端午の節句には、室内用鯉のぼり ちりめん が、最高です! 

2013年04月07日(日) 21時09分
5月の男の子の節句。
こいのぼり、欲しいですね。

でも、ベランダに出して飾るのもちょっと・・・って感じなら、
室内用鯉のぼり ちりめん のかわいい鯉のぼりがいいんじゃないでしょうか。

室内用の鯉のぼりだけど、『夢み屋』のは存在感があります。
丁寧な作りだし、きれいだし、かわいい。

サイズは大人の上半身分くらい。
室内飾りとしては、丁度いいですね。

何かと面倒の多い室外用にくらべて、
室内用鯉のぼり ちりめん は十分満足できます。

『夢み屋』は楽天でチェックです。
    ↓





『夢み屋』室内用鯉のぼり ちりめん は、上品で存在感たっぷりです。 

2013年04月07日(日) 21時16分
『夢み屋』室内用鯉のぼり ちりめん は、手作り。
だから、丁寧なつくりになってます。

それに『夢み屋』室内用鯉のぼり ちりめん の素材の
ちりめんは雰囲気も上品で、存在感がちがいます。

だから、室外用とは意味もちがう。

そばでよ〜く見れば見るほど、よくできている満足のいく鯉のぼり。
子どももそばで楽しめる鯉のぼり。

それが、『夢み屋』室内用鯉のぼり ちりめん なんですね。

『夢み屋』は楽天でチェックです。
    ↓





『夢み屋』の室内用鯉のぼり ちりめん は、インテリアとしてもバッチリです。 

2013年04月07日(日) 21時18分
大きいサイズの室外用は、雨や風を気にしなくてはいけませんし、
しまう際のお手入れはやっぱりタイヘン。

『夢み屋』室内用鯉のぼり ちりめん は、その点とってもラクなのもうれしいですね。
ママも助かるはず。

それに、ラクなだけじゃなくて、
『夢み屋』の室内用鯉のぼり ちりめん は、和の風合いがとっても素敵。

ちりめんで丁寧に作っているから質もいい。

大人が見ても、楽しめる。なごみますよね。
お節句用に兜と飾ってもいいですし、

飾り棚や、玄関、出窓においても素敵。

そういう飾りとしても、『夢み屋』室内用鯉のぼり ちりめん なら、
素材がグンと威力を発揮してくれます。

『夢み屋』は楽天でチェックです。
    ↓