日本一標高の高い「スタバ」 

December 18 [Wed], 2013, 17:58
日本一標高の高い「スタバ」 



大手コーヒーチェーン「スターバックスコーヒージャパン」(東京)の新店舗が18日、長野県山ノ内町の志賀高原横手山山頂(2307メートル)にオープンする。日本一標高の高い「スタバ」という。

 誘客の起爆剤にしようと地元スキー場やホテルの経営者らが出店を働きかけて実現。40席の店内はストーブがたかれ、窓やベランダからは360度の景色が楽しめる。営業はリフトの運行時間に合わせて午前9時〜午後3時。

 同社は来年5月中旬までの営業を予定しているが、今後、通年営業も模索していくという。富士山まで見渡せる大パノラマを眺めながらスキーやスノーボードで冷えた体をコーヒーで温められるとあって、人気を呼びそうだ。

/////////////////



すごいな〜。

スタバ。

どこでも店だすんだ。

コンビニ以上に増えそうだな。



北海道の大自然の中でポツンとあったりして。。。



ツーリング途中に立ち寄れる店なんて・・・。







そうだ、北海道でグルメ旅だ。





そうそう、

北海道の冬の名産といえば、

やっぱり、かにだよな。



この時期、カニなしでは考えられないな。



あぁ早く食いて〜〜〜。



マルゲン後藤水産 タラバガニ

か、

マルゲン後藤水産 ずわいがに



最近じゃ、かに本舗 口コミも気になるが。

カニ通販は「かに本舗」というのも知名度勝負なのかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:px8wbhd
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる