ELLEGARDEN 

2007年08月30日(木) 17時28分
記念すべき購入第一号は
RIOT ON THE GRILL(^ω^)
これは高校のとき大好きな友達に貸してもらってはまった思い出のCDなのでありますww
だから最初に買ったのでありますwww

\今モンスター/

収穫(^ω^ω^) 

2007年08月30日(木) 17時14分
最近今までのMDがほとんど神隠しに遭いました。
だから、また地道にレンタルします(^ω^;)そして少しづつCD購入しますww

らんちろりん 

2007年08月30日(木) 17時04分
学校行って帰りにご飯行ってきまんた(^ω^)

ちょwwwww
このトマトバジルパスタ、茹で不足のそうめんみてー。貧乏人にはこんな発想しかねえのか??

ネ兄ぶろぐ 

2007年08月30日(木) 16時46分
ぶろぐ始めたーww
今まで何度もぶろぐやってきたけど、今回は長続きさしたろ。

名前ちんぱです。女です。今年19歳になるです。歯科専門学校1年です。好きなことは化粧の研究と音楽を聴くことです。ELLEGARDEN、RADWIMPS、BEAT CRUSADERS、YUKI、銀杏BOYZ、HY好きです。今更ながら夏フェスの虜です。自称おたです。しょこたんはネ申です。

こんな感じっ(^ω^ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pxchx
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる