好きな女性@ 

2006年02月19日(日) 21時44分
だばばばーーー!


一日お疲れさん


今日は、数少ない(笑)、わたしの



恋する女性芸能人さん



を挙げてみます(えー


ミーハーじゃないんよ!? 

2006年02月19日(日) 14時07分
うちさーー、なぜか、


ミーハー


って言葉があんま好きじゃないんね


自分にこの言葉が適用されるのが、


イヤ


ってことなんだけどさ。


だからジャニーズ好きとかって、


うちはみんなからミーハーって思われるんかな?


ってなるべく避けて通ってきたわけですよ。


別に避けなくても、あんま興味はなかったんですが




しかし・・・・


出来事は、起こってしまった

りふじーん! 

2006年02月18日(土) 16時42分
あと一週間にまでせまって、、


今頃になって、、、、


かナ━━━━━━リ


よっきゅうふまん



つぅかまず、すげぇ怒りっぽいしー・・・・・・・


もともとうざい女にはかわりねぇんですが、


昨日はうざすぎた。


どういううざさかって、


difference between junior high schools and high schools 

2006年02月17日(金) 23時30分
あ〜〜あと一週間です


何かって・・・


そりゃ、


国公立前期試験


でごわすよ

はじめまして(●ゝ∀・`)b 

2006年02月17日(金) 17時36分
はぁーーーーい


はじめまして


もも花と申します

18歳です


まじ気軽にからんでください


これからじゃんじゃんリアルタイムでいろんなこと書いていこうと思うんで、


何卒よろしくお願いいたしまぁ〜〜す


三日坊主なうちやけど頑張るぞぉ

ががーーーん 

2006年02月17日(金) 16時17分
あれ!?!?!

昨日書いたものが全く載ってません・・・・


もっかい書き直さなきゃいけないの〜!?


気を取り直して、もう一度、出直してきます
P R
ABOUT ME

●もも花●

18歳

ハンドと笑いを愛し中。
彼氏は彰。2年2ヶ月。
おもしい話 恋話 部活話 人間話 勉強話
ドンドン仲良くなりましょう(@゜▽゜@)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/px_qidj/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:px_qidj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる