エプソンのインクジェット複合機、カラリオPX-405Aです。 

November 11 [Sun], 2012, 14:53


ご覧の通り、コンパクトでオシャレです。
これなら、リビングに置いても場所を取らないし、インテリア的にもOKですね。

パソコンにつなげなくても、スキャンもプリントもできるから便利です。
メモリーカードで、写真データのプリントもできます。

液晶画面が1.44型のカラーですから、とっても見やすくて操作が楽です。
チルトパネルで角度が変えられるので、どこに置いても大丈夫です。

Amazonで、安値圏内でお買いもとめできます。
EPSON インクジェット複合機 Colorio PX-405A



エプソンのPX-405Aは、使い勝手の良いプリンターです。 

November 11 [Sun], 2012, 15:07
プリンターといえば、ちょっと前までは大きくてごついヤツでした。
PX-405Aを見ると、その印象は変わりますね。

コレだったら、リビングに置いても邪魔にならないしオシャレです。
パソコンなしでスキャンもプリントもできるから便利です。

操作画面はチルトパネルだから、置く場所がどこでも大丈夫。
どんな体勢でもでも、操作がしやすいのがうれしいです。

インクは独立式の4色です。
無くなった分だけ補充すればいいので経済的です。

面倒なインクの種類のチェックも、
インク番号やパッケージのイメージを画面に表示してくれるから助かります。

すごいのは、インク情報をケータイに転送したり、
ワンクリックで、購入ページにリンクしてくれたりすることです。

まっ、ここまでの機能はなくてもいいんですけどね。
でも、助かるなァと思う人もいるかもです。便利は便利ですね。

Amazonで、安値圏内で購入できます。
EPSON インクジェット複合機 Colorio PX-405A

エプソンプリンターPX-405Aは、ちょうど良い大きさのコンパクトサイズです。 

November 11 [Sun], 2012, 15:19
エプソンプリンターのカラリオPX-405Aは、コンパクトでちょうど良いサイズです。
リビングに置いても、お部屋の雰囲気を壊さないオシャレなデザインです。

コンパクトだから、置き場所を選びません。
サイズは39p(横)×14.5p(縦)で奥行が30pです。

PX-405Aは、この大きさでプリンター、コピー、スキャナーと、
さまざまな機能を備えているのですから、使い勝手がいいといえるでしょう。

多機能のプリンターは大きくてごついもの、という先入観は
もう、過去のものですね。

インテリア的にもお部屋の雰囲気を壊さないのがうれしい。

Amazonで、安値圏内で買えます。
チェックしてみてください。

EPSON インクジェット複合機 Colorio PX-405A