明日になぁ〜れっw 

November 21 [Sun], 2004, 14:21
しゅークンに会ぃたぁいょっ
まぁぢ明日頑固楽しみなんでつが。(*′艸`)ププププププ
何気に外ザァーザァーに雨ぅちの心ゎ薔薇色
しゅークンのこと考ぇるだけで胸いっぱぁ〜ぃ
※キスマークだけど気にしなぃでくださひっ。ニコ

今日。高校の練習ゃってーんっ。。。ぅんっ。
男子ぁりぇませそ系ゃしっ。ゃる気ぁるんかぃゃっって思ったぁぁぁaaa笑
ふざけすぎなんぢゃっ(,,#゚Д゚):'・,;`:ゴルァ!!
こっちゎ本気で強くなりたぃっって思って女子ゎゃっとるんにっ。
まぁーィィゃっwぇ しゃしゃるのゃめてほすぃーょねっ笑
※とまちーよりゎ大丈夫なので勘違いしなぃでねっ 


そーゃそーゃっ。掲示板に自分で先輩ってゅ名前で
来とる奴ぉるけど誰なんっ?プ
σ(゚Д゚ァー )頑固反発(?)してしまぃまぷたぁぁaaa  
普通にそぉなぁん?とかゅっとったっす
てか銀の器ってゅー奴もだれぢゃぃっ!!
元宇中ゃったとゅってもσ(゚Д゚ァー )ゎ絶対に・・・・・
敬語使いませんからっ!残念っ! プ
※尊敬しとる先輩とゎ別でwワラワラ

ぁーしゅーきゅんっ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
ぅち卒業するまで頑張るしっ☆  (何を?
てかーぁ隣になったら〜ぁ
薔薇色人生ゃんっ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
12月こそっ。隣に・・・・・

ぁーしゅークンクリスマスどーすれんろぅ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pwmnn007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる