台風お疲れ様 

October 08 [Thu], 2009, 20:18


あたしが住んでいるところも台風が直撃?でした
天気が悪いと気持ち的にも辛い



最近は家をでることすら辛くなっている状況
病院行かなきゃなのに行くことすら出来ない


自分がなんなのかと最近思う毎日
目標も夢もなくただひたすら嫌な明日をまつだけ

こんな自分は生きていく資格がないと思うのに
生きるを失うことさえ出来ない臆病者


周りにはいろんな病気やらなんやら言われ
この辛さ理解できないはずなのに
なんで分かってくれないの?とおもう自分
そんな毎日を送って何になるんだろうか

寿命半年と宣告されたら
やりたいこといっぱいあるのに・・・
などと多くの人は思うだろう

なのにあたしはあと半年と言われても
何も思わない気がする
やっと終わるんだと思ってしまうかも
あと半年・・・やりたいことなんて全くない
逆に死に追われる気になって
どうせ死ぬならと思い
半年よりも前に自ら死ぬだろう

なんて今現在死のうと思っても
その一歩を踏み出す勇気なんてないんですけどね


最近は本当自分はなんのために生きているか分からない
どうすればいいか本当に分からない
ただ今は辛い現状から逃げ回るだけ
必死に逃げ回って得たものは何1つない
失っていくばかり
自分から逃げといて孤独感に押しつぶされそうになる

外も出れない特定の人以外喋れない
なんなんだろうな
ただの弱虫なだけか笑

弱い自分が嫌い
すぐ逃げ出す自分が嫌い

いつになったら本当の自分が見つかるのだろう


この年齢になって人と関わるのが怖くて
ひきこもりぽくなって・・・・笑

なんなんだろう本当



プロフィール
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる