スコッティ。

September 10 [Sat], 2011, 2:08
さて、日記書くのはどうやら一年半ぶりらしい一年半前というと僕は二十歳だなぜこんなにも日記を書かなかったかなんて理由は一しかない人間は過去にとらわれていてはいけないそう日記を書いて過去を振り返る暇があったら未来を見ていたいからだあ、あとなんとなくめんどくさかったからださてさて、長くなりましたがこの夏休みはいろんなところに行っていろいろあったので日記を書いてみようかなって気分ですまずは福島でのソフトテニスの練習会でした他大学にたくさん知りあいできました飲み会では酔いぶれたあげく三人の警官に取り囲まれたのも今ではいい思い出です東医体個人戦優勝しました4ペア同率という微妙な結末でしたがペアに助けられる場面は多々ありましたが、楽しかったです団体戦は今年も予選を抜けられず残念ですってか団体では俺もかなり足を引っ張ってしまいかなり申し訳ない来年こそは絶対勝ち上がりたいよ全医体準優勝しました最後は結局勝ちきれなくて悔しい思いをしたのでこれからもっと頑張って来年リベンジしたいよ東医音東医体の音楽祭バージョンって感じのイベント東京でライブしてきましたマジでみなさん暖かく迎えてくれて最高に楽しいライブでしたいままで以上に軽音の方も気合いいれて頑張ろうと思ういいきっかけになりましたそして何より道中が楽しかったさて、こんな感じで夏休みは終わったわけですが明日も秋田ライブスポットでライブやります見に来てくれる方、今からでもとても嬉しいので連絡くださーいテニスの方は月日に秋季北医体があるのでより一層力をいれて練習していきます秋季北医体こそは団体も個人も満足いく大会にしていい気分で四年生を終わらせられたらいいなと思います以上次の日記はなんかいいことあったら書きまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:px1l6b1jni
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/px1l6b1jni/index1_0.rdf