シネ(^ω^) 

2007年02月27日(火) 18時50分
家本当にいやだ。
ストレスたまる。
早くバイトしてお金貯めて出て行きたい。
つか出て行く!(`・ω・)☆
まぢ早く仕事見つけたいわあ-.
誰か紹介しろっ笑

久しぶリ-(^ω^) 

2007年02月22日(木) 22時13分
だっ(・∀・)
これからわ更新いぱ-い
しよおう(^ω^)☆

ぢゃあお風呂入ってきます(・∀・)

くりすまっ...す 

2006年12月25日(月) 21時31分
くりすます..

うん。

来年わ03年かあ--。

高校やばいなー。

普通にバイトして01ぐらし--
できたらいいな笑(^ω^)

なんか家にいたくなーいっ笑

あー仕事したなっ(・∀・)

チラシ配りてもするかな笑
でも冬わ寒いんだよねーっ
うわあんー(´σ`)

朝霞に戻りたいよお爆

最近すっごい思いますー笑
朝霞の方にいる時わいやな事もあた
けどッ楽しかッたあ☆+゚

でもここわあの日までわ楽しかッたよー


今日わくりすますなのに昔のいやな事

思い出しちゃッたよよ´ω`
今日わ01人でオ-ルだあ!

頑張るッ(ぇ

KOTATUていッぱいぬくぬくしちゃうぞッ(←キモイ

今日わ結構楽しかッたよよ
いやなこともあたけど

つかもうすぐZOO7年だあ!

来年も(´゚ω゚`)っ笑
うん(ぇ


それぢゃあーっ

来た来た☆ 

2006年12月22日(金) 21時25分
KOTATU来たよお(^ω^)

これやあ〜笑

KOTATU小さいーっ本当に予想GUYデス(氏ね

まあ暖かいからいいわッ--(´`)

わKOTATU の中で丸くなるッてゆうけど(←違う本当か後でやッてみよう笑

今日わ画像いッぱい貼るKOTATUのとか笑



(´∀`)ヘヘヘ(氏ね






あっぷしてみた爆

調子に乗ってるわ

まーっいいか(いいのかよ

でもKOTATUッて本当気持ちいよね(´・ω・`)

うん。

冬休みわひきこもり決定(^ω^)



(´∀`)ヘヘヘ(氏ね







はい来たよおーっ笑

無駄なあっぷッ---。

あにまるあにまる笑

まあいいよ(何が

いいんだよ(´∀`)

ひきこもッてもいいんだよ´ω`(ぇ

つかみかん買いに行かないと!笑

まあ--KOTATUネタも終わりやあ笑

ちょっと寂しいですね(´;ω;`)寂しくねえよw

つか今日から冬休みな訳ですが--ッ

やったねーっ(^ω^)

まあ楽しもうッ


ぢゃあ--またねえ

こたこたつ 

2006年12月19日(火) 19時58分
コタツ早くこーい(・ω・)

さむっ 

2006年12月18日(月) 15時51分
本当コタツ早くきて(-ω-)!
寒いから!!笑

あしたっ 

2006年12月08日(金) 20時54分
明日...

なんでもない笑

つか目にクマができてたので---(-ω-)

早く寝るー

おやすみ


あさーっ 

2006年12月07日(木) 6時58分
朝だね--(^ω^)

今日わ早起きしたあ遅刻しないようにね笑

早く学校行きたいッ☆
なんか最近楽しいわあ〜(^ω^)

つかおなか減ッたよーなんか作るかな(-Д-)

あーでも眠いなーもう01回寝ようかな

なんか眠くなッてきたあ〜やヴぁいな

まあいいや笑

ぢゃあばいばい--
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コメント待ッてますッ(`・∀・)☆
あと友達募集ちュウです(^ω^)☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» こたこたつ (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる