ダイエット中の栄養補給に青汁を

January 21 [Mon], 2013, 11:14
ダイエット中はカロリーを抑えようと食事を制限するため、必要な栄養素が不足しがちです。

肥満は成人病や他の病気の元にもなるので、食べ過ぎは当然よくありませんが、生命を維持してくためにダイエット中といえども率先して摂取しなければならない栄養素があります。

ダイエット中も極端に食事量を減らすのではなく、これまでの食事内容を高タンパク低脂肪食品や食物繊維、ミネラルやビタミンなどが豊富な食事内容に変えて、糖質を減らす工夫をしてみて下さい。

そして、適度な運動を心がけるようにして下さい。
運動は過度なものでなくて構いません。
通勤や通学時のエレベーターを階段にするとか、家事などの動作にちょっと負荷をかけるとかでも大分違います。

就寝前のストレッチなどもよいです。

一人暮らしや外食が多い方で数種類の野菜などの摂取が難しいという方は、青汁ダイエットがお勧めです。

青汁には、各種ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれていますので、不足気味の栄養を青汁で補ってみてはいかがでしょう?
青汁には糖質や脂質などはほとんど含まれていませんので、ダイエット中でも心配なくいただけます。

青汁を飲むことに抵抗がある方は、粉末タイプの物やサプリメントもありますので、試してみて下さい。
P R
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