毛穴の問題はいくつになっても消えません。どろあわわの効果って良いのかな?

February 21 [Fri], 2014, 19:38
毛穴の汚れや鼻の黒ずみに悩んでいる人っていますか?


私はその中のひとりで、洗顔フォームでていねいに洗ったりパックをしたりと
肌に気をつかっているつもりですが、なかなかキレイに落ちなくて><







実は、鼻の黒ずみに悩んでいる人は、洗顔料を見直す必要があるみたいです。
普通の洗顔フォームって、泡が毛穴よりも大きい為、毛穴の表面だけを洗って奥までは入っていかない・・・だからいつまでも汚れが残っているのだとか。


それに、洗浄力が高いものも注意。


肌に必要な皮脂まで奪ってしまい、乾燥した肌が皮脂を過剰に分泌し、
その結果毛穴につまって黒ずみが悪化するパターン^^;


ポイントとしては、泡の粒子が細かく、毛穴の奥の汚れを落としてくれること、ごしごしこすらずに汚れを落としてくれること、そして洗顔後は化粧水や乳液でしっかり保湿することです^^


毛穴の汚れを落とし、肌に刺激を与えずしっかり洗ってくれるのが
「どろあわわ」という洗顔フォーム。


古くから美容泥として親しまれてきた沖縄産マリンシルトが、毛穴に入り込み、
落としきれない皮脂汚れや毛穴の黒ずみを吸着!


国産無農薬大豆も配合の為、うるおって洗い上がりもつっぱらないそうです♪
鼻の黒ずみは本当にどうにかしたいので、「どろあわわ」に頼ってみようと思います^^


それにしても・・・毛穴の汚れにはパック!だとずっと思っていました。
洗顔フォームは洗えれば良いかなくらいにしか思っていなかったので^^;
確かに、パックだと毎日使えないので黒ずみが残っているのが気になっていました。

「どろあわわ」で毛穴の汚れに悩まない肌になりたいです☆


P R
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28