FE覚醒 1周目で奇跡を起こしてたようだ

May 06 [Sun], 2012, 0:47
いま2周目のユニット育成計画を練っているところなのだが、物凄いことに気付いた。
子世代の誰を仲間にしようかと考えてた。
あまり多くの子を仲間にするにはフリーマップでガンガン育成したりしないといけなさそうだし、親がどんどん2軍落ちしていきそうで何か嫌なので、最低限に絞ることにした。
息子は一切出さず娘ばっか選んでやろうかと。
ルキナデジェルシンシアセレナマークワールンンマイユニが男の場合、この7人。
デジェルは外見がフルアーマーで顔も見えないらしい。
それは特に魅力を感じないし、親であるソワレも特に使いたいキャラではない。
というわけでデジェルは無しで。
結果、ルキナシンシアセレナマークワールンンの6人の子世代を仲間にすることに決めた。
おやこの6人といえばどこかで見覚えが。
ownerid4878679なんと1周目と完全に一致。
これは奇跡。
1周目は子世代のこととか全く考えずにプレイしてた。
事前に知ってた情報は、クロムの娘がルキナで愛人マイユニ♂の娘がマークってことだけ。
なんとなくこのキャラ使おうと思ったキャラを適当に使い、自然と支援会話が発生し、その支援会話を見てこの2人結婚させるかと思って結婚させた。
全て行き当たりばったりである。
それなのに、完全に計画通りになっていた。
1周目をプレイしてて、なんで子世代は全員女なんだろうなーとは思ってた。
しかしそれは単なる偶然だった。
ルキナとマークは別として、11人の候補の中から4人を完璧に引き当てていた。
011までの数字をランムにいくつか選出。
どれを選出するかも、いくつ選出するかもランム。
その結果が1と2と3と4になる確率。
数A忘れたから計算の仕方分からんが、とてつもなく低い確率なはずだ。
奇跡としか言いようが無い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:px6p0c84qw
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/px6p0c84qw/index1_0.rdf