んー 

2005年04月02日(土) 12時19分
っととりあえず移転します。
まだ記事を転送できてなかったり不完全ですが!!
コチラへドゾ→http://pxariell830.jugem.cc/

何度でも 何度でも 

2005年04月02日(土) 0時00分
急にドリカムが聞きたくなったもんで
なぜか公式ホームページに行ってきました。
てかッッッ!!ドリカムサイト超良いよ!
PVとか見れんの。
ウェブラジオのドリラなんてあるの!
もう素敵すぎてこりゃぁファンにはたまらんな、てシミジミ。
なんてあったかいんだ、ドリカム。
PV見れるならってことで載ってるの全部見てみたとです。
やっぱ「何度でも」好きだなぁ〜。
サクラ酒と共に自分を元気にしてくれる曲だと思いません?
堕ちた時に聞くと少し元気が出るよねきっと。
いっつも思うんだけどどうして救命病棟の主題歌になる曲って
マジで素敵すぎるんだろう。
他のシングルは、別にそんなに好きじゃない曲もあるのさ。
でも救命病棟の曲はかなり良いと思う。うん。
やっぱドリカムってすげーなー。
初めてちゃんと聞いたんだけど「マスカラまつげ」も可愛かった。
PVがね、加藤ローサちゃんとか本上まなみさん出てたの。
ローサちゃんがマジで可愛かった。
そして急に泣き出す本上さんに激しく同情。
さっきまであんな幸せそうな顔してたのに…!!!
ちなみにみわちゃん出てるんよ。泣いてるの。
あんなに出てくる人、人が泣いてるPVも初めて見たな。
OLA! VITORIA!」とかサッカー好きな私にはたまらんッッ☆
まじでサッカー心(?)くすぐられる一品ですって。
素敵だね!笑
ぜひぜひ!ライブに行ってみたいもんだ。
ってワケで急いで調べたら丁度今ライブ真っ最中なんね!
残念〜(;Д;)城Hもう終わっちゃったし。
私とドリカム、誕生日一緒みたいで。
おったまげーしょん!ちょっと親近感だな。


Mステですが。
潤チャン、相葉にそんな絡みするなんて(唖然…
可愛かったっす。
思わず終わってからそこだけリピりましたが何か?
ぶっちゃけ嵐の時、モノ落としすぎじゃない?
サクラとか、風船とか、銀紙とか。
適量だと良いかんじなんだろうけど
どれも量多すぎやっちゅーねん!!!!!!
サクラ降ってきた時点でメンバー何やってるか
まったく見えてませんからーー!
頭にサクラつもりすぎですからーー!
残念…。

Mステ中です。 

2005年04月01日(金) 19時28分
嵐終わるのハヤッ!


と軽く突っ込んでしまったワ。


あれで本当に終わり…?


よねぇ。苦笑

なるトモ! 

2005年03月31日(木) 23時55分
今日はなぜか予定より早く起きすぎたため
朝からワイドショー見てふらふらしてました。
と!ふと思いついてなるトモ!にチャンネル変えたら…
なに?!すばると大倉くん出てんじゃーん(*´∀`*)
最近再びすばるが愛しいとです。
ハルが大好きだったとです。(えっらい昔やな。
私は途中から見てたんだけど確か内容は
・亮ちゃんと内くんの密着レポをもっと見せて!
・すばると大倉くんの財布の中身
・なんでジャニーズ事務所に入ったのか
くらいかなぁ、私が記憶にあるのは。
ちなみに密着レポは亮内のかばんの中身を見せてっての。
内くんは…何だったかなぁ。
興味薄なもんで忘れてしまいました。ゴメソ…
亮ちゃんはね、確かi-Pod(mini?)を出してた。
お色はピンクかな。紫って無いよね?i-Pod。
で、すばると大倉くんがなんで事務所に入ったかは
まぁ誰もが知ってるような内容だったんでは…?
すばるはお母さんが知らない間に履歴書送ってて
大倉くんはダンスが好きだったから自分で履歴書送りましたってさ。
ラスト、財布の中身ですが。
すばるは現金で4万何千円か持ってたはず。
鋲の打ってある結構ハード系な財布やったなぁ。
財布めっちゃ色々出して見られてたけど
すばるは全然気にしてる風じゃなくって
「いや、全然いいっすよ」って雰囲気でちょっと感動!
カードとかかなり見られてて、免許証とか電車のカードを
沢山持ってたみたいやったねぇ。新幹線の券も入ってたな。
クロムハーツのカードと、あとみんながうけてたのは
自転車置き場(原チャ置いてるのかな?)のカード。
普通の子なんやねぇ、って感心してたし。笑
てかあの事務所、ご飯1000円以内だったら出してくれるんデスカ?!
すばるも大倉くんも900円くらいのご飯の領収書持ってたし!
コレにはウケたわ。みんな必死やな!!!笑



文字数の関係で追記に「ミンナのジカン
あーいいかげん文字数制限うざいな。
他のトコに変えよっかな。
本当にめんどくさいんだけど。
てゆーかだるいです。

ゆーえすじー 

2005年03月31日(木) 1時06分
やってきましたウルトラストロングゲーム@豪州!!!!
実はね、これ内緒なんだけどUSG最初見てませんの。
だってサッカー見てたんだもん…笑
てわけで私がチャンネル変えたときはすでに
1回戦(?)のラストチームチーム松本がやる直前。
てゆーかあの真面目ッ子松本が
どのコース担当するかをじゃんけんで決めるなんてことしてたのに
私はかーなりおったまげーしょんだったんだけど。
まぁそのせいかしっかり負けてたけど。(…
でもさ、ぶっちゃけ海での対決の潤くんには感動したね。
思わずちょっとうるっときたもん。
みんながすっごく真剣にモニター見ててさ。
翔くんとかまじ真剣で逆に笑っちゃったってば!
頑張れ、頑張れってすっごい良い人たちだなぁホントに。
私さ、人が心配してるときの顔って好きなんだわ。
リーダーとか結構ツボ。笑
もう可愛すぎるだろ。
でもホントみんな真剣に戦ってたよね〜。
できなかったら泣きだしちゃったりとかさすがアスリート!
真剣さが伝わってくるとこっちも気持ち良いもんです。
でも一番うけたのはチーム相葉のリーダー相葉雅紀!!!イヨッッ!!!!!
バツゲームがスカイダイビングって聞いたときは正直
破れた胸の状態が大丈夫なのかすっごく心配だったんだけど
あの必死こいて嫌がる顔見てたらそんなの忘れたよ!
可愛いすぎるってばよ!
もう相葉にメロメロ
隣りに座ってた恐くて泣いちゃった方(名前忘れた;)の
手持って励まして、頭なでてる姿見てたら
あーコイツも男なんだ、って妙に実感。笑
あれって相葉担的にツボなのかな?
それともちょっと悔しいカンジ???
それからそれから、同じ海のトコなんだけど
和くんと潤チャンが良いカンジじゃなかった?
潤くんにどうしたら良いか教えてあげてるにのが素敵♪
どっかのシーンで潤くんが和の肩組んでてさぁ。
あれはマジツボ!!かなり鼻血もんやったって!!
あーもう嵐が本当に大好きだ!!!


スパゲリー☆&カツコン 

2005年03月28日(月) 23時40分
今日はバイト先の近くの五右衛門で
バイト先の子たちとランチランチ☆
五右衛門は有名なのかな?!
こないだ渋谷でひっそり路地裏に発見したけど。
関西では結構おっきぃ有名店です。
正式名称は『洋麺屋 五右衛門』ってゆーぽい。
マジでうまかった!!!
オクラと納豆ととろろのスパゲティー食ったんだけど
値段の割りに量も多いの!
もうお腹いっぱいでその後のバイトが辛かった…笑
またバイト先の子と行ってみよー!


てわけでオリスタを買ってきました。
うん、まだ文章は読んでない。
あ、質問の方はさっと読んだけど。
特に感動はなかったものの雑誌をひさびさに買いました。
だから何ってゆー。
あれ?もしかして言いっぱなしが大野くんぽいですか?
イヤです。(こら。

バイトから帰ったら見慣れた青い封筒が…!!!
もしや嵐コンか?!と思ったらカツコンだった。
久しぶりに青い封筒見たからびびったべー。
早く嵐のん来んかね。
カツコン行きませんが、どなたか振込用紙いりますか???


最近メールを返さないとウルサイバイト友達がいて、
いや、3つほど年上なんですがね、
はっきりモノ言う素敵な女の子なので
つい私もハッキリもの言ってしまうような
そんな関係になりつつあるんだけど
その子にメールを返すために今めた必死にデコメ素材集めてんの!
もう休憩時間中にまで変なメール送ってくるから
超凝ったデコメ返してやる!!

やんぼこ 

2005年03月28日(月) 1時58分
乙です、あたし。
今日はバイト終わって帰ってきてからやんぼこ見た!
うーん、予告ほどの感動は無かったな。(え…
でも良かったと思う!
素敵だな、と思った。
翔ちゃん、かーんなり演技うまくなったよね。
見るの2回目な妹と突っ込み満載でお送りしましたー☆
さりげなく出てる人たちおもしろかったしね。
ガッツさんとか!きよし師匠とか!あっはっはーだわ。
てかてかあのやったら元気な女の子が
篠原涼子さんになったんだねー。
いや、なんかうまくあってると思ってちょっとワロタ。
篠原涼子の元気キャラ系になりそうだわ、ね。笑
さすがに後半の病院のシーンはやばかったねー。
私の夢です!とかあんな状況で言われたら泣くってば。
ま、泣かなかったけど。あはは。
てかてか、見終わってビデオ消した瞬間CDTV
今週のゲストは…!!!!!!嵐出るんちゃうん????!!!!!!!!!!!!!!
気付くの遅いな自分。
嵐出た瞬間入れれるビデオ探しにバッタバッタしたんだけど
やっぱ落ち着いて見たほうが良いんじゃない?てことに
気付いてテレビの前にちょこんと正座。
ひさびさ嵐、拝みました。ガン見しました。
翔ちゃんの義家先生と同じくらい嵐にガン飛ばしといた!
初めて踊るサクラ酒見たよーーーーー!(*´∀`*)
サビはとてーも簡単そうなフリでこりゃ覚えなきゃだな。
あーなんかとても好きです、嵐。
あ、ごめんサクラ酒が好きなの。笑
サクラバンド見たよ。お願いだから絡むなオイッッ!って
超ハラハラしながら見てたヲタですが皆様はいかがですか?
あそこであんまり絡んでしまうのはルール違反よ。(何のルール。
早くゆっくりじっくりMステSPのテンソンハイハイ!なあの子ら見たいわ。

そうそうそうそう。
やんぼこの途中で思ったの。
翔ちゃんが潤くんのヅラかぶってるみたい…
なシーンなかった?!
もうね、髪だけ見てるともう潤くんの顔が合成されてんの。
でもちゃんと顔見ると翔くんなの。
ありえなくキモかった…
あれは一体なんだったんだろうか。
まぁ、一瞬ね!一瞬だけね!
てゆーか一瞬じゃなかったら私耐えれてナイですからー!!!!


さーて今週は色々あんべ。(何弁
30日→USG
31日→堂本兄弟SP
1日→MステSP
てゆーかこれ以外見る気ないってどうなの。
ラジオ聞く気ないってどうなの。

あー30日はサッカーだな。
USGとかぶるか?!かぶるよなー。
よし!2画面だ!

拍手返信&本のハナシ 

2005年03月27日(日) 0時01分
せっかくパソコン開いたので日記したためますか。
相変わらずサクラ酒リピリピ…∞でお送りしまーす☆
私的にはBメロ出だしの潤くんの声がたまらないとオモォヽ(゜∀゜*)
えーきまえで♪って「え」でちょっと溜めるところがね!
素敵だと思いま専科?!
まだ見ぬギャルバン・サクラバンドを早く目にしたいもんだ。


そういえば気付けばWEB拍手を設置していました。
どーぞよろしくー☆(なんか最近口癖。
えぇ、拍手いただきますと涙出そうですわたくしめ。
コメントいただいた日には本当に本当に感謝で胸いっぱひ…!!
というわけでちょっとだけコメント返信。
私も嵐とサッカー好きですよ☆』ってコメくれたアナタ!!
ですよね、ですよね…!素敵よね、サッカー。素敵よね嵐!!
いやぁ、嵐好きでサッカー好きってとこまで趣味が合えば
素敵だと思っていたのになかなかサッカー好きなオンナがいやしねぇ。
ちなみにユーは選手、誰がお好きなんですか?
と返信で聞き返してみる。笑


なんか本のハナシを長々書いてしまったので追記へGO!

前へ 前へ 

2005年03月26日(土) 12時45分
おそらくバイト後には書けないと思うので先に日記アプ!


とりあえず明日翔ちゃんSPじゃーん☆
ヤンボコ(じゃないけど)予告見ただけですでに泣きそうですから!
やばめですから!もう泣く!だから一人で見る!!
とにかく今からめたくそ楽しみー♪
ヤンボコ終わったら今度はウルトラストロングっしょ?
そしたらひっさびさMステじゃんッ(*´∀`*)
やばい。嬉しすぎる。
ウルトラストロングとMステで久しぶりにお互い喋るあの子たち見れるよ…!
あーいつぶりだろう、普通に喋ってるの見るのなんて。
いいかげん欠乏症だな。


大学の友達にコブクロライブに誘われた…☆
ちょー行きたいしーーー。
けどもけども、嵐コンのために金貯めなきゃなのでキャンセル!
やっぱそろそろお金も頭も嵐を中心に動き出してるような…
早いかなッ。早いよなッ。笑
でも私、大学の試験も9月だし、実習も無いし
嵐コンまでに私の目の前を遮るものは何も無いわけさ。
そりゃ突っ走るしかないでSHOW☆
昨日ひさびさにハウズのすっぴん見てたんだけど
潤チャンがしてるグラサンがシャネルなことに気付いておったまげー…!
だってだってシャネルとかディオールとか、翔ちゃんのものな気がするの!
しない?するでしょ?!
あからさまにブランド物つけてるのって翔ちゃんじゃん?(あからさまって。
だからグラサンのレンズの端にシャネルちゃんのマークが
キラキラしてるのを見たときはまじ似合わねーと思ってしまった。
いや、全然普通にブランドもの持ってると思ってたけどね!
まぁちょっとだけびっくりしたのさ。



あ、そろそろバイト行く準備しなきゃ。
てわけでばいばいきーん。

vsイラン&きんぱっつぁん 

2005年03月26日(土) 1時07分
今日は久々にサッカーに萌えました。
いや、間違えた。燃えました!
私は嵐とサッカーが大好きです。
え、今更?そんなことないよね?笑


なーんかねーーーーーーー
ひっさびさに負けをリアルに目にしてちょっぴりショックorz
最近日本代表の試合ってリアルで見てなかったからさ。
けどねけどね!まぁ一番の山場って言ってた
この試合を1-2で乗り切ったからヨシとしましょう!
ということにしてある。(…苦笑
サッカーの1点は大きいんだよ!!!(`Д´)
けど中村へのあたりがキツくてまじでびびった!
前半の最初の方、やばすぎだろって。
私まで顔いがんでたもん!(ゆがめてたのよ。
小野は体張って次回出場停止やし。
イランはコスい手いっぱい使ってるしねーーー
なんかひっかけられてないのにファウルもらうために
わざと大袈裟にこけてみたりだとかって
こっちにまでわかっちゃうと視聴者としてヤだな。
まぁ、それも戦略なんだけどさぁ。
それでセットプレーとか、アリエナイアリエナイ(;´Д`)
1回は主審がちゃんと見てくれてたから良かったけどね!
イエロー出てたし!ざまーみろッッッ(ケケケッ/恐
今日の試合見てて思ったんだけど、
ゴールキーパーってすっごいかっこいいよね。
楢崎はもともと好きなんだけど、
なんかドーンってゴール前で構えてるキーパーって
マジで頼りがいがあるんだろーなーって思ってさ。
ま、ぶっちゃけ私サッカープレーヤーなら誰でも好きなんだけど。
男友達とか、サッカーしてる子とはやたら仲良いですから。
もうサッカー熱く語り合ってますから!笑
にしても今回は大久保が呼ばれてなくて残念。
最近の大久保事情を知らないからなんで呼ばれなかった
のかはわかんないけど、調子悪いのかな?
海外移籍してまだそんな経ってないし。
なんかだんだん私がサッカー好きだった全盛期の
日本代表メンバーがいなくなりつつあって寂しいなぁ。
また名前覚えなくちゃダメなのが大変なのよ!
ちなみに私が好きだった時期の選手たちは↓
稲本・中山ゴン・中田(英)・中村・宮本・鈴木・秋田
川口・楢崎・中田(浩)・柳沢・小野・高原

↑などなどの面々が戦っていた頃なの。


…サッカー談義あと少しと金八感想は文字数の関係で追記へGO森田☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Cotegory by ARASHI PEOPLE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pxariell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる