キジハタ 

2007年06月08日(金) 8時48分
昨日6・7の夜に大きなキジハタが釣れました私が釣ったんじゃないけど・・・大きくて食べきれないので実家にもおすそ分けしました。

昨日はもう遅かったので少しだけ刺身にして今日残りをムニエルにする予定

昨日の夕飯メニューは ジャーマンポテト・ししゃも・鶏の鍋照り焼きでした

ランチでおなかいっぱいだったので夜はあまり食べませんでした。お昼は新湊8号線沿いにあるあやしげなパキスタン料理の店でカレーを食べましたおいしかった




東京タワー 

2007年06月04日(月) 7時31分

先日、映画の東京タワーを見てきた。

感動した

テレビとかでも見てなかったし内容もまったく知らずに行ったのでこんな話しとは知らずにいったんだけどすごくよかった。のはどんなのか気になりました




いつのまにか 

2007年04月27日(金) 19時14分
ずーっとブログつけないまま結婚式も旅行も終わってしまった・・やっぱり直前て忙しいものなんだな

花嫁レッスン 

2007年03月22日(木) 6時44分
先日、貸衣装の店でいろいろな動作のレッスンを受けました。歩き方・たち方だけでなく指輪交換の仕方やベールの上げ方、座り方など結構大変でした。30分ぐらいで終わるかなと思ってたのに1時間半もかかりました

まだまだ式まで1カ月あるのに覚えてれるかな。。

ちょっと心配・・・

結婚式 

2007年03月19日(月) 7時04分
昨日は友達の結婚式でした

神社で行われたので友達は白無垢、きれいでした白無垢の後のドレスはやっぱりイメージが全然違うのでよかったです。いいなあ。。

最近はブームで私も着物も着たいなあと思います。(着ないけど・・

いつもは泣かない友達が昨日は泣いたりもしてやっぱり涙するものなんだなっと実感。

これからも幸せでいてほしいと思います




体重ベア 

2007年03月15日(木) 17時16分
親への花束進呈にかわりに体重ベアを贈る事にしました安いのもあるのですが彼の希望でこれになりました。くまちゃん、かわいい産まれたときの体重の重さのベアです。
最近はミッキーとかスティッチとかのもあってビックリしました。
このベアにタグをつけるのですがついてるものではなくドッグタグのお店で別に注文します。ちょっとだけだけどオリジナルになるので・・(と彼が言ったの・・)タグにはメッセージ入りで。メッセージ考えるの恥ずかしというか難しかったよ。

喜んでくれるといいな

スパークキャンドル 

2007年03月15日(木) 13時15分
披露宴での演出を考えていると、近々披露宴予定の友達が今流行りの光る演出をすると言ったので私は違うものを・・と考えてたが結局普通のキャンドルサービスに次の日でいろいろ調べスパークキャンドルを発見値段も安いしねホテル提携の屋さんでは花火のキャンドルを卓上に飾るときはなんと一万円!!!(込みでだけど)て言われたの。レストランで卓数が多いので絶対無理!とあきらめてたのですがスパークキャンドルは一本1000円なの
最近は光る液体(ルミ・ファンタジアなど)が多くキャンドルサービスはかえって新しいと思ってもらえるかなとか思ってみたりしてます自己満足ですが・・

これがスパークキャンドルです。

最後にメインテーブルで花火がワーッとでるキャンドルに灯をともします。

他にはどんな演出があるかなあ??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pwpwp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
読者になる
はじめてのブログです。

よろしくおねがいします。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる