紳助やめた後の番組司会・・・。

August 31 [Wed], 2011, 0:49
ポスト紳助だってさ。ヤフーのニュースで。ネット上で、若手で有力なのは、千原、上田晋也、田村淳だって。ρボーえっなにがどうしてという感じ全開ですな千原rが雰囲気似てるどこがワタクシにはさっぱり分かりません紳助の味は紳助にしか出せんだろ。良くも悪くもねだから、大御所で、さんま、たけし、所ジョージ、とかがある意味有力だと思うのだが俺のいう意味だと、たけしと所ジョージはそれこそ紳助に似ていると思う。番組を作っていく上で、レギュラー陣を育成していく感じが似てると思う。そりゃ、完全には似てないだろうけど、若手をフォローする感じが良いと思う。番組中も番組後も、若手をうまく育てるイメージがある。その点さんまは、厳しそうだから、ヘキサゴンなんて絶対合わないだろうしでも、大御所はいろんなレギュラーあるだろうから、スケジュールが問題か。裏番組とかも。そんで、番組上、育成という事を考えると、若手なんて絶対無理だろ。若手というか、中堅っていうのか千原、上田晋也、田村淳とか。紳神の番組って若手育成的なものが多いから、若手から支持される人間が必要だと思うわけで。それだと、大御所じゃないとダメだろ。あとは、東野や今田も有力らしいな。この際、どうでもいいけどな黒い部分っていうの暗い部分っていうの芸能界にはいっぱい根がはってるに決まってるじゃん。それこそ、芸人じゃなくて、会社事務所自体に根をはってるって。これからいっぱい出てくるよ。でも、絶対、自分からは出てこないよな。紳助ももっと親密だった説が有力だろ言ったらキリがないだろうけど。会見でも、自分の芸能界ファミリーの名を出して、切り抜けようとした所なんて解せんな全部、吐こうとしてない感がある。そこまで調べられないだろうと踏んでの会見にしか見えない。まだ暴力団と関係あるんじゃないかなそんで、暴力団との関係を自分の力じゃ絶てないから、芸能界引退で絶とうとしたんじゃないのこんだけ騒ぎになれば、暴力団も近づけないだろうし。いろんな意味で、今後が楽しみだ。芸能界がどう展開するか。アイドルだの韓流だの、薄っぺらい事をやってれば、どんどん潰れるし、暗い部分はどんどん出てくるだろ。とりあえず、アニメだけやってください
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/px3l70vw71/index1_0.rdf