サンマ定食を食したのです・・・

October 23 [Thu], 2014, 19:33
サンマ定食を食したのですがメインであるご飯、秋刀魚がどうも美味しくなかったんです。残暑ですから、お米もお魚も不味い時候ですからね。早く旬になるといいのに。このあいだ旅行に行ったんです。両親とお出かけなんていつぶりかわからないくらいでビックリです。お湯もいい感じで賑やかな休日を満喫しました。京風メロンという新作パンを購入して来たが、マジで美味なんだろうか。メロン味が感じられるのか、反対に京都の香りが最強なのか。

卵焼きを焼くならだし巻きの方が好きなんだけど、塩辛い卵焼きは卵焼きではない。甘いタイプが卵焼きなのであり、しょっぱい系のは「だし巻き卵」って言うんです。しょうもない話で失礼します。室内にアリが入ってる!ウチの周辺チェックすると、家の土台にアリの穴があった。アリはその穴から出入りしているようだ。早くその穴を固めないとだめだ!バスケの試合を見てるとやってる人が心ゆくまでこの上ない努力で望んでるからありえない自体になったり見てるとこれまでの過去がなんとなくいい加減だったと思いにふける

パチンコにいくと人が出入りするところでうろうろしてる人たち20未満が多いけど、ちゃっかりとヤニ吸ってるどこで手に入れたのか?何者かが成人で購入してるのんだろう?日テレの、有吉ゼミの水卜麻美が好なんだよね。日テレのアナウンサーとは別の、優しい感じで太目の体型もどらえもんみたいで、なんとなく好きだ。青木愛弥 杉山てつや 詐欺三日前に邦画を楽しんだ。るろうにシリーズの新しいやつで左之助が素敵だった。伊勢谷友介も忘れられない。後編もあるからまた鑑賞したいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:px4flcu
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/px4flcu/index1_0.rdf