱力)


でも、何とか見れそうなので、よかったです。

ああぁあああああ・・・・・・・・・・・・;;; 

June 18 [Sun], 2006, 22:28
あの、誰でもいいんです。
ですので、プリンセスプリンセスDをビデオでに録画してください!!!

僕の地域では絶対的に放映しないであろうプリプリD・・・・・・(/_;)
さて、僕は一体なんでこんなにも焦っているのかと言うと、
だって、
だって!!
DATTE!!

プリプリDにはたくみんとあだぁちんが出るんだよ!?


一応、強調してみた。


いやいや、僕としては鎌苅くんよりは、たくみんとあだぁちんなわけよ!?
まぁ、そんなわけですよ。
僕としては、ね?



プリプリのアニメは観ました。
どうにかして。


ん〜!!






いやいや、最高なクオリティだし、いいキャストだし!!
申し分ないモノでした。
まだ観てない諸君!
観やがれ!!!!!

でも、さ。

少しは腐女子は要素入ってるワケじゃない?


プリプリ
ってさ。


なのに、地上派で放映してもいいんですか?


しかも実写で。




アニメならまだしも。


実写で!!!!お前しつこいわ;;;




まぁ、いや。




とにかく、

TO・NI・KA・KU!!!



どなたかプリンセスプリンセスDを録画して僕に下さい!!!

今日から俺は!!!(は) 

June 14 [Wed], 2006, 19:40
えーと、今晩和Vvお久しぶりで御座います
色々・・・・・・とはなかったんですが(ないんかい!)えー・・・・・・;;;;;;(焦)



さて、このサイトも飽きて来ましたかね(は;;;)
もう少し・・・・・・で、何となく完成に近いサイトが改装が(落ち着け)

要するに、つまり、

サイトを改装します(それだよ)

今週中には、綺麗で可愛く、格好いい(?)サイトに変貌してますので(変貌って;;)
お楽しみに〜・・・・・・(泣)


小説書き始めないと、そろそろ危ないね;;;;;
もう、そんな事言って何ヶ月の歳月が絶っただろうか?(語り始めた)





そう!
何もかも!!



てにみゅ〜のせい〜でぇ〜〜♪




嘘です嘘です!!決して柳ぃとかゆーやんとか、ましてや相葉君のせいではないですよ!!
わたしくめの所為でございます!えぇっ!よぉくわたくしが存じております_| ̄|●|||
そうさ!僕はどうせ、今のメアドなんて(ケータイのね)30文字ギリギリすべてテニミュで成り立ってますからね〜(苦笑)
最後の数字とか柳ぃの誕生日だしぃ?え〜?引くって〜?

おお!引きやがれ!いいもんっ(泣)
テニミュメンバー大好きだもん!(開き直りぃ!?)


でもでも、まじで今日から小説書きます。

申し訳ありませんでした!! 

June 08 [Thu], 2006, 20:55
本当に御免なさい!!
TOPのリョーマがアップされてませんでした!!申し訳ありません
今日、違うPCで開いて初めて気付きました。
ハイ、僕は馬鹿ですVv自分のPCだけで満足してはいけない事がよくよく判りました。
今はもう見れますので、どうぞ変な絵を見て笑ってください。



さて、そろそろ本当のサイトを作らないとヤバいですね。
はいヤバいね。
作ります。こんどの土日で。
限りなく本物のサイトに近づけるように頑張ります。
一応、このサイトのメインCPはキラアスなんで、そこを強調していきます。

今から、課題です。
僕、小説書いてるけど、作文は苦手です。
滅茶苦茶だめです。
しかも意見文とかメッチャダメです。
それでも書けと言う先生はもっと危ないです。

や、書きます。
書きます。

ちわっス!! 

June 07 [Wed], 2006, 19:48
Want to think about nothing; do not want to move; do not want to do it.
I are something and human beings.

訳→何も考えたくない、動きたくない、したくない。
僕ってなんかやな人間。





今の心境。
や、別に怠け者って意味ではないんですよ?やる事は100分の25位はやってます(少な!!)
最近、yah●oの翻訳にハマり中。
冒頭文もそれで翻訳。
まさか、佐倉は帰国子女とかそんな輝かしい人間ではないんで、英語なんて判る筈がありません。
残念〜(笑)(←や、笑えねぇってそこは)

そうれはそうと、Dグレ連載再開しましたね〜(遅;;)
何かラビが凄く乙女だった気がするのは私だけ?
あと、何ヶ月か連載中断していたんでどこがどこだか辻褄が合わない(最悪)
でも、アレン〜!神田〜〜〜〜!!!お前らは何処に行ったんだ!?
つか、アレンは主人公だろぉ!?
こんなんじゃ、連載再開した位じゃ安心できねぇじゃんかよ!!




Come out Allen early early.
God that wants to look early early! ! !

神アレって打ったら、神田が神様になった(笑)

ありのまま。 

May 31 [Wed], 2006, 19:57
自分の事をありのままに表す事は凄く難しい事だと思う。


でも、それは人それぞれであって僕がただ一人そう感じているのかもしれないけど。
でも、僕は難しい事だと思う。




最近、ふと感じる事があるんだ。
僕ってちゃんと人間してるんだろうかって。
人間でいて、ちゃんと人間にしか出来ない事をしてるんだろうかって。
僕はちゃんと其処にあって、誰かの記憶の中にあるのかなって。
あっていいのかなって。
僕は邪魔な人間なのかなって。
凄く、消極的な考えだけど自分でそう思い込んじゃうのが僕の性格。
悪いところだとは思うけど、一度思い悩むと、誰かに「そうじゃないよ?」とか「大丈夫だよ」とか言って貰うまで僕はずっと考え込んじゃうんだ。

僕は、他のどの生物よりも弱い生き物なんだって自分でも思うんだ。
だって、僕は本当に弱いから。
他の人から見たら。
なんだ、そんなこと?
って思えることかもしれない。
でも、僕はそんなんじゃなくって一人で試行錯誤して結果的には自分で落とし穴作って自分で落ちちゃう。
なんて愚かな人間なんだろうって。
なんて馬鹿で醜くくて弱い人間なんだろうって。

ねぇ、でも、僕は其処に在っていいっていいのかな?
僕はちゃんと人間のままで人間がする事をしててもいいのかなって。
笑ったり、楽しんだり、悲しんだり、怒ったり。
しても、いいのかな?

自分がちゃんと掴んでた絆の糸を僕は弱さから自ら切ってしまったんだ。
でも、その絆の糸は本当はまだ切れてなかったんだよ。
だって、絆だから。
そんな弱い糸ではないんだよ。
切手も切っても切り切れない糸なんだよ。
だからね、安心して戻っておいで?
ちゃんと受け止めるから。
今までも、これからも、今からも。ずっと。

だから、笑って。
君の笑った顔が一番素敵だから。

睡眠 

May 28 [Sun], 2006, 20:05
僕、馬鹿なんで(行き成りぃ!?)一日中だらだらしていました。

すんません。
今からちゃんとMMも何もかも更新していくんで、許してください。


いつも思うこと。
自分って本当に女なのか男なのか判らなくなる時がある。
それは、同人読んでいても、BL系のモノを物色しているとき。

多分、皆って言うか、一般的に男になりたい女の子って女にもてたいからとかってそんなんじゃない?(じゃないかもしれないけど)

でも、僕の場合、男の立場として男を好きになりたいって最近思い出したんだよね。
うん。すっごく理解不能な頭脳っていうか思考しているとは自分でも自覚済み。

だってね、BL系とか同人読んでいて、

「あ〜、変わりてぇ(主人公に)」
とか、
「やっべぇよ、すっげぇ感じる・・・・・」
とかって普通に僕思ってるんだ。


多分、今これを読んでいる人の半数はそんな僕に引くだろうけど、僕はそれが普通だと思う。

僕はね、女でもなくましてや男でもなく、どちらかといえば両生類だと思うんだ。

両生類だからって僕が女の子を好きとか、そんな同性愛的な感情はもってないんだ。
(僕は百合が大の苦手だから)

ただ、心は男のままで男を愛したいって思うだけ。


ま、僕が女である以上、男を好きになるのは極々普通だけど、こんな裏な感情を持ちながら人を愛する人は極々少数だと思うな。


皆に判って欲しくて書いたわけじゃないんだよ。
僕はこうやって駄目文として小説書いているから、文字に表さないと自分の本当の気持ちが見えてこないんだ。

本当、厄介な人間だよ。
僕は(苦笑)






そうそう。
リンクに(ここのね)柳ぃとゆーやんのブログ貼ったんで。
貼っていいのか悪いのか微妙ですが。
覗いてみるのもいいかも。
うん。

初描き。 

May 27 [Sat], 2006, 18:13
皆様、今日和。今日は意外と早めな日記。です。


え〜と、昨日の日記では今週でアップ出来るかどうかなどと呟いていましたが!!

やれば出来たよ!!僕っ(号泣)


ハイ。既にtopには初描きリョーマ様がアップされております!!
いやぁ、僕にしては結構早い更新だぞ!(え)
でもでも、リョーマの輪郭の線がぶれているとか、ちょっと塗りが雑なんじゃない?とか言う疑問苦情受け付けます!(受け付けるんかい!)

多分、輪郭の線がぶれているのは、解像度を低くして作業していたからなんだ!!
決して僕が面倒臭がってるわけじゃないんだっ!(苦しい言い訳ですね)


昨日、指摘されまして、僕はどうにかして人間になりたいと(そこ違う)思い、タイピングの再練習をしてました。今日は。

いやいや、本当に意識してなかったら中指しか使ってないんだなぁ・・・・・・とちょいと不思議に思ったり。
もしかして、僕って本当に人間じゃないのかも・・・・・・(自覚症状)

でも、あれですよ。
意識しなかったらですよ?
意識したらちゃんと中指以外もつかえるんですよ?
ってことは・・・・・・?


僕は人間だったんだ!!
(はい。馬鹿ですね)


ってことで、今日は多分携帯の方のサイトに多分ですよ?小説アップします。
宣言ではなく、あくまで呟き程度に聞いて下さい。

じゃないと、後で・・・・・・・僕が、僕が・・・・・っ


殺されますVv(えっ!?)
yaplog!PR
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Comment
アイコン画像モブログランキング
» mo・e!! (2006年06月24日)
Mail Forum

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pxdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる