バレンタイン★ 

February 14 [Sun], 2010, 0:47
二次元も三次元も大忙しだぜ☆

ヒロトくんのデレにはますます萌え!!
(でもたまに、この子高校生だよね?と思う笑)


今日、最近キニナル子にチョコ渡したら喜んでもらえたし!
他の子にもあげるところ見られて、
「俺だけじゃないの!?」
「俺だけだと思ったから他のやつに自慢しちゃったのに!」
って言われたから、
もう一つ渡した☆

ほわほわーん◎

編集中【秘書の恋人★禁断LOVE】攻略 南方隆太 HAPPYEND 

February 13 [Sat], 2010, 0:39
以下、
選択肢、スチルあります。












第1話
・南方さんがいいと思います
・ふたりを止める

第2話
・社長のあと、南方さんには昼休みに伝える
・私じゃなくてもいいんじゃ……
*スチルA

第3話
・私も何もない方がつらいです
・いいですよ

第4話
・私にはわかりません
・学生時代の話

第5話
・確実な証拠はあるんですか?
・体調が良くないと話す
*スチルB

第6話
・様子を見る
・倉成さんのことを言う

第7話
・どちらとも言い切れません
・南方さんを見上げる

第8話
・どうしてコンペの前日に?
・渡さない
*スチルC

第9話
・南方さんを追う
・南方さん、いったいどこへ……?

第10話
選択肢なし
*スチルD


*スチルA




*スチルB




*スチルC




*スチルD

乙女デスク 

February 12 [Fri], 2010, 13:29
先日始めたのですが、

まず、キャラ迷いましたね!
王子様と違って5人くらいしかいないのに、
なぜならこの人だ!って人がいなかったから。笑
てか、絵が好きじゃないから。笑

でも、まあ、どきどき不足じゃん?
とりあえず始めっぺーつって、
岸川繁サンと迷って、
大沢一真くんにしたわけです。

年上好きの私ですが、
なんせ他に好きな顔がなかった!
顔が決め手です。

ただ、もうずっと貶されまくり。
すごい言われよう。笑
別に好きでお前にしたわけじゃないんだから!
とか思いつつ、
ああいうキャラはこれからこれからが楽しみだグフフと、
何言われても気にしないようにしてます。笑

珍しく連日更新 

February 08 [Mon], 2010, 9:16
今やってるラブタイタニックと芸能界〜のあるキャラがあまりにも萌えないので、
一話終えるごとに王子様のヒロトくんに会いにいってるお☆


今の時点ではぁはぁしてるから、この先どんな悶絶モノが待ってることやら(^^)
それにしてもタワシはもういらん(^^)

かといって、じわじわスキ度をあげたいから、そのアイテムがでても使えない(^ω^;)

乙女ゲー以外の最近 

February 07 [Sun], 2010, 17:47
こうやって気が向いて
このアカウント開いてるときじゃないと更新しないから、
一気に更新。

きっと、乙女ゲーの方も
キャーキャー言ってるの今だけで、
冷めたらまたこのアカウント開かなくなるんだ笑
今は攻略とか感想とか頑張って載せちゃおうかな!
なんて張り切ってるけど、いつまでこの気持ち続くやら…

熱しやすく冷めやすい私の気まぐれ裏アカなんで〜



さて
来月、緊縛師さんのワンマンショーに
出させていただくことになったのよ〜

最近脱げないスタジオとかだったので、
久しぶりに下までさらすことになるそうです。

それもあって、また色々美容系のものを通販で買ったりしちゃったわけですわ。

でも、そのためだけでなく、続けなきゃね〜
三日坊主過ぎでダメだな〜
ピルも今月分ちゃんと飲んでなくてまずい。



あとね
心がね
満たされないの><
どうした私ってくらい。

体はね
まあ、相変わらずだよね。
あんなに大好きで繋がった麺は、もう嫌になりました…
求められれば付き合うくらいかな。
あとは数年前からの付き合いの方たちと遊ぶくらいかな〜
あ、あと一瞬だけドキドキした人がいたな。笑
でも、私、ヤッてしまった人は恋愛対象にならないんだな、うん。
大人になった。笑
ピュアな恋愛したいの。笑
片思いでもいいからドキドキしたいんだ><

あまり人を本気で好きにならないだよなー
この人ならアリだな、くらいなら、ちょいちょいいるんだけど、そこまでじゃないというか。笑
追われるのもね、今は結構です。笑
最近モテ気だったけど、何となくで付き合うのもやめたました。笑


私がこんなに求めてるなんてそうそうなくて、自分でびっくり。
口を開けば、「いい人いないかなー」だもんね。

だから、乙女ゲーにハマっちゃったんだよね><
で、めちゃくちゃタイプなキャラがいたわけだ><
現実が見れなくなっちゃたんだ><
だって、こんなドストライクな人がいるわけない><
見た目も重要事項になってしまった><
理想もだいぶ高くなった><
おかげで好きな人ができない><
なんて無限ループ><


って!
おこがましいにもほどがある、自分><
あーやだやだ(・8・)←ひよこの口癖

いまあついよ^^だからすごく更新^^ 

February 07 [Sun], 2010, 15:51
誰も見てないことをいいことに、無駄に更新
自分メモ的な

mixiアプリの乙女ゲー

今やってるのが、
恋する私の王子様
イケメン弁護士禁断LOVE
秘書の恋人禁断LOVE
芸能界ヒミツの恋

で、今日
乙女デスク
ラブタイタニック

始めた☆

一応
保健室ヒミツの恋
も登録だけはしたんだけど、
絵がどうも…
しかも全員年下じゃん!
ってことで、手つかず。

まあ、いつか始めるとは思うけど。

絵だけで言ったら
芸能界〜
ラブタイタニック
乙女デスク
も、ぶっちゃけダメなんですが笑

他をほとんど攻略してしまい、萌えが足りなくてね><


あ、あとミクカレが登録できない><
早く登録させてくれお><

王子様 

February 07 [Sun], 2010, 15:43
恋する私の王子様 for mixi

仙川ヒロトくんです。


12月頭に始めたものの、
ちょっとずつしかやってなくて、
最近「序章」てのが終わったみたいw

やっと萌え萌えしてきたよー^^

かわいい^^

オトメ 

February 07 [Sun], 2010, 15:29
最近乙女ゲーにはまってるんですよねー
mixiのアプリの

最初友達からアプリいくつか招待されても、
自分は興味ないし、
その友達になんか特典が付くなら〜
くらいで登録だけしてて。

なにもやってなかったんだけど、
まず
去年の12月の頭にインフルにかかったときに
暇で、恋する私の王子様を始めてみて
ああ、こんなかー
でもかわいいからちょいちょいやってみっかーくらいで。

ちょいちょいやってたけどすぐ飽きて笑
気が向いたらちょっとやるくらいだったんだけど。

そいで最近、
イケメン弁護士禁断LOVEっての始めて、
そこからどっぷり。笑

てか、最初イケメン〜を招待されたとき、
ちょwこの名前なんぞwww
と思ったし、招待してきた友達もそんなかんじじゃないし、
どうしちゃったの?て感じで。
ずっと手つかずだったんだけどね〜
まさか私がね〜
って感じです。笑

もうね、現実がね
体は満たされても心が満たされなくてね。
だからだよね。
もうね、現実がね
みれない(^o^)

さよなら現実(^o^)

今すごい妄想の中だけで生きてる(^o^)

まず美容 

February 07 [Sun], 2010, 13:39
ジャムウ復活。
前以上にマッサージ&パック。
効け〜効け〜

あとバストアップクリーム買った。笑
サプリ効かなかったんだよね。
やっぱ続けなきゃなんだろうけど…
風呂上りにマッサージしてるけど…
どうなんだろう
効け〜効け〜


温泉旅行までにボディは変わるか!?
みんな細すぎだっての!!

(無題) 

December 30 [Wed], 2009, 2:50
自分が弱すぎてうける(^ω^)


いいじゃないかどうだって…明日のことを考えろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●○●
読者になる
ばんぎゃる
新参乙女げーまー


はぷばー
かっぷる喫茶
たまにステージで縛られたり
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像康之
» よし (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる