武豊苦戦ばんえいでは飛べず

October 19 [Tue], 2010, 17:05
相当嫌いなのかと思えば、面白いから捨てただってその猫が何したっていうんだい毎回、庭に糞や尿をして迷惑しているならわからんでもないが文句有るなら飼い主に言いなはれ猫に何かしたって、問題achhanは解決せんよ自分とこも黒猫飼ってるから、とても他人事に思えまへんわ被害に遭った猫さんに心身ともに怪我が無きゃいいけど日本でもむやみに動物を切り付けたり、虐待したり自分のご近所さんにも虐待行為してる人がいますよ最近はちと、マシになったけど人間動物ともに虐待という行為をする奴らが消えてなくなればいいのにあと、うちの猫を見たらすぐに石を投げるのはやめてほしい動物を飼っているオーナー方にその動物の習性特徴かかりやすい病気与えてはいけないもの応急手当て動物愛護法などの基礎的な法律くらいは知っておいてほしいものです何しろこの世の中、驚くほど無知で動物にとってかえって悪影響な事をして自分の手で病気にしてしまうオーナーも少なからず存在するからです飽きたから、云う事をきかないから捨てるって奴は動物を飼うしかくは無い動物の本質、知識を少しでも知っていればうまく共存出来たものを動物はおまえらのおもちゃじゃない、一つ一つの命や命を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pwoizwfoje
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pwoizwfoje/index1_0.rdf