みンなぁ絡もウ(★'`$)⌒♪+。なかよウしてね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:輝空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
(★'`$)⌒♪+。 / 2007年03月26日(月)
スいませン。完全放置してますた。
これからは頑張っていくつもりです(・∀・)

とくばんに,にウす出てたね。
関東は2時間だったンだね。京都は01時間しかなかったから
とークは見れンかった。
けど、いつもお世話になってるyoutubeでトーク見た。
亮ちあンのさ「足の裏」の問題あるぢゃん。
中居さンは、TVだからああ言ウ事言うと思ウから良いと思ウけど
山Pが言ってた「魂に足の団扇がある」っていってたじゃん。
あれは酷いね。誰がやってんだよ。最低だね。そういうのは。
冗談だと思うけどそれは酷すぎだと思った。
ビリビリのおもろい!!
皆良い動きしてたね。
亮ちゃん「何で手離すねん!!」ってちょっと切れてたし。

音楽戦士も良かった。
誕生日にデートをどうするかってやつ。
最初の山Pのは良いね。「花はいつでもあげたい」って。ヤバイっしょ。 ←何が
小山さン。あなた男女の関係って。しかも温泉でって(∀)
貴方はアイドルでしょ。しかも手越さンまで
最後は亮ちあン。
キングコングの02人に無理矢理「男女の関係」って言わさせられようとされたいて
それに気づいた亮ちゃんは少し困ってた。(´・ω・`)は

今日,けいちゃん明大卒業だって。おめでと!
 今、にゅウすでやってた。アンカーで


(・∀・)


 
 続きを読む…  
Posted at 14:09 / NEWS / この記事のURL
コメント(0)
祝★! ブログ完成 / 2007年01月06日(土)
ブログ完成いたしやしたぁv

 まだ始めたばかりですが、よろです え
 
   
Posted at 13:32/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!