最近にやにやしちゃいます。

May 05 [Sat], 2012, 19:54
こんにちわ。
私の好きな季節がやっときました。
ぽかぽか気持ちぃ暖かくなると行動も活発的になります。
どこか行きたい症候群でわぁってなってます。
さて私は今一時間、時間を間違えるという盆ミスをしてしまいロマン亭のカフェでまったりんこ中なのです。
そこで日記でもと昨日は大谷地メンバー女子会を開催しました。
めんこい年下ちゃん達を引き連れ風月行ってきたやっぱり明太子もちもんじゃぁが一番だと思うんだぁ。
もちをそれ大根ですかぁといい放った沖縄娘には笑た。
移動はまさかの2ケツならぬ、3けつ学生以来ですごい楽しかったうちらアポトリオいい年こいて何やってるんだって感じだけど、それでいいんだ。
楽しけりゃなんでもいんだぁー青春そのあとは適当に働いてまさかの深夜カラオケぇ二時間ずっと立ちっぱで歌って踊り狂ってました。
途中途中、お互いの歌う曲知らないというジェネレーションGAPを感じながらもとても楽しい一時をすごせました。
川上ゆう、始めてスロットやりました無料スロットコーナーでまさかの四人並びうちっ笑。
ぽん、ぽん、ぽんを繰り返してたらいきなりまわりが光ってなんか面白いことになりちょっと興奮しちゃいました大切な場面らしきところで777を軽々と揃える黄金の手にはびっくりっ。
ちょっと尊敬してしまった笑。
かなりのやり手ですね。
遂ニそんな感じで過ごしてたらあっとゆーまに朝の6時清々しい朝がわたしたちをまっていました。
うん、とっても充実してる。
GWまだまだ遊びます5月はまた遊び人になりますなので皆さん是非遊んでください。
とりあえずロケット花火をびゅんびゅんやりたいです。
あ、そろそろいかなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:px0lqfjydn
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/px0lqfjydn/index1_0.rdf