2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆい
第1考査1日目 (2007年05月24日)
アイコン画像とも
第1考査1日目 (2007年05月19日)
アイコン画像ゆい
母の日 (2007年05月14日)
アイコン画像とも
母の日 (2007年05月13日)
アイコン画像ゆい
ぱそこん久々 (2007年05月12日)
アイコン画像とも
ぱそこん久々 (2007年05月11日)
アイコン画像ゆい
カラオケ (2007年05月07日)
アイコン画像とも
カラオケ (2007年05月05日)
アイコン画像ゆい
新潟デート (2007年05月05日)
アイコン画像とも
新潟デート (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる
5日の夜 / 2007年06月09日(土)

親とケンカした勢いで別れちゃった.

このままだとこれからをだめにしてしまいそうだった.

知にも迷惑かけそうだった.

でも、自分からゆったのに辛くて涙とまらなかった.

本当に苦しかったよ.

人ってこんなに涙出るんだ、って思うぐらい泣いたし

こんなに知のこと好きなんだ、って気付いたよ.

次の日の朝、元に戻れてよかった.

やっぱり好きって気持ちには勝てないんだね.

あの時めーるしてなかったら今はどうなってたんだろう?

行動に移してよかったな.

あの時の手紙嬉しかったよ.

1ヵ月に1枚、120枚ためるのに10年.

すごい数だよね、笑

てか何度もゆうけどタオルと保冷剤持ってきてくれてて

貸してくれたの、はんぱなく嬉しかった.

たぶん一生忘れないよ.



別れてた時間は8時間ぐらいだけど

すごく長く感じたよ.

その8時間の中で知の存在の大きさと大切さに気付いた.

知とじゃないと幸せになんかなれないよ.

もう絶対離れたくない.

大好きだよ.

これからもよろしくね.
 
   
Posted at 17:52 / (・勍)ノ日常 / この記事のURL
こめんと(0)
まいだーりんいずごっと / 2007年06月02日(土)

私の彼氏は神様です←

久々にブログ更新.

誰かさんが「毎回開くたびに記念日のやつ」

とかゆうから書いてみた(^ω^)ぶ

てことでめぞめんの日記はお休みです←



今日は親いなかったから知が塾行く前うちに寄った.

半ば無理矢理寄られた(´ー`)ぷ

岡村家初めてだしね.

ばか犬2匹は歓迎してくれたのかな?

んで結の部屋はA型の部屋らしいよ.

自分じゃ全然ごちゃごちゃしてる感ありますけど(´`)

ポスター3枚おたくでごめんなさい.

4年間貼り続けている相葉もいるからね(^∀^)

んでだらだらして昼前に塾.

弘毅が授業受けてて終わってから

結の忘れた弁当箱取りに学校へ.

弘毅はぷーじゃだから知と2人で.

ささやかな夢叶えられたね.

まさかここでも以心伝心←

教室でちゅーするのが夢でした(・∀゚)あひゃ



んでデイリーでご飯買って東進.

ご飯食ったら眠くてやばい.

エロ沢くんもやばい(^ー^)笑

んで知帰って5時なったから授業.

授業も鼻水やばい寒い寝た←

もう1回受講しようかな(´_`)

んで授業終わってから何かが壊れて弘毅とずっと爆笑.

風邪の感染源は柳先生疑惑、笑

んでとにかく爆笑した.

腹筋肉痛なりそうなぐらい←



そんな感じで今日終わり.

明日頑張るもん(^ω^)

花火買いに行くもん(^ω^)

あひゃひゃあ(^ω^)
 
   
Posted at 00:27 / (・勍)ノ日常 / この記事のURL
こめんと(0)
1ヶ月記念日 / 2007年05月23日(水)


やっとテストも終わってまた更新できます(^^)/

今日は昨日おにごっこしたせいか、だるいまま登校.

知がだるい日はだいたい結もだるいんだってさ.

教室入ったらまずみんなに

「おめでとう〜!」ってゆわれた♪笑

んで今日は理科と数学が返された.

理科は本気で赤点いくかと思ってたけど

62点で赤点まぬがれた(∀)

ほんとよかったあ!

数学は76点.

毎回点数あんまり変わってない気がする.

まぁ理数は苦手だし将来いらないし

いっか〜的ノリ(^ω^)笑

あと世界史と現社もやばいよ←

知は現社と数学理数科で1番らしいよ.

うひゃあ すごーい.

もう自分がとんでもなくだめ人間に

思えてはんぱなく申し訳ないです┐(´`)┌



んで今日は放課後教室でみんなと体育祭の打ち合わせ.

ちゃんと真面目に相談して〜雑談♪

聖良とかなつのしーる見てた.

聖良のちゅうぷり見たあ← 笑

んで5時なったから玄関へ.

先生の車に1人入らないとかゆって

なおちゃん一緒に行けなかった.

1人ぐらい無理矢理入れればいいのに.

清司さんはまじめ(^ω^)

んで最初サンキ行って布買って

芝高生いっぱいいて

トーカイ行って布買って

ばんせいしゃ行って絵の具とか買って

学校戻ったらもう7時!

体育祭の準備って大変だあ.



んで麻優と駅まで帰って歩いてたら

里紗に会ってそのあとばいばいして

知の家の方面へ.

なんか全然聞いてない場所にいたし 笑

んで新発田城まで歩いた.

先月の今日はまだ桜咲いてたのに

今は緑の葉っぱいっぱい.

先月は手めっちゃ冷えてたのに

今日はあったかーい 笑

たった1ヶ月なのに夏っぽくなったね.

んで先月の場所へ.

なんか変なカップルいたし!

あひゃ ウケたあ(∀)

名前の話とかしたあー.

ほのかとかきもい!

結でよかったしねー.

知は名前そのまんまだね(^ω^)

名前ってすごーい.



なんかもう1ヶ月だけど、まだ1ヶ月.

この1ヶ月の間でもう病んだりして

迷惑かけたし、きっとこれからも

いっぱい迷惑かけると思うけど

知と毎日一緒にいられて幸せだし

これからも一緒にいれたらいいな(^^)/

付き合ってくれてありがとう.

大好き.
 
   
Posted at 00:53 / (・勍)ノ日常 / この記事のURL
こめんと(0)
第1考査1日目 / 2007年05月19日(土)


久々に更新する〜.

やっぱ高校のテストって大変なんだな(・_゚)ノ

今日はOCと現国と世界史のテスト.

OCはまずまずで〜

現国は結構出来て〜

世界史赤点決定あひゃひゃ^ω^←

あんな地理いっぱい出るとか死んでる.

しかも解答用紙集めて前持ってったら

体育の知らない先生にいきなり

グーで頭たたかれて

「なんだ!おまえそのスカートは!」

って怒鳴られたよ.

こわ〜.うざ〜.

てか触んなや.

せっかく勉強した細胞消えたよ←

あはーキレ気味(^Д^)

殴るとかありえないんですけど.

だから体育の先生嫌い.

んで知待たせててごめんだった.



それから一緒に帰って駅.

麻亜沙に会った.

昨日あたしも泣くほど、切ない(´`)

今までずっと2人見守ってきたからね.

まあちゃん泣いちゃった.

つられてあたしも涙目←

でもあたしまたこの2人いつか

くっつくと思うんだよね.

そうなるといいんだけどな、、、^^



それから塾行って弘毅も来て、またトド.

今日はオムライス弁当.

おいしかったー(^ω^)

んでなおちゃんと聖良が来て

みんなでおしゃべり♪

いろいろおもしろかった.

なおちゃんと脩はトイレの話絶対するとか←

なんか、なおちゃんも最近微妙っぽいけど

別れないでほしいな(∵`)

それからみんなどっか行ってー

知と2人^^

知くん自我が抑えられなくなったらしいよ、笑

屋上行ったよ、あひゃあ★

なんか離れたくなかった.

あひゃあ★笑

んで3階戻ってお勉強.

アドバンス頑張ってた.

2回目終わるといいな.

で、途中で知が帰った.

帰る前にあひゃあ★←

ほんとは帰ってほしくなかった.

なんか今日はあひゃあ^^



んでそれから、ともきくんの話聞いてた.

うーん、、、ちょっと痛いね、笑

まあ頑張れみたいな〜(´ー`)

うちのお母さまがけーたいニヤニヤしながら

見てる知を発見したってめーる来た、笑

から知に電話したあ(^∀^)

あひゃあ★

で、7時まで勉強頑張って帰宅.

志村どうぶつ園見た.

ぱんだかわいい!

相葉出てた^^←

なんか1日目終わると気抜ける.

月曜が1番やばいのにね〜.

まぁ明日8時に起きて頑張ろうと思う!

理科と数学.

赤点はとりたくない(^Д^)
 
   
Posted at 21:23 / (・勍)ノ日常 / この記事のURL
こめんと(2)
母の日 / 2007年05月13日(日)


今日は10時に起きてだらだら.

午前中は週末課題やってた.

単語の一番上のとこでてんしょん上がる、笑

んでだらだらしてー

昼ご飯食べてー

自分の部屋行ってー

ベットに寝っ転がっちゃってー ←

ずっと寝てた(^ω^)ぶ

んで3時から勉強開始.

したら知からめーる来た♪

で、今日は現代社会.

人の名前覚えられない.

まぁ、いいや←

んで夕方知がゆってた

変な教材の人がうちにも来た.

お母さんすごい追い返し方してた.

最後ドア閉めてたし、笑

超ウケた(´ー`)

んでご飯.

なんか手巻き寿司買ってきたらしくて

手巻き寿司だった.

結はやっぱ不器用だった←

んで今にいたるみたいな.

結局世界史やってないよ┐(´`)┌

てか今日母の日だったけど

何にもしなかったし、あげなかった、、、

いつもありがとう(^〇^)/←




昨日電話ありがとう.

なんかわかんないけど

電話で声聞いたら安心した.

明日からまた学校だけど

明日は病み病みならないように

がんばろ.

勉強も頑張んなきゃ.

3階希望(^^)/
 
   
Posted at 21:50 / (・勍)ノ日常 / この記事のURL
こめんと(2)
情緒不安定 / 2007年05月12日(土)


今日も昨日に引き続き、朝から病み病み.

朝は特にてんしょん低いし.

最近思ってもないことゆっちゃうし

素直じゃないし、ひねくれてるし

知に意地悪なことゆっちゃう.

病んでるからなおさら自分がよくわかんない.

きっといろんなことゆっちゃって

傷つけてるよね.

今日も傷つけちゃった.

本当にごめん.

最近あたし嫌な子だ.

なんかワガママだし.

そんな自分が嫌でもっと嫌になる.

情緒不安定ってゆうのかなあ、、、






今日は土曜補習の日.

やばい漢文わかんない.

土日に勉強しなきゃだね.

って言ってもやる気でない.

んで学校終わってからデイリー行って

今日黒ゴマアイス食べた.

黒ゴマ食べてからマンゴー食べると

黒ゴマがつきます←

んで東進行って自衛隊がなんかやってた.

知にノート貸してあげた.

字汚いけどごめん(´`)

んで3時なったから帰った.

ギター行ったら今日は村上の男の子たち

体育祭とかで休みであたし1人.

久々に1人っていいな.

ちゃんと見てもらえるしね.

んで今日はひたすらアルペジオの練習.

終わってからコダマ行ってウオロク行った.

そしたら瞳いて、バイトしてた.

なんか働いてるってすごいな.

で、米10`持たされて死にそうで←

郵便局行って帰宅.

そんな1日.

勉強しなきゃ.
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
こめんと(0)
泉田 / 2007年05月11日(金)


まず昨日のこと書く.

今日は天気悪いからてんしょん上がらなかった、

ってゆったら言い訳になるね←

なんか朝から病みもーど.

学校行ってもあんま笑えなかったし

なんにも楽しくなかった.

でも昼休みはしーる交換したり

楽しかったかな.

結局6組行ってない.

LHRは体育祭について!

1組はアンパンマンがテーマ.

ルーム旗のリーダー務まんのかなあ(´`)

なんか中学の時の小道具のリーダー

なったの思い出すし.

あの頃楽しかったし辛かったな.

どっちだよみたいな←

んで皆川くんが廊下側の窓に泉田知事並べてた!

って思ったらあれ並べたの彩だったみたい.

実はおもしろい子だったんだな(´ー`)

みんなで超笑ってた〜.

んで、面談.

何の話すんのかな〜って思って行ったら

7割ギターの話だったみたいなね、笑

勉強の話は二の次、みたいになってたよ.

まぁこれのおかげでてんしょん

やっと上がったんだけどね.



で、弘毅から電話来てて折り返しかけた.

そしたらなんか「暗い」って思ったらしくて

あきに電話変わって「なんか暗いけど大丈夫?」ってゆわれた.

やっぱずっと友達だから、わかっちゃうもんなのかな.

「教室でかけたからだよ」ってゆっちゃったけど.

んで知もちょうど掃除終わったから

一緒に駅前行って、あきたちと合流.

前デイリーで会った人達いたとかで怖がってた、笑

んで買い物して、東進まで.

今日は知は家庭教師だからばいばい.

きもいらしいけど、いい人でよかったじゃんね^^

んで東進入ったら水戸部さんいて

「俺ら3階だって」って.

あんまりうるさいからついに隔離されたんだね←

んであきたちも来て、3階へ.

なんか、倉庫みたいなとこ.

でも自習組にはああゆうしゃべれるとこがいいのかもね.

あきと弘毅はさっそく屋上行ってたし.

水戸部さんが「バレたら怒られるし」って

まともなことゆっててびっくり.

結局2人で残りました.

いつもは知のポジションだよね〜(´ー`)笑

んで「怖かった!」って2人は帰ってきてた.

てか、なおちゃんの話聞いた.

そしたらなんか悪い気した.

弘毅に「気にしすぎだよ」ってゆわれたけど

そのへんやっぱA型なんだよね┐(´`)┌



で、8時ちょっと前.

Mステのために家までちょっと走る.

ちょうど嵐が登場したとこ.

間に合ってよかった(^∀^)

最初松本さん声やばい.

まぁあとは元に戻ってよかった.

翔くんのRAPはやっぱいいな.

ちょっとの間、現実逃避←

んでご飯食べて風呂入って

自分の部屋行って病みもーど入っちゃった.

なんかずっと泣いてた.

あの曲聴くと涙とまんないし.

そしたらいつの間にか寝てた.

そういや今日チェリーの誕生日.

7歳って老犬の仲間良いり?かもね.

もう7年も家にいるんだね.



テスト勉強しなかった.

やばいな〜(´∵`)
 
   
Posted at 21:05 / (・勍)ノ日常 / この記事のURL
こめんと(0)
ぱそこん久々 / 2007年05月10日(木)

久々にぱそこん開いた.

から久々にぱそこんから書いてる.

てかけーたいから書いてると

めぞめんの日記と同じ調子になる.

なんか同じ事書いてるみたいで

あんまりいい気分しなくなる.

あ、東京行った日からの日記に画像載せた(^∀^)



今日も知と登校.

やっぱり朝はてんしょん低くなる.

てか、今日雨降るんだったのに

みんなカサ持ってないし、チャリ乗ってる.

松沢さまは80%じゃないと

カサ持ってこないらしいです(´ー`)

学校着いて、今日も1日すたーと.

聖良とか麻優としーる見たりしてた.

皆川くんおもしろい人だ.

朝学習、適当にやって終了.

てか、最近毎朝窓の外にでっかいハチがいる.

なつと観察してるし.

制服窓に近づいたら突進してきた.

ハチこわいけどおもしろい^^



今日は午前中寝なかった.

1限何やったか思い出したし.

普通に現社だった←

2限の書道で今日提出する書いたやつ出すとき

先生に「あんたこれから不幸なるよ」ってゆわれた.

なんか書いた名前が岡から結にかけて

だんだん小さくなってくからだってさ、笑

「今が華だね!これから不幸なるよ」って.

なんか当てられたみたいでやだ〜.

ずっと華咲かせてたいんですけど?←

んで午前中寝ないで終了して

ご飯食べて体育の週番聞きに行って

5限はシャトルラン.

あたしは前半で適当に頑張って51回.

あんま汗かかなかった.

まぁ県平均も全国平均も超えたからいいや.

練習のときなんて35回でやめたし←

6限の英語はおもしろかった.

清司先生イタリアの話やたらしてた.

イタリア語しゃべれるってすごい.

そういやバンビーノもイタリア語出てくるね.

てか、テスト範囲余裕で終わるからって

最近雑談増えてきたしね(´ー`)笑

普通テスト近くなったら逆だよね.

でも雑談大好きです←



んで知と一緒に東進まで.

最近あたしSらしいよ←

だから今週強制的にMらしいよ、笑

で、なおちゃんとルーム旗考えてた.

こんなもんでいっか的ノリ.

あとなんか知と弘毅と水戸部さんが

缶のおでんとらーめん買ってきたから食べに行った←

らーめん、らーめんじゃないし.

あんなのもあるんだね(^ω^)

んで勉強して9時ごろ東進出て.

なんか時間気にするのやだな.

でもまた怒られたらどうしようもないしね.

歯あたると痛いよ←

頑張ろうね(´ー`)笑

今から勉強する〜.

風呂は寝る前に入ります.
 
   
Posted at 23:44 / (・勍)ノ日常 / この記事のURL
こめんと(2)
お父さん / 2007年05月08日(火)


今日は知がコンビニ行きたいとかゆうから違うコースから学校行った.

ら、お父さんに会った.

はんぱなくぱにくった(・_゚)!

てか気まずいよね.

しかも今日お父さんの誕生日なのにさ.笑

てかてか!駅にもコンビニあるしね(´ー`)



んで今日はゆかこが学校来た!

インフル治ってよかった(^^)

てかみんなもお父さんには知られたくないみたい.

そんなもんなんだよ.

あと今日は授業変更がやたら多い日.

理科とか持ってきてないし.

社会以外は寝ないで頑張った!

で、放課後玄関で待ってた.

んで知来て、体育の後!って感じ.

シャトルランお疲れさま.

んで4時半にちゃんと家着いて、

でもお父さんいて気まずい、笑

まぁあんま会話しないでお母さんと新潟へ.



歯医者疲れた.

終わって夏魂の振り込みしに銀行行って

じゃすこ行って適当にケーキとか食材買って帰った.

寝る前にお父さんに聞かれた←

恥ずかしいわ(´ー`)笑

でもいっそ聞かれて楽になったかも.

まぁいっかあ(^ω^)

日付詐欺〜、、、
 
   
Posted at 22:31 / (・勍)ノ日常 / この記事のURL
こめんと(0)
鬱病 / 2007年05月07日(月)


日付詐欺で書きま〜す.

今日からゴールデンウィークも終わってまた学校.

朝、知遠くにいて焦った、笑

しかも体育週番とかで学校着いてから教官室行ったし.

もう入りたくない←

シャトルランの練習、本気で走ってないけど疲れた.

今までで最低の記録(´ー`)

てか体力落ちたなあ〜って思った.

あとは何あったか覚えてないや.

6限以外寝ないで頑張ったことぐらいかな(^∀^)



んで部活行こうと思ったけどなんかやってないみたいで

行くのやめたし(・_゚)ノ

だいたい今の時期花見とか頭おかしいよねえ.

んで地下道歩いてたら麻亜沙と夏生ちゃんに会った.

で、麻亜沙と語ろ〜ってなってまずデイリー行った.

まあちゃん沖縄シークワーサー&パインみたいなの喜んで買ってた.

駅前で真織とか結ちゃんに会って結ちゃんに

「缶詰の汁みたいな味しそう(´ー`)」ってゆわれてたしね←

で、駅裏行って一口ちょーだいってゆったら

「105円もしたからやだ」ってケチ炸裂.

しょうがないから結のコーヒー牛乳一口あげたさ.

ほんとに缶詰の汁みたいな味だった(´_`)ぶ

んでいろいろ語り〜.

水戸部さんいい人でよかったね.

水戸部さんの120%はすどーで出来ているとか調子こいてるしね、笑

修羅場乗り越えたみたいでなにより(^ω^)



んで麻亜沙とばいばいして塾.

なんか全然勉強する気起きなくて8時に知と塾出た.

塾出ても鬱病.

ほんとに病んでたね.

んで神社行ってしゃべったりちゅーしたり←え

松沢くん絶対深いほう好きだ(´ー`)笑

んで時間やばいからお帰り.

家の近くでもちゅー、笑

なんか知エロいって!

結の弱いとこ発見したとか、笑

あー恥ずかしい恥ずかしい.



んで家帰ってあいのり見て宿題くん始まるの待ってたら寝ちゃった.

知と遥のめーるもとめちゃった.

ごめんね(´∵`)

てか宿題くん見れなかったとか死んでるし←

一週間の楽しみが(´;ω;`)

あーあ ←
 
   
Posted at 18:43 / (・勍)ノ日常 / この記事のURL
こめんと(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!