鳥になりたい

August 01 [Mon], 2011, 2:00
気にせず笑顔に
コメ見ても微動だにせず
常に晴れやかな心でありたい

何故こうも諦めようというか
やめようって思ってるのに
存在を認知すると 気になってしまうのだろう。

私が求めているのは
もとに戻ることではなくて
もしかしたら
普通になることなのかもしれないけど、

普通に接したいとかは思う


どうなんだろね
仲間外れが嫌なのかね?

いや、仲間外れっつーか
避けられてる のか ね


マグネットどーしよう
結局ずっと部屋にある

なんだかんだ
8日あっても 渡せない気がする
度胸ないというより
そういう行動を本番するのもどうかと思いました、今。

考えが浅はかなんだね、自分


いや、とりあえずさ、
開き直ろうか!!
無理に断ち切るんじゃなくて
認めて開き直ろうか。

その方が実際会った時に
あれ 冷めたってなるかもしれないしな。



なにわともあれ
私も幸せになりたいんです。
女の子として。
私は目一杯の愛情を注ぎたいんです、そして少しの愛情をほしいんです。

そんなこと思った今日この頃。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やな
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pwqomo/index1_0.rdf